Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
('-'*)
毎日肌寒いですね。

今日はお仕事のあと衣裳を探しに行きましたが、あちこち華やかな色合いをした春服ばかりでほんのりポカポカ気分になりました。

春はまた京都に行きたいな。



−−−−−と
ここまで打っていたら突然電源が落ち、モタモタしているうちに日付が変わってしまいました。

最近よくあるのです。
携帯shopに行かなくちゃ。




少しですがご質問にお答えしますね。

〉ぱわ〜すと〜ん.。oOさん

私のパワーストーンは友人が趣味(とは言え本格的に)で作ってくれた物なのでグッズにすることは難しいかもしれないのですが‥。でももしあったら素敵ですね。その際はきちんと勉強して石を選びたいと思います。ご意見ありがとうございました。


〉ドリーム学園長さん

眼鏡は残念ながらダテではありません。視力は20代前半までは2.0ほどあったのですが、徐々に減退し、今は裸眼だと少し見えにくいことがあります。普段コンタクトするほどでは無いのですけれど。これ以上悪化しないよう気をつけます。


是非また皆さんからのご質問お待ちしております。


今夜は朝方にかけてまた都心部でも雪が降るとのこと。
足元にお気をつけくださいね。

オヤスミナサイ
by oinao-blog | 2010-02-18 00:11 | 日記 | Comments(33)
Commented by だいだい at 2010-02-18 00:36 x
まだまだ寒いですね。
春はもう少し先。
Commented by 安っさん at 2010-02-18 00:38 x
数珠とかパワーストーンとか、お洒落にしてる人はきれいですよね。
私はどうも腕時計も駄目な人でして……
奈央ちゃんから直にもらったとしても、神棚に奉ってしまいそう。
(^o^;)

東京は寒そうですね。九州は朝と夜中以外は意外と暖かいです。

奈央ちゃん視力良いんだね。
メガネは、度のキツイ物や合ってない物は、視力悪くしますよ。

奈央ちゃんの
目がメガ好き………
(*^^*)
Commented by ナオシ at 2010-02-18 00:39 x
ニュースでスリップ注意と言ってました
奈央さんも気をつけてくださいね
こちらは昨日雪かきで大変でした
筋肉痛です(-_-;)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-18 00:56 x
おいでませ~京都へ~。

お疲れ様です。
事情が違うかもですが、似た症状で、バッテリー交換にて改善しました事あります。
急に落ちたら、難儀しますよね~。

降雪の恐れあり、みたいですが、寒さに御注意なされ、風邪等ひかれませぬように。

おやすみなさ~い
m(__)mzzZ
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-18 00:59 x
お返事ありがとうございます!! 印刷して、一生の宝にします。
視力落ちてしまったのですか。それは気をつけないと。及川さんって眼が魅力的でずっと好きでした。もちろん眼だけじゃないですけどね。
パソコンの画面はよくないと思います。。。テキメンに視力に影響があるような気がします。大事にしてくださいね。
何もかもずっと魅力的でいてください。
Commented by かき at 2010-02-18 01:14 x
及川さん こんばんは。

今年は本当に寒い日が続いてます。
また、こんなに雪の降る日が
多くなるとは思ってませんでした。

もう、売っている洋服は春服に変わっているのですね。
そろそろ暖かくなり始めて春になりますかね。
春のぽかぽかした陽気の中
京都をゆっくり散策するのも
気持ちが良いかもしれないですね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-18 02:36 x
及川さんの携帯も、いつの間にか電源が落ちますか…自分の携帯も買ってから2、3ヶ月は、急に携帯の電源が落ちましたョ

それと、携帯の画面が動かなくなる事も、ありました。東京は雪の予報ですか…2月になって何度目の雪でしょう
Commented by レオパンダ at 2010-02-18 02:56 x
俺はメガネかけてる子好きなんで奈央さんオッケイ大好きですo(^-^)oオヤスミ◎
Commented by 琉樹. at 2010-02-18 03:11 x
こんばんわ(^-^)
 
多分、携帯電話の電池パックだと思いますよ。
自分も以前あったんでσ( ̄- ̄;)
 
 
最近は暖かくなったかと思えば、雪もちらつく寒さが続きますね。
 
気温差があると風邪もひきやすくなるので、気を付けて下さいね。
Commented by ぱわ〜すと〜ん.。oO at 2010-02-18 03:29 x
きゃはぁ~!

かっ・・感激です~・・・・・・・・・・・・・・・・!

これからも ずっと!ずっと!ずずっと?

応援しま~す。 (^O^)/

ありがとうでおじゃる~!
Commented by グーニーズ at 2010-02-18 05:36 x
「モタモタ」って…、ウケる(笑)♪なんか及川さんが使うとおもしろいなぁ♪
携帯充電あるのに突然消えるなんて「え!?」って感じですね!♪
…モタモタ。
…おもしろいなぁ(笑)♪
(意味解んないツボなんで気にしないで下さい♪)
4時頃、雪は綺麗にチラホラ降ってましたよ☆
へぇ~、毎回衣装って自分で探しに行くもんなんですね☆想像と違ってました♪視力2・0だったんですね♪僕も両目とも、ずっ~と2・0です☆今でも星を見てるから衰えないのかなぁ~と、思います☆及川さんも復活するといいですね♪京都…、及川さんのブログで嫌なイメージはなくなりました☆
…ありがと及川さん。
Commented by 鳳凰 at 2010-02-18 06:13 x
奈央さん、おはようございます。
携帯の事でアドバイスです。
今の携帯は、昔の(4~5年前)物と比べると電池パックが長く持ちません、ですので予備に1~2個は持ち歩く事をお勧め致します。
後は、出先ではアダプターも必需品です。電源を取れる時はこれで小まめに充電して下さい。
電源パックの寿命は1~2年を目安に。
Commented by しょうじ at 2010-02-18 06:53 x
おはようございます。
少し寒さが戻って来たようですね。でも、空気が気持ち良いです。
昨日、ニュースでカーリングを見ました。
(^o^)/
接戦を制してアメリカに勝ちました。凄い試合でしたね。見てて感動でした。
Commented by taka at 2010-02-18 07:13 x
奈央ちゃん、おはよございます。 携帯なおるといいですね。
Commented by てつや at 2010-02-18 07:24 x
初めて、コメントを書きます。
及川奈央さんは普段どこで買い物してるんですか?
もしよろしかったらおしえていただきたいんですが

町であったら声とかもかけていいんですか?
Commented by U-70艦長 at 2010-02-18 09:25 x
Guten morgen !
江戸表は朝から降雪の様で有りますね。外出の際は呉々も御注意を、老婆心乍。それにしても、何処からか「♪泪羅の淵に波騒ぎ~」という歌声が聞こえて来そうな…8日程早いかな、笑止。
Commented by 毘沙門天 at 2010-02-18 09:49 x
雪、結構降りましたね~。雪好きの奈央さんには、たまらない一日となるでしょうね。雪で道路が凍結するといけないから、今日は早めに家を出ました。お昼前には止んでしまうみたいだから、今の内に美しい降雪の景色を眺めておきましょう。今日も素晴らしい一日になりますように。
Commented by みらそる at 2010-02-18 10:12 x
寒い日が延々と続いて少し気が滅入りがちですが、確かにお洋服屋さんはもう春ものなんですよね~。
ぺらっぺらの薄手カットソーを買ったはいいが、雪が降られては
実際着れるのはまだまだ先になりそうですねぇ…

奈央さんも暖かくして過ごして下さいね(・∀・)
Commented by レッド at 2010-02-18 12:47 x
もうすぐ春ですね!ポカポカと暖かいと気分が良いですね!
Commented by RISA at 2010-02-18 15:44 x
ブログ見てます!!
これからも頑張ってください^^
風邪に気をつけてくださいね☆
Commented by あぶだび at 2010-02-18 16:51 x
奈央ちゃんおすすめのパワーストーンだったら欲しいですね。
本気で!
Commented by みっちゃん at 2010-02-18 17:08 x
私も割と新しい携帯ですが電池がすく切れます。
今の携帯は性能が良い分、電池の消耗も早いんだとか。小まめに充電するといいかもですね☆

今朝こちらは水溜まりが凍っていました(笑)
春はまだまだ先ですね(>_<)
Commented by 竹とんぼ at 2010-02-18 17:28 x
東京地方、今朝、雪が降りましたね
昼頃までには溶けてしまいましたが、、、
質問・・・考えておきます。。。(ーー#
Commented by ノブ at 2010-02-18 17:39 x
今年の春は「京都」より「奈良」の方が良いかもしれません。

なんといっても今年は
「平城京遷都1300年」の記念の年ですから。
いつもは見学できない建造物や文化財が
大盤振る舞いのように見れるみたいですよ。

「京都」も「奈良」も「古都」ですが
街の趣きは少し違います。
一度、行ってみては如何でしょうか。
Commented by けん♀ at 2010-02-18 22:04 x
今朝の雪もきれいでしたねー。なかなかダイブ出来るほどには積もりませんね・・・寒いので、くれぐれもお身体大切に!
Commented by taku at 2010-02-18 23:24 x
今日も寒い日でしたね。((((゜д゜;)))) 京都で思い出しました。去年の夏の車折神社の玉垣?の位置ってどの位置になったんでしょうか?春先に京都へ行った時でも参拝したいです。
Commented by ☆しば at 2010-02-18 23:33 x
初めて書き込みます。ずっと前からのファンで~す。
奈央さんの楽しいブログこれからも読みます。
東京は雪でしょうか?
冬も夏も京都はいいですよ。

夏は、鴨川のお店でうちわでビールなんかいいですよ。
ちょっと暑いけど。

冬は、清水寺からの見る京都の景色、いいですね。
昨年の1月末に京都に行きました。
珍しく、雪がちらつき、夕日に輝いていました。
あまりに寒かったので、南禅寺の周辺のお店で
湯豆腐と湯葉を食べちゃいました。

奈央さんは、京都のどんなところが好きですか?
(そういえば、駅地下のお店、充実していました。)
Commented by ティエリア at 2010-02-19 00:43 x
お疲れさまです。
携帯のご機嫌がななめとか?突然ピーピー鳴りだしたりするとビックリします。
私は、電池パックを交換してもらったらなおりましたよ。
奈央サマの携帯も無事なおりますように。
Commented by ポー at 2010-02-19 02:24 x
今夜は及川さんも一回休みのようだし、寝る前にちょっとうろうろしていたら、なんと人見さんのところで発見。ケガレシアにとって最大の好敵手にして、最後のバトル相手。何となくうれしくなって録画のGP49を見ていたら、結局また夜更かししてしまいました。
Commented by 月のむすこ at 2010-02-19 08:13 x
おはです!

毎日寒い日が続いていますがロシア系の自分には嬉しい限りです。(通勤は大変ですが)

さて、フィギア男子の高橋選手は表現力で1位のプリシェンコ選手を上回って3位にこぎ付けているそうですね。素人目線でも美しい、とわかる圧倒的は表現力を持っているので大変素晴らしいですね。決勝で1位を獲得すること期待しています。

今日も良い1日を♪
Commented by ハッシー at 2010-02-19 08:29 x
今年はよく降るね
でも もうすぐ3月だね
春って感じだよね
しかし 早いよねー(;゚0゚)\
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-19 08:41 x
私も昔は1.5をキープしてましたが…徐々に落ちてきてしまったようで。目が疲れたら、休めたり、遠くの緑(山)を眺めてみたり、ブリーベリーを食してみたり。サバイバルに生き残る為に目は大切にしないといけませんね☆(妹のウケウリ★) 今日も寒いのかしらん。また色んな風邪が流行っているようです。気を付けてくださいねo(^-^)o 今日も1日ファイト~☆☆☆
Commented by 安っさん at 2010-02-19 10:25 x
ん?
奈央ちゃんの
バッテリー壊れちゃったかな?


昨日ニュースで、奈央ちゃんと同じ鼻の横にホクロのある人が出てました。
藤田まことさんのマネージャー……
必殺仕事人すきでした
御冥福を祈ります
m(__)m
<< ACT-LEAGUE こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ