Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
Rei Kinukawa
Rei Kinukawa_b0181865_22361892.jpg

Rei Kinukawa_b0181865_22361864.jpg

Rei Kinukawa_b0181865_22361897.jpg

すでに本人のblogにて発表があったのでご存知の方も多いかと思いますが‥

この度、
私の友人・【絹川 麗】ちゃんが正式に
(株)ファイウ゛ドットオンに所属しましたことをご報告いたします。

可愛い後輩が出来ました。


早速DVD撮影も決まったそうなので、是非今後の彼女にご期待ください。
宜しくお願いいたします。



私も頑張ります!
by oinao-blog | 2010-01-26 22:36 | 日記 | Comments(33)
Commented by なす at 2010-01-26 22:42 x
頑張って!
Commented by さるゲッチュ at 2010-01-26 22:47 x
はい。応援するぜよ。


僕も二人に負けないように
(いろいろ)頑張ります^^
Commented by U-70艦長 at 2010-01-26 22:55 x
Guten abend !
是は朗報で有ります!
頓と無沙汰を致して居りますが恙くいらっしゃるのでせうか?
良き先達として御教示為されむ事を…笑止。
Commented by ノブ at 2010-01-26 23:04 x
絹川さんが同じ事務所に来たということは
及川さんにとっても心強いことですね。

及川さんと絹川さんとお酒のスリーショットの写真が
これから増えそうですね。
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-26 23:05 x
絹川さん合流、おめでとうございます。
DVDも楽しみです。
及川さんもDVD出さないんですか? 
今の及川さんの魅力を、イメージビデオとかでたっぷり見てみたいです。。。
Commented by 安っさん at 2010-01-26 23:11 x
奈央ちゃん
こんばんは
麗ちゃん
も奈央ちゃんの後輩ですか~
仲良しで一緒の事務所って最高ですね。
麗ちゃんのブログは拝見したことないですけど、お互いささえながらがんばってください。
二人ともすっごい可愛いです
(*^^*)
Commented by taku at 2010-01-26 23:13 x
おめでとうございます。これでGyaO再現?できますね。(@^O^@) 今から楽しみですね。
Commented by いっちゃん at 2010-01-26 23:19 x
こんばんわ奈央ちゃん

可愛い後輩できて
良かったですね

お二人とも頑張ってください
応援してます

二人とも和服姿綺麗で可愛いです
奈央ちゃん後輩に負けないよう頑張ってね
応援してるね
Commented by かき at 2010-01-26 23:27 x
及川さん こんばんは。

絹川さん、同じ事務所になるのですね。
及川さんとは「自然体」の時からの
お付き合いになるのでしょうかね。
これからは及川さんの後輩という事になりますが、
互いに理解しあえる心強い仕事仲間が出来ましたね。
これからはお二人で切磋琢磨しながら
頑張っていってくださいね。
Commented by ポー at 2010-01-26 23:49 x
「自然体」での二人は、ふしぎな安定感のあるコンビでした。及川さんのほうが「姉貴分」ではあるのだけれど、絹川さんが要所を押さえていてくれるおかげで、及川さんがより自由にしゃべれる(時にはその役割が入れ替わることも)のが、他では見られない魅力だったような気がします。お二人の活躍の場がますます拡がることに期待します。

さて、時々梶研吾さんのブログも拝見しに行くのですが、昨日の記事でこれまでの監督作品と女優さんについて書かれていました。もちろん及川さん主演の『マギー’s犬Jr.』も出てきます。これが梶監督の「長編第1作目」だったというのは意外でした。・・・・・で、その記事の終わりに女優メインの古典(?)的作品がたくさん挙げられているのですが、その中にいくつか「この世界は案外及川さんに合うかも」と思うのがあります。未見の作品は一度は見ておくとよいかも。何かピンと来るものがあるかも知れませんよ。
Commented by ヒロタカ at 2010-01-27 00:02 x
こんばんは、奈央ちゃん!

お疲れ様です。

昼間はとても良い天気でしたが、夜はさすがに寒いですね~

仕事で、外で休憩する自分には堪えますよ…

麗ちゃんのブログでも拝見しましたが、この度正式に奈央ちゃんと同じ事務所に所属が決まって本当に良かったですね!

このお話とDVDのお話はこの間麗ちゃんの撮影会に行った際、奈央ちゃんのマネージャーから聞いてましたよ。

奈央ちゃんと仲良しだと云う事もあって事務所に入れたってね!

奈央ちゃん自身も推薦していたのでしょうね。
Commented by ヒロタカ at 2010-01-27 00:02 x
奈央ちゃんと麗ちゃんを好きな自分に取っては自分の事のように嬉しく思いました!

これからも良い関係を続いて頑張って下さい。

ちょっと気になるのは長谷川はお元気なのでしょうか?

たまにはハセにも会いたいな~
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-01-27 00:05 x
お疲れ様です。
拝見して参りましたよ~。
後輩に指導するとゆう事も、大事な道ですね。
御二人の未来に幸あれ。
(祈)
おやすみなさ~いzzZ
Commented by ちょいちょいっと at 2010-01-27 00:19 x
懐かしい画像ですねーw
二人そろってのこれからのご活躍を楽しみにしております!
ん?もしかして自然体オフ会もやりやすくなったかな?w
Commented by オットセイ将軍 at 2010-01-27 00:43 x
相互リンクが貼ってあったり、
前々から「もしかして!?」とは思ってたんですが、
お二人の口から正式発表されると嬉しいですね^^

もう、ホンマに自然体名コンビの大復活が本当に嬉しいんです!!
個々での活動も、もちろん応援させてもらいますが、
またお二人の笑顔に揃って出会える日を楽しみにしています♪
Commented by ぬこだまり at 2010-01-27 00:46 x
奈央ちゃんはTwitter参戦しませんか?なんか楽しいですよー。
Commented by まゆ at 2010-01-27 02:00 x
だから相互リンクしていたんですね!
また二人の意気合ったトークが聞ける日を楽しみにしています♪
Commented by レオパンダ at 2010-01-27 05:18 x
そりゃめでてぇなぁ~これでオフ会のようなイベントが組めると言うもんだねニッコニコッ◎次はハセの勧誘よろしくね◎二人の健闘を祈る∨オヤスミ∨
Commented by け2 at 2010-01-27 06:47 x
おはようございます。
事務所の新しい仲間に麗さんが加わり、これは心強いですね。
これから奈央さん麗さんスタッフの方々と、一丸となって事務所を盛り上げ頑張ってください!
Commented by みっちゃん at 2010-01-27 08:39 x
及川さん おはようございます!!
しばらくコメント出来なくてなんだか寂しかったです。
実は5日間ほど出かけていてコメント出来ませんでした・・・
また今日からコメントさせていただきます!!
5日間の間にイベントや龍馬、そして絹川さんの事務所所属!!
嬉しいことばっかりですね☆
私はまだ龍馬見れていないんです・・・
今週末、実家に帰って弟に録画してもらったものを見ます!!
楽しみです☆
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-01-27 08:56 x
おはようございます!!

奈央さん 
麗さんが、同じ事務所となり、おめでとうございます!!
今後は、「自然体」「大河」の時。
同様に、共演の機会が増える事を、期待しております!!
Commented by 空飛ぶうさぎ・・・ at 2010-01-27 10:21 x
奈央ちゃんの久しぶりです~

先日の龍馬伝、楽しく拝見させて頂きました。
同じくドキドキしながらオープニングの名前を見た時に独りで騒いでしまいました~

その後、へばり付き状態で時間の経つのが早いこと。。。

いつも奈央ちゃんの演技力には脱帽です~

麗ちゃん、懐かしいです。
GyAOジョッキーに初めの頃参加させて頂いていた事を思い出します。

これからは二人揃っての更なるご活躍を楽しみにしています。

お仕事頑張って下さい。
Commented by みらそる at 2010-01-27 10:49 x
べほまろー。
麗ちゃん合流で自然体を思い出しますね、なんか懐かしい。

2人とも細身なのに谷間がしっかりあって、おなごから見ても
ほんっとに羨ましいスタイルです!憧れてます(*´Д`)
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-27 11:25 x
これは心強いデスね☆同じ事務所でご一緒のお仕事等、あると良いですね♪お二人をTVで沢山拝見したいです!応援していますo(^-^)o
Commented by 月のむすこ at 2010-01-27 12:14 x
こんにちは!

麗ちゃんが同じ事務所になったということは、可愛いというより頼もしい後輩が出来たと言ってもいいんじゃないですかね。お二方の活躍(コラボ?)を期待しておりますm(_ _)m

それでは、先輩として先ずは色々とお食事を奢ってあげなければいけませんよね!(笑)
Commented by あらき。。。 at 2010-01-27 12:23 x
へぇ~、それはよかったですね。
また二人の共演楽しみにしてます~。
あらき。。。

Commented by 先日より、ファンはじめました! at 2010-01-27 12:52 x
及川ニャ央さま♡
絹川麗ちゃん共々応援しま~す!
がんばって下さい!
Commented by まみ at 2010-01-27 14:07 x
仲良さそうでいいですね。
なおちゃん、先輩ですね。
Commented by ヒロシ at 2010-01-27 18:21 x
『龍馬伝』第4回に麗ちゃんも出てたって、今ブログ見て知りました…。
もいっかい見てみます…。

Commented by ようちゃん at 2010-01-27 18:52 x
可愛くて頼りになる後輩が出来ましたネ!!

また麗ちゃんと一緒にイベント出来ると良いですね。
Commented by グーニーズ at 2010-01-27 19:51 x
今日はビックリ情報を知りました!Iメニューの検索から…、Yahoo!、Googleで検索する事ができるんですね!!いやぁ~携帯って進化してますねぇ♪♪
と、いう感じで騒いでたら友達に…、「あのさぁ…バカじゃないの?

……Σ( ̄□ ̄;)
…そんな事言われてもねぇ、知らなかったんだし…、……いいじゃん♪♪
ちなみに及川さんのブログは親友にメールでURLを送ってもらって知ったんです~♪及川さんの事をいいよって言ったら…、「じゃあこれ見てみれば?おもしろいかもよ」…、「そ~お?じゃあせっかくだから」…。って、感じで今に至ります♪…「キッカケ」って大切ですね…☆(続く♪)
Commented by グーニーズ at 2010-01-27 19:52 x
(二番目☆)
ですから、麗ちゃん…でしたっけ?♪
これをキッカケにたくさんの素晴らしい出来事が訪れると思います☆
事務所が変わって最初は慣れない所もあると思いますが、…そこは!優しく厳しい先輩奈央ちゃんがいますから♪★
キッカケを大切に、いつでも希望を胸に抱き、頑張ってください☆…って、及川さんのブログにこんな事言ってもダメか(笑)♪
…まぁ…いっか♪(笑)

及川さん…、このブログを見て僕は感動しました。
だって下手すれば…ねぇ。優しいね…。
とにかく、感動しました☆
Commented by ハッシー at 2010-01-27 19:55 x
奈央ちゃんは憧れの
存在だよ(^O^)
<< 晴天 感謝 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ