Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
夕刊フジ杯
夕刊フジ杯_b0181865_18474667.jpg

今日は麻雀をしてきました。

昨年は個人戦で参加しましたが、
今回の夕刊フジ杯には『Team.むこうぶち』としての参戦。
宮内こずえプロと折原みかちゃんと私の3人チームです。

3回戦行い、
本日の私の成績は、3着−4着−2着といった結果でした。
さすが、皆さんお強いです。


外は寒すぎますね。
皆さんも体調崩されませんように。
by oinao-blog | 2009-11-17 18:47 | 未分類 | Comments(31)
Commented by U-70艦長 at 2009-11-17 19:03 x
Guten abend !
御疲れ様(になるのかしらん?)です。
今回は所謂団体戦で有りますね。
順位を察するに次第に上位になりつつある様子。次回は必ずや1着となりませうて。
捲土重来という事で…笑止々々。
では、Tschuess !
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-17 19:06 x
でも奈央ちゃんも麻雀強いんじゃない!!

奈央ちゃんも体調崩さないでちょ!
Commented by ポー at 2009-11-17 19:08 x
麻雀脳の時に思いましたが及川さんの麻雀は見ていて気持ちいいと感じます。
まだ先は長いでしょうが、これからも頑張って。
Commented by なおと at 2009-11-17 19:10 x
お疲れさまです。 今日は麻雀、昨日は パチンコ 一昨日は オート 奈央さんに あわせて 生活したいけど 運がないんです。
Commented by とう at 2009-11-17 19:21 x
わたしも奈央さんと麻雀したぁい(´~`)

奈央さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ(。・_・。)ノ
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-11-17 20:05 x
麻雀 お疲れ様でした!!
2着とは・・・奈央ちゃんも、凄いですよ!!
今年も、あと一ヵ月半。 健康的に過ごしたいですね。
Commented by みっちゃん at 2009-11-17 20:28 x
麻雀まったくわかりません(笑)
小さい頃、ドラえもんのドラジャン??くらいでしょうか♪

今夜も暖かくして寝てくださいね!
Commented by 安っさん at 2009-11-17 20:55 x
奈央ちゃん
もう一回戦してたら 順番的にトップ取れたじゃないですか
(^_^;)

奈央ちゃんと麻雀
してみたい。
対面、照れて試合にならない。
下家、ないて役にならない
上家、奈央ちゃんの欲しそうな牌振りそう

打ってみたいな
奈央ちゃんと麻雀

ご無礼
m(__)m
Commented by ハッシー at 2009-11-17 21:10 x
どんどん 冬が近くに感じるね
まぁ 楽しみましょう♪
Commented by わたやま at 2009-11-17 21:11 x
お疲れさまでした。
三日間の出張が終わって新幹線で帰っているところです。仕事がらお酒を飲む機会が多くかなり疲れていますが明日からも頑張ろうと思います。
Commented by 鷲羽 at 2009-11-17 21:31 x
こんばんは(゚▽゚)/

本当、最近寒くなってきましたね(-.-;) 布団から出るのが辛くなってきましたねf^_^;

奈央ちゃんもインフル治りたてなんですから体調に気をつけてくださいね(^.^)
Commented by だいだい at 2009-11-17 21:54 x
もう冬ですかね?
Commented by ノブ at 2009-11-17 22:08 x
今日は麻雀でしたか。
3着-4着-2着ならまずまずといったところでしょうか。

ここのところ本格的に寒くなりました。
季節が1ヶ月ほど急に進んだみたいです。

及川さんも体調に気をつけてお仕事してくださいね。
Commented by 月の息子 at 2009-11-17 22:09 x
こんばんわ~

いやはや麻雀とかパチンコとか、ギャンブルが強い人(ちゃんと楽しめる人)が羨ましいかぎりです。どうしたらそんなに強くなるんでしょうかね、やっぱりキャリアでしょうか?

今日は雨音が染み渡るぐらい寒い一日でした。明日は晴れるそうですがスーツの上にコートを羽織って仕事に行かなければいけませんね(>_<)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-17 22:22 x
及川さんお疲れ様です。

朝、夕寒くなりましたね

お風呂の温度もあげてます。
Commented by キャバヒロ at 2009-11-17 22:35 x
本当に今日は寒いですね!

我が家はファンヒーターを出しましたぁ~♪そばから、離れたくなくなりましたよ(笑)
奈央ちゃんも暖房器具を出してますか?
風邪引かないよう、お風呂もよ~く温まってね~!
Commented by カヲル at 2009-11-17 22:54 x
奈央さん、麻雀も打てるんですね!
すごぉ~い!!
先月、僕も久しぶりに7半荘(?)やりました。
トータルで負けたけど…(*^_^*)
奈央さんは、どんな打ち方をするのかな?
一度、一緒に打ってみたいです♪
でも…
無理かも!!!

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの演出をパクりました(*^□^*)
Commented by ティエリア at 2009-11-17 22:59 x
お疲れ様です。
わたくし麻雀は苦手です…何度かチャレンジしましたが、覚えられません。
トホホ…(T_T)/~
Commented by だるま at 2009-11-17 23:23 x
いいですねえ、麻雀、ほんと頭も指も使いますから、身体にはとっても良いですよ。そして相手がよーく見えますから・・・一度でいいから対戦してみたいですう。
Commented by ゆーちゃん at 2009-11-18 00:01 x
麻雀やりたいけどルールよくわかんない(>_<)
教えてくださーい(((^_^;)笑
Commented by かき at 2009-11-18 00:17 x
及川さん こんばんは。

今日は麻雀をされたのですね。
及川さんでもさすがに一着になるのは難しいですか。

今日の外は雨も降っていたので
凍えるほど寒かったですね。
今後はこのままの寒さになるのでしょうか。
油断するとすぐに体調を崩しかねないので
気をつけたいですね。
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-18 00:19 x
プロを相手にうつなんてさすがです。
寒いので気をつけましょう。私はまだ体調最悪。。。。
Commented by ヒロタカ at 2009-11-18 00:27 x
こんばんは、奈央ちゃん!

朝から寒い雨がずっと降ってましたね…

あれから体調は大丈夫ですか?

雨の中仕事をしている割にはなんとか風邪も引かずに自分も頑張っています。

昨日は麻雀大会だったんですね!

麻雀は全然出来ないしやらない自分ですけどお仕事でやる麻雀は格別じゃないでしょうか?

今週か来週に放送されるドラマアンタッチャブにちょっと出てると思いますので観れたらみて下さい。

分かりづらいと思いますがテレ朝で寺島進さんと撮影してきたんですよ。
ではでは、また~

朝5時まで仕事です!
Commented by あらき。。。 at 2009-11-18 08:11 x
麻雀かぁ・・・。
学生のころは、よくやりました。
もう、何年もやってないなぁ。。。
あらき。。。


Commented by ☆風来坊☆ at 2009-11-18 09:47 x
おはようございます。
J:COM杯後半、拝見しましたです。決勝卓のみの放送でしたね。
基本ギャンブル好きの、わたくし。またこうゆう機会ありましたら是非拝見致したいものです。
そちらの気温はどうですか?関西地方も、グッと冷え込む日々が増えてまいりました、風邪などお引きにならないように、御注意下さい。
Commented by レオパンダ at 2009-11-18 10:03 x
麻雀の対戦相手は芸能人ですか?加賀まり子さんが強いのわテレビで見ましたが?奈央さんも体調を崩さないように◎ガンバ◎
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-18 13:30 x
こんにちは☆麻雀って難しそう。プロを相手に凄いですね!子ども時代、うちはスヌーピーのポンジャン、友達はドクタースランプアラレちゃんのドンジャラ持ってました☆麻雀用語、使いこなせると格好良いですよね。私にはちんぷんかんぷん…。写真 綺麗な色の台(っていうのかな?)ですね☆
Commented by のり at 2009-11-18 15:01 x
奈央さん、こんにちは。よく麻雀はその人の性格が、表れると、いいますよね。相手を知るには、麻雀かゴルフがいいみたいですね。僕はもっぱらゴルフ派ですが…。ではでは。
Commented by けん♀ at 2009-11-18 20:47 x
こんばんは。
寒――いですね~。でも私は、日曜日に幸せなことがあったので、心がぽかぽかあったか~いです。
うちも子供の頃から家族麻雀やってました。いつか及川さんと対戦してみたいです。
ではでは、お身体冷やさないように気をつけてください。
元気と勇気をありがとうございました!
Commented by パパママ at 2009-11-18 21:31 x
意外とおもしろいです。まーじゃん
Commented by BUD at 2009-11-19 09:32 x
いつも応援してます~

これからも頑張ってください!
<< こんばんは パチドリ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ