Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
みくデビュー
みくデビュー_b0181865_10501434.jpg

みくデビュー_b0181865_10462118.jpg

現在発売中の『週刊女性』‘ネコの肉球幸運占い’特集ページに、みくが載りました。

若干緊張した表情でしたが、可愛く撮ってもらえてよかったね。





さて、ポカポカ暖かい今日は朝からジョギングしてきました。

今日も素敵な一日を♪
by oinao-blog | 2010-01-20 10:46 | 日記 | Comments(30)
Commented by 鳳凰 at 2010-01-20 10:50 x
みくちゃんも、とうとうデビューしたのですね。

確かに、ちょっとびっくりしている顔だね、肉球占いって名前が良いですな。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-01-20 11:19 x
みく殿、デビューおめでとうございます。
\(^o^)/
競馬用語でメイクデビューなんてありますが、まさに。
みぃくデビュー。
…し~ん。
\(^o^)/
肉球占いに、興味津々な今日この頃。
\(^o^)/
Commented by taku at 2010-01-20 11:19 x
了解は2回目だよん。 今日発売日ですか。ぜひ買って帰ります。今 病院にいます。生活習慣病にかかっているために 薬をもらう為に 診察待ちです。奈央ちゃんも 年に一度は人間ドッグを受けた方がいいですよ。(;-_-)=3 いい天気ですね。お仕事頑張ってください。
Commented by いっちゃん at 2010-01-20 11:53 x
みくちゃんデビューおめでとうございます
奈央ちゃんもみくちゃんも可愛いです

朝のジョギング気持ちいいいいですよね
奈央ちゃんと一緒に走れれば嬉しいですね
夢ですね
Commented by ティエリア at 2010-01-20 12:10 x
お疲れ様です。
みくちゃんの視線、何を見ているのかな?
なれない環境にソワソワ。この写真は記念に残る一枚ですね。
Commented by のり at 2010-01-20 12:11 x
奈央さん、こんちには。ミクちゃん、可愛いね。動物は、本当に一言で表せないぐらい、繊細ですよね。この年末に20年程いた雑種犬クマが老衰で永眠しました。僕たちの思春期から今に至るまで、見てくれていました。最期はトイレもままならず、母親が3時間おきに散歩をしてくれていましたが、そんな24時間、つきっきり母親に、申し訳なさと、ありがとう、があり、気を遣い旅立ったのだと思います。そんな気持ちになり、クマちゃんに有り難みを感じさせられました。
Commented by グーニーズ at 2010-01-20 12:16 x
ほらミク堅いよ!(笑)

もっと笑って笑ってぇ!♪
緊張してんのホント解りますね!♪
緊張してる姿もまたかわいい~なぁミクぅ♪
コンニャロめぇ~♪★
…えぇ~雑誌買おうかなぁ♪
どぉしよぉ…。

えぇ~~~~♪

……買っちゃお♪

ちょっと買っちゃいます!★
ホント今日はポカポカして気持ちいぃ~♪
及川さんも素敵な1日に…♪
Commented by 月のむすこ at 2010-01-20 12:16 x
本当にみくさん緊張した面持ちですね-(笑)。また後で「週刊女性」チェックしてきます!

本日も暖かい日和ですが、辺りに漂う薫りまで春めいていて妙に切なくなりますね



では、本日も良い一日を♪
Commented by U-70艦長 at 2010-01-20 12:39 x
Guten tag !
みくちゃんデビュー迚、重畳で有ります。
閑話休題、如何なる卦が出たのやら…笑止。
今日は内地は何処も暖かくある様で、運動をするには好適と存じます。
無理をせず、ゆるりと楽しんで下さい。
Commented by みっちゃん at 2010-01-20 12:44 x
帰り本屋さん行きます!
楽しみぃ☆

今年は去年に比べて花粉が半分くらいなんだそうです。でも症状が出てしまうと同じなんだとか…
私は幸い花粉症ではないのですが、及川さんやみなさんも気をつけてくださいね!早めの処置が大事だそうです♪
Commented by グーニーズ at 2010-01-20 12:53 x
うん♪ポスターでかいか解らない(笑)☆

(冗談ですからね及川さん♪)

そんなにデカいポスターだったんですかぁ♪
見てみたいですね♪

それにしてもよく映画館でバレなかったですねぇ~♪(笑)
変装奈央ちゃんですね!♪
僕は最近見た映画はワンピース☆どぉしても0巻が欲しくて♪

こんなことより今月の及川さんの映画ですよね♪
楽しみにしてます☆
Commented by 鷲羽 at 2010-01-20 13:05 x
こんにちは(^-^)

今日は1年でもっとも寒い日なはずなのに、ありえないくらい暖かいですね(^^;)
これだけ暖かいと猫と一緒に日向ぼっこしてたいですね。

肉球占い・・・
いったいどのような占いなのか気になりますね。
緊張顔のみくちゃんも見たいので、チェックしてみますね(*´∇`*)
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-20 13:42 x
みくちゃまデビューおめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN! 貴重なツーショットデスね!良い写真です。週刊女性、これから見に行きますね(^o^)/ 龍馬伝、あと4日だぁ♪
Commented by 安っさん at 2010-01-20 13:57 x
デビューおめでとう
みくちゃん
雑誌デビューも肉球だけじゃないでしゃ
(^-^;

抱かれてる女性かわいい~ね
(*^^*)
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-01-20 13:58 x
こんにちは!

みくちゃん デビューおめでとうございます!!!
奈央さん 共々、かわいい写真ですね。
Commented by ようちゃん at 2010-01-20 15:38 x
みくちゃんデビュー凄いおめでとう!

さっそく本屋に行かないと!!
Commented by ヒロタカ at 2010-01-20 17:23 x
奈央ちゃん、こんばんんは~

忙しくてなかなかコメントできなくて・・・・

みくちゃん、デビューおめでとう~

ランちゃん、も一緒にデビューしたんじゃないんですか?

雑誌はまだ見てませんが、写真をみるかぎりみくかなり緊張してますね?

今朝は暖かかったからマラソンには最適だったんじゃないですか?

明日からはまた寒くなるそうですから気をつけてくださいね!
Commented by グーニーズ at 2010-01-20 19:01 x
…買っちゃいました♪

普段週刊誌なんか見ない為、「ないなぁ~、何処にあんだぁ?」一人ウロウロ30分…。ついに見つけました!☆立ち読みだらけの女の人に隠れてました♪
4年前に出会ったんですねぇ~★

好奇心が旺盛でドジなタイプかぁ……確かに(笑)♪
お風呂に落ちちゃったもんねぇミクぅ~♪

ドジミクだ(笑)☆

あとは見るのないって感じですねぇ…。
あ!でも料理のページはいいですねこれ!☆
…唐揚げ食べたい☆
Commented by あらき。。。 at 2010-01-20 19:34 x
雑誌のコメントに「大河ドラマにも出演する人気女優」とありますね。
奈央ちゃんの更なる飛躍の予感!
あらき。。。


Commented by ハッシー at 2010-01-20 19:35 x
あったかいって 何か
嬉しいね
今だから そー思うんだろーね♪
Commented by みく at 2010-01-20 20:09 x
めっちゃ緊張した~。でも、なおちゃんにだっこされてるから安心なの(はあと)
Commented by ノブ at 2010-01-20 20:38 x
みくちゃん、ビックリ顔でデビューですね。

及川さんに抱えられてるみくちゃん、
案外大きくて少し驚きました。

いすの下に隠れて
警戒感全開だったランちゃんのデビューは
また次の機会というところでしょうか。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-20 20:48 x
及川さん週刊女性を本屋に探してみたけど、又発売されてませんでした。

発売されたら見てみますネ

及川さん、みくちゃんカメラ目線が決まってますょ\(^O^)/
Commented by パパママ at 2010-01-20 21:51 x
猫の分際で、うーん猪口才な。 おめでとうございます。
Commented by かき at 2010-01-21 02:38 x
及川さん こんばんは。

みくちゃん、ついにデビューされたのですね。
おめでとうございます。
ネコの肉球幸運占いとはどんなものなのでしょうね。
人間でいうと手相占いですかね。
みくちゃんの占いの結果が気になるので探して確認してみます。

ジョギング、続けて走られているようですね。
今日も午前中は暖かいようですが、
午後からはまた寒くなるようです。
走る時の格好にはお気をつけ下さいね。
Commented by オグオグ at 2010-01-21 06:21 x
及川。いっつも気にして見てるで。仕事、テレビ、なんでも、ガンバラな。及川ガンバ。・・・ところで? 俺の本は読んだケ? 及川、大事なとこで出てるやん。読んでなかったら、それは、犯罪やないか~ぃ。(チン)ギャハハハハハ!(チン)
及川ガンバ。
Commented by 月のむすこ at 2010-01-21 08:11 x
おはようございます!

昨日「週刊女性」の記事読みましたが、結構正確にみくさんのことを言い当ててましたよね。自分的にもたぶんその占いは当たっていると思いますよ(笑)m(_ _)m

そう、未だ嘗てちゃんとした占師様に見て頂いたことはありません(信用していない)が、やっぱり一度は見て頂いた方が良いのでしょうかね?
Commented by みらそる at 2010-01-21 09:29 x
みくちゃんの耳が好きですヾ(*´∀`*)ノ
Commented by まめ at 2010-01-21 10:14 x
みくさん思ったよりでかいズラ・・・何キロあるんですか?
Commented by ポー at 2010-01-22 16:28 x
書くタイミングが遅れましたが......広い宇宙には、猫の目(キャッツアイ)星雲とは別に、もう一つ猫の足星雲というのがあって、5500光年のかなたで肉球の形で光っているのだそうです。ニュース記事に天体望遠鏡写真が載っていました。アリサが好きだった彼も、今頃その近くを旅しているのかも知れません。
<< 愛媛県へ 蜂女さん >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ