Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
宇宙船
宇宙船_b0181865_12362255.jpg


1/8(金)に発売されました『宇宙船 vol.127』/HobbyJAPAN(1500円)の
“ライダーヒロイン研究”ページに掲載されています。

現在公開中の映画
『仮面ライダーダブル&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010』
に蜂女役で出演していますので、
是非とも沢山の方に劇場のスクリーンで観ていただけたら幸せです。

観てくださった皆様、ありがとうございました!!
by oinao-blog | 2010-01-10 12:31 | 日記 | Comments(24)
Commented by ぴ! at 2010-01-10 12:36 x
本日会社帰りに早速本屋直行です!
Commented by ヒロタカ at 2010-01-10 12:48 x
おはよう~奈央ちゃん。
今日も良い天気ですね~
なかなか時間がなくて、まだ映画観てません…
m(_ _)m

月末から始まる映画もそうですが、この2本は必ず観たいと思っています!
Commented by taku at 2010-01-10 13:08 x
仮面ライダー劇場版 年末に見てきました。早速購入します。
Commented by グーニーズ at 2010-01-10 13:21 x
…おはよぉございます☆
…眠い。
…宇宙船?
気になるタイトル。
ちょっと後で本屋行ってみます★

…あ!気分はバッチシですかね♪昨日は嫌な日でしたから、今日はいい日!♪

映画まだまだたくさんの人達に見てもらえるといいですね★

僕は幸せになれる為だったらと思ったから見た…ただそれだけです。お礼を言われる事はしてません。

さて活動します♪
Commented by 竹とんぼ at 2010-01-10 14:03 x
映画は観に行きました。
敵役が続いてますけど
そのうち、正義の味方もやってください。。。
Commented by ゼッケン87番 at 2010-01-10 14:51 x
劇場版「仮面ライダー」、感動しました!!年末にいいものを見させていただきました。本当にありがとうございます!
「シンケンジャーVSゴーオンジャー」もいよいよ公開間近ですね!早速本屋へ買いにいきますね♪
ん~、なになに・・・おぉ~~、、何とレスキューファイアーのインタビューに藤重政孝さんの名前も載ってあるぞ~~♪♪どっちにしろ雑誌の購入意欲をかき立てられました。。本屋へ直行しますぜ♪♪
Commented by ようちゃん at 2010-01-10 15:45 x
早速

本屋に急がないと
Commented by ノブ at 2010-01-10 16:06 x
「蜂女」は及川さんのおかげで
「ショッカー幹部」に格上げになりましたね。

あと、関西では昨晩「怒りオヤジ3」スペシャルがオンエアーされてました。

毎度おなじみの挑戦者と
毎度おなじみの名人による
とりとめのない「緩いプロレス」は健在でしたね。

水木一郎アニキが出てきたのはビックリしましたが。
Commented by 安っさん at 2010-01-10 16:34 x
蜂女見たいなぁ~

ん~でも、映画はこの年になるとちょっと・・・
雑誌で見ます
m(__)m
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-10 17:14 x
及川さん蜂女の掲載の本が沢山あって嬉しい限りです。

宇宙船って雑誌を本屋で探してみますね
(^-^)

みくちゃんとランちゃんの本が掲載されたら…お知らせお願いします
Commented by ハッシー at 2010-01-10 20:26 x
只今 大河ドラマ 観てるよ
はやく 奈央ちゃんの出番こないかな(^O^)
Commented by のり at 2010-01-10 21:23 x
奈央さん、こんばんは。今日、ちょうど映画を観に行きましたよ。
Commented by のり at 2010-01-10 22:34 x
蜂女、あの一つ一つが短いシーンの中で圧倒的な存在感には感激しました。終わった後にパンフレットをみて役作りにかける考え方をみて納得しました。これからも多彩な及川さんを演じていただきたいです。
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-10 23:42 x
宇宙船☆明日書店へ行ってみます♪
Commented by ティエリア at 2010-01-11 00:16 x
お疲れ様です。
本屋さんで探してみよう。あと数週間で大河ドラマでしたよね。
待ち遠しいな( -_-)
今月末、ドラクエⅥ発売予定みたいですけど、奈央サマは買いますか?
Commented by U-70艦長 at 2010-01-11 00:38 x
Guten abend !
情報有難う御座居ます。
折を見て書肆に足を運んでみませう。
Commented by みっちゃん at 2010-01-11 00:57 x
無事、成人式のお仕事終えました~♪
喜ぶ顔見ると嬉しくなります☆

さっそく本屋さん行ってみます!!
Commented by かき at 2010-01-11 01:36 x
及川さん こんばんは。

ヒロイン特集では悪役の蜂女さんは
特別枠で紹介されているのでしょうか。
内容が気になるので探してみますね。
僕は映画を見に行ったのですが、
映画館で仮面ライダーはいつくらいまで上映されるのでしょうか。
「シンケンジャーVSゴーオンジャー」が始まる頃ぐらいには
終わってしまうのでしょうかね。
Commented by キャバヒロ at 2010-01-11 08:18 x
まだ、観てないので行って来ま~す♪
Commented by レッド at 2010-01-11 08:37 x
今年も大いなる女優を目指して頑張って下さい!たまにそんな定員さんもいらしゃいますね!わたくしの店もそんな風にならないように気持ち良い接客を目指したいですね!
Commented by パパママ at 2010-01-11 11:17 x
悪役ご苦労様です。ライダー対ライダー子供のころよくテレビで真剣になってみていました。
ばけん 
Commented by ついしん at 2010-01-11 11:20 x
てんにむかって とー
Commented by 月のむすこ at 2010-01-11 12:01 x
こんちは♪

「宇宙船」は価格の割りに内容が盛り沢山なのでまだ全部読みきってないですが・・・及川さんとアリスちゃんが撮影に際して切磋琢磨しながら刺激しあっている様子が面白かったですね。

及川さんは「若けぇ衆にはまだまだ負ける気がしない!」とか思ったりしますか?

自分はいつも思ってますけどね。気分だけ十代ということです(笑)
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-11 23:14 x
本屋に行ってきます。。。
最近、油断も隙もありませんね。。。ぼやぼやしてると乗り遅れる。
<< 成人 店員さん >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ