Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
怒りオヤジ3
今日は、
テレビ東京『怒りオヤジ3 紅白怒り合戦SP』の収録でした。

怒りオヤジ3_b0181865_2355260.jpg


久しぶりの怒りオヤジの現場は変わらずホッとする空間で。

いつも通りスタジオに入り、支度をして収録をして。

いつも通りご挨拶をしてスタジオをあとに。



3年間あの場所で太鼓を叩き続けさせていただいて

特番としてもこうして半年に一度戻ることができて

本当に感謝しています。

またきっと、いつか。

怒りオヤジ3_b0181865_2355244.jpg


オンエアはクリスマス。

12月25日(金)24:17〜25:23

是非ご覧ください♪
by oinao-blog | 2009-12-16 23:05 | 日記 | Comments(34)
Commented by さるゲッチュ at 2009-12-16 23:11 x
楽しみなり♪


クリスマスに素敵なプレゼントだね^^
Commented by ヒロタカ at 2009-12-16 23:15 x
奈央ちゃん、こんばんは~

お疲れさまです!

ブログチェックしてびっくり!!

怒りオヤジ3復活ですか~o(^-^)o

特番とはいえ本当に嬉しいかぎりですよ~

また観れるんですね♪

奈央ちゃんの居場所ですし、放送楽しみにしていますね!

クリスマスだし、奈央ちゃんと一緒に観れたら最高なんですけどね(笑)

収録お疲れさまでした。
Commented by レオパンダ at 2009-12-16 23:20 x
こんばんわ奈央さん、怒りオヤジ必ず観ます∨写メの奈央さん天女のようですね◎ラブ奈央さん◎
Commented by corona at 2009-12-16 23:20 x
奈央ちゃんはいつ見ても綺麗で可愛いなぁ~
応援しています!
身体気を付けて過ごして下さいねっ!!
Commented by カヲル at 2009-12-16 23:24 x
『怒りオヤジ3 紅白怒り合戦SP』…是非とも観たいです…

でも深夜放送予定なので予約録画するつもりです…^^;

それから、今日、講談社『仮面ライダーマガジン Winter '09-10』を買いましたよ…♪

蜂女姿の奈央さんが沢山観れて幸せです…(^-^)



Commented by U-70艦長 at 2009-12-16 23:24 x
Guten abend !
久々の収録、御疲れ様でした。或種のノスタルジアを懐かれたのではないでせうか?

Weinachtの放送で有りますか、確り覚えて置きます。では、Gute Nacht !
Commented by け2 at 2009-12-16 23:30 x
怒りオヤジ復活おめでとうございます!久しぶりの奈央さんの太鼓を叩く姿、楽しみにしています。

そして明日82ラストですね。最後までマッタリ聴かせていただきます。
Commented by ノブ at 2009-12-16 23:35 x
及川さんのメガネも久しぶりですね。

半年振りの正座は大丈夫だったでしょうか?

12月25日のオンエアーを楽しみにしています。
と言っても、関西では正月明け位にオンエアーになるかもしれませんが。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-16 23:37 x
怒りオヤジ3が又戻ってくるのですね

こちらでは、放送が遅れるのかな

及川さんが太鼓を叩く姿が、見られる(^-^)
Commented by ティエリア at 2009-12-16 23:46 x
お疲れ様です。
クリスマスの夜に『怒りオヤジ』奈央サマが見られるなんて幸せです。
今回は、どんな挑戦者や名人が出て来るのかな?
「私、奈央サマが大好きですけど何か」(^-^)
Commented by ぴ! at 2009-12-16 23:47 x
本当ですか! 早速録画予約します!久々の怒りオヤジは懐かしくありませんでしたか!?楽しみにしてます!(^O^)
Commented by ゆみベリ at 2009-12-16 23:48 x
やった~☆☆
楽しみにしています!
Commented by 安っさん at 2009-12-16 23:51 x
ドンドンッ!

なつかしぃ~
あのメガネの奈央ちゃんに会えるんですね~
またDVD化されるんかな?

ワクワク
(*^^*)
Commented by ブルース at 2009-12-17 00:14 x
よかったですね。クリスマスが楽しみです。
ラブラブチャオ
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-12-17 00:16 x
こんばんは!
あの太鼓の音が、また聴けるのですね・・・嬉しいです!!
放送楽しみにしています!!!
Commented by mentaipasta at 2009-12-17 00:22 x
怒りオヤジは、奈央さんがずっと正座しているので、辛くはないだろうかなんて思ってました。
やっぱり、正座って辛いですよね?
Commented by ゼッケン87番 at 2009-12-17 00:26 x
「怒りオヤジ」も久しぶりですね!さてさて、今度はどんな人達が登場するのでしょうか・・・??来週の金曜ですね!今からチェック入れときますね♪
Commented by ゆーちゃん at 2009-12-17 00:39 x
絶対見ます♪
奈央かわいい(*^^*)笑
Commented by とう at 2009-12-17 00:55 x
いつみてもおきれいです(´・`)

絶対見ます!!
Commented by エーアイスリー at 2009-12-17 01:19 x
こんばんわ

収録お疲れ様でした。

またやってくれると思ってたので放送が楽しみです!
Commented by ロト六 at 2009-12-17 01:26 x
いつも楽しいブロクと近況報告を楽しませて頂いております。昨日、(1円パチンコになってから)CR及川奈央フルーツスキャンダルを打ちました。結果は+10000円!波が荒いので中々打てませんが6000円打って16000円換金だったので良かったです。益々好きになりました
Commented by taku at 2009-12-17 02:11 x
久しぶりの怒りのオヤジ3の収録お疲れ様でした。早速見さしてもらいますと言いたいところですが 放送されません。残念です。今 外を観てきましたら 雪模様です。奈央チャンも風邪などひかないように 気をつけて お過ごしください。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-12-17 02:43 x
クリスマスの怒りオヤジ3

楽しみですぅ♪
Commented by 鷲羽 at 2009-12-17 03:59 x
お疲れ様でした(^_^)

怒りオヤジの撮影があったですか。懐かしいですね(゜▽゜)

是非とも見たいですけど、地方だから放映されるかな??
セクシーなお姿拝見したいですo(^-^)o
Commented by かき at 2009-12-17 07:08 x
及川さん おはようございます。

昨日は怒りおやじ3の
特番収録だったのですね。
約半年ぶりくらいになりますか。

クリスマスは特に予定もないので
今からオンエアが楽しみです。
及川さんの太鼓を叩く姿を
ゆっくり見たいと思います。
Commented by ヤス at 2009-12-17 07:42 x
おはよう。怒りオヤジ大好きだよ(*^_^*)必ず録画しながら見てたよ。奈央ちゃんの綺麗さ、可愛いさを再認識してたもんな。
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-17 08:57 x
『怒りオヤジ3』待ってました(≧ω≦)b 久し振りに拝見する眼鏡姿☆でも、なんでだろう、懐かしいけど新鮮に見えます♪ヘアスタイル良いですね(o~-')b 怒りオヤジ3での奈央ちゃんのヘアスタイルも大好きなんです。今月ですね。とても楽しみにしています☆
Commented by まゆ at 2009-12-17 10:29 x
『怒りおやじ』懐かしいですね!
大好きでした。
Commented by みらそる at 2009-12-17 12:32 x
クリスマス仕様で衣装は真っ白なんでしょうか!?
谷間があって羨ましいです。。すごく似合っててきれいですね。
Commented by みっちゃん at 2009-12-17 14:10 x
楽しみです(^_-)-☆
その笑顔ホント癒されますね☆今朝の嫌なことを忘れられます!

実は今日、雪が積もっていたので早めに家を出たのですが、車が隠れるくらい積もっていて雪かきとノロノロ運転、そこに渋滞も加わって通常40分の道のりが2時間半かかってしまいました(>_<)お陰様で大遅刻です‥
Commented by しょうじ at 2009-12-17 18:59 x
放送が楽しみです。

今回はどんなグータラさんが出るんでしょうか。

(-O-;)
昔ちょくちょく見てましたが、今回も目を点にさせてくださいね。(笑)
Commented by ハッシー at 2009-12-17 20:11 x
奈央ちゃんからの
クリスマスプレゼントだね(^_-)
Commented by 月のむすこ at 2009-12-18 08:03 x
東欧系の自分には今日の様な寒さが丁度良いです。(嘘です)

さてさて、久々の怒りオヤジは一時間の拡大Verですなぁo(^-^)o

またあの風情のある日本家屋でバトルが見られるとはちょっとしたクリスマスプレゼントですね(笑)
Commented by ユシ at 2009-12-18 22:14 x
見ます!スペースシャワーでも復活してくれんかな。浴衣姿で書道する姿、目に焼き付いています。
<< ワクチン 仮面ライダーマガジン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ