Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
女二人旅
こちら昨夜のばんごはんより


女二人旅_b0181865_1017638.jpg


伊勢海老(写真・右)!

‥がアレルギーの私は、代わりに大好きな鮑(写真・左)を♪




女二人旅_b0181865_1017678.jpg

そして金目鯛の姿煮♪
贅沢にも丸ごと一匹。




女二人旅_b0181865_1017624.jpg

その他、沢山の美味しいお料理たちにお腹いっぱい癒されました。

ご馳走様でしたm(__)m





ちなみに「18時」の晩御飯ということで‥

案の定、あらかじめ準備していた
女二人旅_b0181865_1017618.jpg

夜食もいただいちゃいました。
by oinao-blog | 2009-11-14 10:17 | 日記 | Comments(31)
Commented by かず at 2009-11-14 10:27 x
伊勢えび!? 鮑!? キンメダイ!? (--;)
Commented by とにかくファンです at 2009-11-14 10:35 x
お早うございます!

女二人旅ですか…
いいですね(⌒▽⌒)

インフルエンザに気を付けながら 満喫して下さいませ!
o(〃^▽^〃)o♪
Commented by キャバヒロ at 2009-11-14 10:41 x
美味しそうな料理に囲まれて、幸せそうですね~(笑)

金目の煮付けも、自分も大好きです。
鮑が大好物!俺は島育ちですので、よく素潜りで鮑を捕ってました。漁師さん、ごめんなさい(笑)

地方へ行ったら、楽しい事がいっぱいあるので、楽しんで来て下さいね!
Commented by たか at 2009-11-14 10:44 x
すげー楽しそうですね!

ゆっくり休んで、また仕事頑張ってくだちゃい。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-14 10:46 x
おぉ~!

豪華な晩御飯ですね・・・

そうそう奈央ちゃん・・アレルギーだったね!

でも金目鯛だって美味しいよね。

夜食には奈央ちゃんの好きな日本酒あって良かったね!

明日の浜松オート行くよ!

久しぶりに生奈央ちゃんの笑顔見たいからさ!!
Commented by チョコラ at 2009-11-14 10:49 x
はじめまして

あさみんとすか~

    ∧\∧
   (゙・ω・)……。
   ∪⌒∪
   し・ェ・J……。
   (_uu)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いいな~ ホントの!美人二人なのです


私は…

 □□□ ̄ ̄□□ ̄□
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | >┴<  ⊂二⊃ |
 |-(゚∀゚)-  ⊂⊃ |
 | >┬<     |
 □_□□□__□□□
         ∧
    (⌒―⌒) (0)゙
    ミ・(エ)・ ミ /"
  / ̄(・ω・) ̄ ̄/|
  ∥~ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄~| |
  ∥≫≫≫≫≫≫≫| |
  ∥_______|/
    -------
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--クマッタリでガマンしまする

無事に帰って来て下さいませ
(・∪<)/
Commented by みっちゃん at 2009-11-14 10:58 x
及川さん、おはようございます!

私は今日お休みを頂いているのでゆっくり朝寝坊できましたが、及川さんはどんな朝でしたでしょうか?
ゆっくりできていますか?旅先で楽しんでいますか??

金目おいしそう!!!
お腹すいてきました・・・
ちゃっかりお酒におかし・・・大正解ですね(笑)
女二人の夜はこれがなきゃ♪

あとどのくらいの旅かわかりませんが、是非楽しんできてくださいネ☆
Commented by ちょいちょいっと at 2009-11-14 10:59 x
あさ美さんのアメブロみて気づきましたw
二人旅お楽しみくださいませ~♪
Commented by のりたま at 2009-11-14 11:42 x
体調よくなったと思ったら、また私たちをほっぽりだして byみく、ラン
Commented by 安っさん at 2009-11-14 11:55 x
美味しそう~

そっかエビアレルギーになると伊勢海老もだめなんやね~
もったいない
っつうか可哀想・・・

でも伊勢海老が鮑になればどっちもいいね
(*^^*)
美味しいご飯いっぱい食べて、益々元気になって
Commented by かき at 2009-11-14 12:04 x
及川さん こんにちは。

晩御飯、美味しそうですね。
ついでに夜食も楽しくいただいたようで。

今日は天気はあまり良くないのですが、
どこかに行かれるのですか?

それでは及川さん、今日も旅行を
ゆっくりと楽しんできてくださいね。
Commented by ノブ at 2009-11-14 12:16 x
豪勢な夕食ですね。

そして持ち込みの夜食も。
中にお酒がしっかり入ってるのが及川さんらしいと思います。

食欲があるというのは良いことです。
Commented by チョコ at 2009-11-14 12:28 x
美味しそうですね。
呑みたくなりますね。
Commented by 眠りオヤジ at 2009-11-14 12:32 x
旅行ですか?
自分も先日、東京旅行行ってきました。
課長に叙々苑ご馳走になりました。('∀'●)
もう二度と食えないでしょう…(笑)

それにしても奈央ちゃん相変わらずかわいっ(´∀`)
そんな目で見つめられたら…
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-14 12:36 x
及川さん女性二人旅を満喫してくださいね

夕方18時だから、おやつが必要ですね
Commented by わたやま at 2009-11-14 13:15 x
こんにちは(^.^)
昨日から京都旅行に来ています。紅葉がとても綺麗です。宿も一日三組だけの宿でとても癒されました。もちろん奈央ちゃんの京都旅行も参考にさせていただいています。
Commented by U-70艦長 at 2009-11-14 13:28 x
Guten tag !
楽しそうな様子が伺えますね。
確り夜食も食べて、存分に満喫されしは重畳至極。
ゆるりと日頃の疲れを癒して下さい。
Tschuess !
Commented by ぴ! at 2009-11-14 15:32 x
おいしいものを前にする奈央ちゃんの笑顔はまたまたいい顔してますねー 旅のお供はやっぱりお酒と語り相手! ゆーっくり休んでください!
Commented by fudoh at 2009-11-14 16:08 x
ナオさん、大好きです。これからも応援します。
Commented by 月の息子 at 2009-11-14 17:17 x
こんばんわ-

突然に旅に出ると云ったときには何事?かと思いましたが、本当に普通の小旅行でしたね。

無計画に旅に出るのはあまり好きではありませんが旨そうなキンメの煮付けが食べられるなら、それも悪くはありませんね♪o(^-^)o

明日のキャンペーンで及川さんは何をなさるのか興味のあるところです。楽しんできてくださいm(_ _)m
Commented by ぷくちゃん at 2009-11-14 17:52 x
奈央さん★
旅行は楽しめましたか?o(^-^)o
僕は今、車で日本①周旅の途中♪
今夜は山口県のフグを攻めてゃりたぃと思ぃます☆
九州に上陸するか、北に戻るか、今考え中です(>_<)
奈央さんは、今夜はゅっくり旅の疲れを癒して下さぃね。
Commented by レオパンダ at 2009-11-14 18:12 x
二人旅でどちらに行かれたのかな?海老アレルギーですかまた奈央さんの事少し知りましたまた写メで元気な可愛いお顔見せてくださいね◎ガンバ◎
Commented by 奈央ちゃんファン at 2009-11-14 18:36 x
奈央ちゃん、こんばんは。
すごく大きな伊勢海老と鮑ですね、美味しそうです。
女二人旅、楽しんでくださいね。
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-11-14 19:15 x
こんばんは~!
料理、美味しそうですね。ゆっくり旅を楽しんでください!
Commented by あき at 2009-11-14 19:28 x
おいしそぅ~ですぅ♪♪なおさん   おもいっきり!楽しんできて下さいねッ☆☆
Commented by ハッシー at 2009-11-14 19:48 x
タップリ癒されてね
楽しんでください(^O^)
Commented by パパママ at 2009-11-14 19:57 x
めにー さんくす
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-14 23:07 x
美味しそう☆女二人旅楽しんでますね(*^_^*) おやつは甘いもの&辛いものチョイスですね☆
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-15 00:38 x
いいですねえ、温泉旅行。伊豆ですか? 窓の向こうみえるのは、夜の海かな?? 勝手に想像膨らませてます。
Commented by あらき。。。 at 2009-11-15 08:35 x
夜食~・・・。
お腹、ぽっこりになっちゃうぞ~。
あらき。。。


Commented by エドワード at 2009-11-22 06:15 x
海老アレルギーなんて、かわいそう。あんな美味しいものを!人生少し損してますよ。
<< (*'-')ノ... 突然ですが‥ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ