Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
小さい
小さい _b0181865_20515236.jpg

春見つけましたo(^-^)o
by oinao-blog | 2010-03-23 20:51 | 未分類 | Comments(31)
Commented by ノブ at 2010-03-23 20:59 x
東京では「桜の開花宣言」がありましたね。

桜の見ごろは来週末になるとか。
Commented by killa-1999 at 2010-03-23 21:08 x
桜の花かな?昨日タンポポみたいな花見つけたよ(*^。^*)
最近朝はワラビの味噌汁♪春だね(><)
早く朝晩も暖かくなると良いネ!(><)
サイン色紙♪額に入れたよ(*^。^*)
何所に飾ろうか思案中です(><)
雨の日が多いみたいだから滑って転ばないよう
気をつけてネ!(*^。^*)
Commented by Uすけ at 2010-03-23 21:13 x
北海道はまだまだ冬です
Commented by ナッツ二等兵 at 2010-03-23 21:20 x
こちらも少しずつですが春への移動が始まってます
(^^)v
Commented by 安っさん at 2010-03-23 21:22 x
春ですね~~♪

日田からの帰りもかなり咲いてました♪
Commented by ひろ at 2010-03-23 21:24 x
東京は桜開花したんだね
宮崎は奈央ちゃんが来たとき暖かかったと思うけど、結構咲いてるよ
Commented by ただお at 2010-03-23 21:27 x
僕も、見つけました♪((o(^-^)o))
Commented by かき at 2010-03-23 21:35 x
及川さん こんばんは。

写真は咲き始めの桜ですかね。
少しずつ暖かくもなってきているので、
来週末あたりには満開になるでしょうか。

最近は花粉症のほうも落ち着いてきたので、
桜をゆっくり見ることもできそうですよ。

ところで今年の春に及川さんは
桜の下でお花見などされますか?
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-23 21:47 x
及川さん小さな春みつけました(^.^)b。

こちらの桜は満開に近いです雨が気になります

飛行機酔いは、なかったですか
Commented by てる at 2010-03-23 22:04 x
ぼくも及川奈央サンをはじめて見たとき春のようなすがすがしい気持ちになりました、応援してます!!
Commented by ブルース at 2010-03-23 22:05 x
春は、桜ですね。
4月になれば桜が咲きますね。

毎年、春が来ます。くりかえし新たにスタートするようですね。

恋をしましょう。愛をみつけましょう。

いい季節でになります。春から私も名古屋の方の仕事に行きます。
三重から通うのですよ。まさに新たなスタート

また、ストーリーは続いているのです。どこへ向かいましょうか?

その先に、花開く人生を観つけたいですね。

ラブラブ&チャオ
Commented by パパママ at 2010-03-23 22:06 x
僕のところにも、ありふれた春よこい。
きみのところにも
Commented by ポー at 2010-03-23 22:11 x
そうそう、昨日宝塚で、一本だけ満開になっている気の早い桜を見かけましたよ。

VSのメイキング、まさかの所で噛んでるのが可愛いな。
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-23 22:29 x
宮崎も今週末にはサクラ満開になるみたい(*^-')b

奈央ちゃんは花見行くんかな!?(*^o^)/\(^-^*)
Commented by 琉樹. at 2010-03-23 22:43 x
及川さん、こんばんわ。
 
日中は曇り空のせいか、少し肌寒かった感じがしましたが、桜も咲き始めてきましたし、春にまた一歩前進した感じですね♪
 
 
今日は外出中、何故かふと『神社に行こう』って思い立ったので、神社に行ってお参りをしてきたんですが、以前の日記の事を思い出して一緒にパワーストーンも浄めて来ました。
 
これで少しは良縁になるかな?…って。
でも、何で『神社に行こう』と思ったのか不思議ですけどね(笑)
 
 
雨も降り出し、今週末まで天気の悪い日が続くみたいですね。体調には気を付けて下さい。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-03-23 22:44 x
奈央ちゃん、こんばんは。
もう春がそこまで来ていますね、今日はあいにくの雨模様ですが・・・。
最近は日々の寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけてくださいね。
Commented by ゆーちゃん at 2010-03-23 22:49 x
綺麗ですね~(*^^*)
Commented by shin at 2010-03-23 23:04 x
なんだか嬉しくなりますね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-23 23:41 x
東京でも桜が開花したらしいです。あと1週間から10日もすると、今年も満開になるのでしょうね。奈央さんは、どこかお花見に行くのですか?
Commented by taku at 2010-03-24 06:23 x
奈央ちゃん おはようございます。桜ですね。東京の方では 開花宣言したようですね。~('-'*)もう1週間ぐらいで 満開になるのでしょうかね。雨らしいですね。風邪などひかないように 気をつけて仕事頑張って下さい。
Commented by みっちゃん at 2010-03-24 09:53 x
こちらはまだまだ蕾のままですが早いところは田植えの準備が始まりました(^-^)
Commented by みらそる at 2010-03-24 11:04 x
東京でもとうとう桜が咲きましたね。
別に名所でも何でもない近所の桜ですが、咲いたのを見つけて何だか嬉しくなりました。

で、今日はこの雨と寒さ…寒の戻りってやつですかねぇ。やっぱりまだまだコートの出番は続きそうですね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-24 11:07 x
おはようございます☆あ、ホントだ!ポツポツと見えました(*^_^*) 木を眺めるのも癒されます♪ 私も昨日見つけましたよ。意外な所にポツンと一本だけ土筆(つくし)を!ビックリしました。 今日は雨が降ってますね。奈央ちゃんはお仕事ですか?先週私は喉をやられましたが復活しました。肌寒いですが風邪等に注意です。ではでは今日も1日ファイト~☆☆☆
Commented by U-70艦長 at 2010-03-24 12:43 x
Guten tag !
重畳で有りますな。九段の櫻も花を咲かせたとか。
靖国の大叔父達も櫻を愛でて居る事でせう。
Commented by ミヤ at 2010-03-24 13:44 x
東京は春ですね!!
こちらはまだまだみたいです。ちなみに今は雪が降ってます。風邪等ひかないよーにして下さいさい。
Commented by 凸凹 at 2010-03-24 14:21 x
桜が咲き始めましたね(≧ω≦)

お久しぶりですo(^-^)o
Commented by 竹とんぼ at 2010-03-24 15:34 x
今日は冬が戻って来てしまいました。。。
寒い。。。
Commented by あらき。。。 at 2010-03-24 17:02 x
通勤途中に桜並木があるんですが、そろそろ咲き始めました。
もう春ですね。
楽しい春にしたいな。
あらき。。。

Commented by NaoX at 2010-03-24 20:41 x
こんばんは。

こちらも、家の近所で桜が咲き始めましたよ。
桜は潔さが好きです。
Commented by ハッシー at 2010-03-24 21:31 x
桜の下を歩くの大好き♪
Commented by グーニーズ at 2010-03-25 13:13 x
何気なく季節の訪れを見つける瞬間…。

ぼくも大好きです。

僕は良く空を仰ぐのが好きです☆
毎日違う空を見てると、癒されるというか、なんだか心が不思議な感覚になって好きなんです♪
小学生の頃に朝礼で、「みんな、空を見てごらん。これがホントの青空っていうんだね」と、言われ見上げた空は、息を呑むという事を初めて体験した、ホント真っ青な空でした☆
…あれほどの空、あの時以来見れてません。

もう一度見たいなぁ…☆
<< こんばんは 福岡→東京 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ