Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
こんばんは_b0181865_1943942.jpg

チェキッ娘Tシャツを着た私。

こんばんは_b0181865_1943927.jpg

先日くまきり邸にて鍋をしたときの写真。
鍋が大好きな二人です♪


さて。今日は取材を2件受けてきました。
今週はずっと雨なのでしょうか。。
身体が鈍る前にジムにも行きたいです。
by oinao-blog | 2009-10-06 19:43 | 日記 | Comments(26)
Commented by 安っさん at 2009-10-06 19:57 x
鍋いいね~

美女と鍋・・・

最高やね

しかもおいしそう

奈央ちゃんも鍋も

食べて~

ご無礼
m(__)m
Commented by みっちゃん at 2009-10-06 20:48 x
鍋の季節ですね~♪
とは言いつつもTシャツ(笑)
今日も素敵です☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-06 20:49 x
及川さんお疲れさまです

台風のアト晴れたら…いいですね
Commented by ヒロタカ at 2009-10-06 20:49 x
雨の中お仕事お疲れ様でした!

明後日には台風が上陸するみたいだと予報で言ってましたね…

今回のは相当大きいとも…

奈央ちゃんも気をつけて下さいね!

鍋パーティー良いですね~

凄く美味しそうで参加したいですよ。

ラフなスタイルの奈央ちゃんが凄い素敵で、

普段の奈央ちゃんを毎日見ていたいと更に思いました♪

明日は恵比寿駅近くで仕事で~す!

雨だし駅近くだから電車で行こうかな?

これから夜勤です…
Commented by ロンリー at 2009-10-06 20:54 x
Tシャツも奈央ちゃんもかわいいっす~。もう鍋の季節になってしまいましたよね。風邪をひかないように頑張って下さい!
Commented by ハッシー at 2009-10-06 21:26 x
木曜が大変らしーね
家で まったりしましょう(*´-`)
Commented by あき at 2009-10-06 21:44 x
お鍋 美味しそぅ♪  なおさんも かわぃぃー☆
   ガールズトーク は終わりはありませんよね~

    無邪気に笑顔になれるって 素敵★   
   明日も雨みたいで‥通勤が渋滞ぎみで 朝からまた‥うんざりだな。。

    明日 明後日の辛抱ですね、 なおさんも台風 と 風邪などひかないように気をつけて下さい!

 人生とは 夢みる事♪明日も頑張ります!
Commented by 月の息子 at 2009-10-06 21:54 x
またお肉食べてる!(笑)

今週はずっと雨らしいので外で走ったり動いたりすることが出来なさそうですね。

ですからあまり食べ過ぎると、とても大変なことに・・・(>_<)
Commented by taku at 2009-10-06 22:05 x
お疲れ様です。体を動かすことは 大事ですが、無理をしないで下さい。
Commented by U-70艦長 at 2009-10-06 22:52 x
Guten abend !
迚も良く似合って居りますよ。
悪天候の中、御疲れ様でしたね。明日明後日くらいが山場の様なれば、暫し自宅にて運動するに如くは無いかと。

では、Gute Nacht !
Commented by keita at 2009-10-06 23:11 x
鍋うまそうですね。
しかし、ほんとにくまきりさんと仲がいいのですね。
二人とも大ファンですよ~!
チェキッコTシャツもかわいいっす!
これからも応援していきますよ~!
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-06 23:17 x
こんばんは☆マタナベさんの季節到来~♪この写真いいですね。くまきりさんとの奈央ちゃん、いつも良い表情なんだなあ♪打ち解けあってる感が表れてるというか☆ 二人仲良く材料揃えて、下準備から…食後はまったりして、お喋りしながら洗い物に食器ふき☆な~んて妄想(*^m^*) 今日はどんな取材を受けたのかな?楽しみにしています!お疲れ様でした☆
Commented by かき at 2009-10-07 00:49 x
及川さん こんばんは。
取材の仕事お疲れさまでした。

鍋。良いですね。
最近、肌寒くなってきたのもあって
温かい鍋が特に美味しくなりますよね。
それにしてもこの量。
お二人だけで食べ切れたのでしょうか。

それと、時間があればジムにも行きたいですよね。
あまりに鈍ると元に戻すのが大変ですからね。
ちなみに僕はWii fit+をつい最近始めました。
Commented by きーぼう at 2009-10-07 00:49 x
こちらはもうすぐ台風にはいります;;
大丈夫だといいけど^;
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-07 01:17 x
寒くなってくると鍋食べたくなるね~!!

チェキッ娘Tシャツを着た奈央ちゃんカワイイ~ス
Commented by duke at 2009-10-07 04:34 x
体鍛えてるね~。いい仕事するには大事なメンテナンスだね。
自分も見習わねば!明日は台風だから、明後日から^^

しかし、毎日ブログを更新できている奈央ちゃんはえらい!
自分もブログ持ちだから、こちらも見習わねば^^
Commented by レッド at 2009-10-07 08:34 x
鍋は最高ですね!台風気よつけましょう!
Commented by いき at 2009-10-07 10:22 x
いいな~一緒に食べたいあっデコテカァってない
Commented by まる at 2009-10-07 11:30 x
かっこいいですよ(゚ω゚
Commented by みらそる at 2009-10-07 12:36 x
豚肉が見えるわ、何鍋でしょうか??おいしそー。
Commented by かつのパパ at 2009-10-07 13:04 x
ウチも鍋でした☆栄養満点。最高な食事ですよね♪デコ出してる奈央ちゃんマジカワイイっす!
Commented by いずみ at 2009-10-07 13:39 x
なおちゃん、はじめまして~。
いつも楽しくブログ見てます。

今は横浜在住だけど、私も広島出身なので、
鍋もいいけど、おいしいお好み焼きが食べたいっ!
こっちで、広島焼きを食べても、地元で食べるのと全然違うんだもん。

あと、時間があったら、なおちゃん愛用のコスメとか
メイクのポイントとかアップして欲しいです☆☆
なおちゃんみたいに綺麗になりたい~♪
Commented by だいだい at 2009-10-07 15:24 x
うまそうっすね。
Commented by あらき。。。 at 2009-10-07 17:51 x
チェキッ娘Tシャツ、カワイイ!
うちも昨日、鍋でした。おいしかった~。
明日は台風直撃です。
学校、幼稚園は休みらしい。
仕事、行けるかな。。。
あらき。。。


Commented by まる at 2009-10-07 18:00 x
台風が来てますよ 奈央ちゃん飛ばされないようにね (=゚ω゚)



Commented by ひろ at 2009-10-07 23:28 x
奈央ちゃんは笑顔が一番。
いつも癒されてます
<< 台風 お疲れ様 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ