Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
お月様
お月様_b0181865_23533432.jpg

今宵は中秋の名月です。


皆さん見ましたか?
by oinao-blog | 2009-10-03 23:53 | 日記 | Comments(25)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-04 00:12 x
まだ

見てない忘れてた!?

まだ間に合うかな?
Commented by U-70艦長 at 2009-10-04 00:16 x
Guten abend !
仰る様に、今宵は陰暦葉月十五夜でしたね。
江戸表は綺麗に見えた様ですね。
上方は日中、不穏当な空模様が続きましたが、どうやら雨にはならざるも、雲間から時折顔を覗かせています。

彼の藤原道長卿には不有れど、「~望月の欠けたることのなしと思えば」と歌いたくなる心境です…笑止。
Commented by みっちゃん at 2009-10-04 00:21 x
こちらはもう肌寒いどころか、夜は寒いです・・・
同じ月を見ているかと思うとなんとも不思議です♪
そちらも夜は冷えますか?
暖かくして寝てくださいね!!良い夢を~♪
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-10-04 00:26 x
お疲れ様です。
今宵は月を肴にと、呑む口実ですが、一応一目見てから呑み始めましたです。
今日も一日お疲れ様でした。
見上げてごらん♪、夜の~♪なんて歌が、思い浮かびましたです。
Commented by 光助 at 2009-10-04 00:28 x
ホントきれいな月です。たまには何も考えずに見上げるのもいいものですね。
Commented by ノブ at 2009-10-04 00:38 x
イベントは盛況だったようで何よりでした。

大阪ではせっかくの名月も
雲に隠れがちでした。
Commented by ヒロタカ at 2009-10-04 00:53 x
お疲れの所ブログの更新ありがとうございます。

今夜は満月でしたか!

一度家に入っちゃうと夜空を見ないから気付きませんでしたよ…

この時期は秋の寒さもあって月はいつも以上に綺麗じゃないでしょうかね?

自分も月をちょっと見てから寝ますね~

奈央ちゃんおやすみ~♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-04 01:24 x
及川さん3日土曜日は十五夜でしたね

月見だんごは、食べたかな

きれいな満月ですョ(^-^)
Commented by かき at 2009-10-04 02:10 x
お月さま、見ましたよ。
雲のすき間から少しだけ顔を出していました。
それだけでも、とても綺麗でした。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-10-04 03:33 x
満月をバックに月に代わってお仕置きよ!と言わせたい人は俺意外にもいたはずです。
Commented by あき at 2009-10-04 04:56 x
なおさん  おはようございます☆   イベント お疲れ様でした! お月様~見忘れてしまいましたぁー   残念‥。  季節を感じるって素敵なことですよね   出来るだけ 上を向いて 歩いていこぅ 焦らす 確実に  と~   今日も1日 頑張って下さい♪♪  私も仕事 がんばります★
Commented by 安っさん at 2009-10-04 05:47 x
見ましたよ。
奈央ちゃんと同じ月を
奈央ちゃん同様

綺麗かった~
(*^^*)
Commented by みく at 2009-10-04 07:23 x
お久しぶりです。

今日のお月さまはとってもきれいでしたね。
イベントたくさんおつかれさまでした。北海道から応援しています。
Commented by だいだい at 2009-10-04 08:30 x
月って、なんかいいですね。落ち着くような、なんていうか。
Commented by 小夜 at 2009-10-04 09:05 x
そうですね!名月…お月見しないと、団子とススキの穂を立ててね…!
Commented by のんちぇりか at 2009-10-04 09:39 x
おはようございます☆
昨夜はお月様がキレイでしたね!家族の健康をしっかりお祈りしました(^_^)v
昨日は子供達の運動会で、晴れてくれて良かったです♪
今日は親戚の結婚式なのですが、子供がじっと座っていられるかヒヤヒヤしてます。
どうか無事終わりますように…(>_<)
Commented by かんち at 2009-10-04 09:53 x
首都高運転しながら見ました(^O^)
夕方から見えていて、きれいな月だな!と思いましたが、もう中秋の名月なんですね!
Commented by 伯爵 at 2009-10-04 10:17 x
こういう月を見ると、怒りオヤジを思い出します。
終わっちゃったけど、スペシャル復活してほしいです。
Commented by 月の息子 at 2009-10-04 11:36 x
もう一つ。

昨晩は生憎の曇り空でしたがチラッとだけ中秋の名月をお目に掛ることができました!

しかし目にしたその瞬間、何故だか月にふと笑われた様な気がしました。

微笑みでもなく嘲りでもなく彼の月は闇の彼方で笑っていました。

その様なことがありましたとさ・・・
Commented by まる at 2009-10-04 11:55 x
gyaoが終わったので奈央さんが見れなくなりました 残念です
ブログを発見しました、がんばってね~(^0^
Commented by あらき。。。 at 2009-10-04 14:38 x
月、見ました。
きれいに見えましたよ~。
さて今日は次男の幼稚園の運動会でした。
暑かった。。。
息子を追ってカメラを持って走り回って、息子と一緒に競技に出たり、楽しかったです~。
あらき。。。


Commented by taku at 2009-10-04 18:41 x
トイレに起きた時に、見ました。月明かりが綺麗でしたね。イベント成功の内に終了して 良かったですね。
Commented by ハッシー at 2009-10-04 21:49 x
この画像を観ました

忘れてた(>_<)
Commented by at 2009-10-05 19:14 x
見ましたよー!
とってもきれいな満月でした。
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-05 22:53 x
幻想的な一枚ですね☆手塚治虫の漫画「ノーマン」を思い出しました。娘の通ってる小学校の給食では「みたらしだんご」が出たそうですよ。食欲旺盛な娘は御代わりして沢山食べたよと報告してくれました(*^_^*)
<< 焼肉 イベント3 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ