Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
お知らせ
お知らせ_b0181865_17143298.jpg

明日、3日(土)急遽イベント決定です。


1)メッセ扇店
東京都足立区扇2-46-8

2)メッセ足利店
栃木県足利市借宿町619

3)メッセ奥戸店
東京都葛飾区奥戸5-17-10


お近くの皆さま、是非宜しくお願いいたします♪

時間等詳細は各店舗へお問い合わせください。




追伸

写真は、昨夜ゆりっぺから送られてきたピンクの東京タワー。可愛らしいですね。
by oinao-blog | 2009-10-02 17:14 | 日記 | Comments(13)
Commented by いき at 2009-10-02 17:27 x
九州でイベントないのかな~
Commented by ノブ at 2009-10-02 17:40 x
明日のイベントも楽しんでくださいね。

関西でもイベントを期待しています。

東京タワーのライトアップは
“乳がん撲滅キャンペーン”の
ピンクリボン運動の一環かもしれませんね。
Commented by U-70艦長 at 2009-10-02 18:31 x
Guten abend !
確かに唐突ですね…笑止。今回は存外御府内に近い処で有りますね。

沢山の人が集う事でせう。移動が大変やも知れませんが、楽しんで下さい。

それにしても、ゆりちゃんから良い物を頂きましたね。綺麗なタワーです事。

上方の通天閣では、こうは不可ねぇな…笑止。
では、Tschuess !
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-02 18:39 x
イベント頑張ってちょ♪
Commented by あき at 2009-10-02 18:41 x
なおさん  お疲れ様です☆     すごぃですね~♪♪    ピンク♪♪  きれぃだなぁ~~♪

    イベント!!  残念ながら   直接の応援は出来ませんが‥‥頑張って下さい!!
Commented by みっちゃん at 2009-10-02 18:52 x
明日もたくさんの人との出会いがあるといいですね!!
きっとみんな、及川さんの笑顔を待っていますよ~♪
私も行きたい・・・(>_<)

ピンクの東京タワー、とっても可愛いです!!
及川さんの次に☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-02 19:23 x
及川さん東京タワーはオリンピック用地バージョンかな?
Commented by 安っさん at 2009-10-02 21:08 x
明日もイベントがんばってちょ

東京 栃木 東京・・・
移動の距離がわからない。東京と栃木近いんずらかね?


言われてみればピンクの東京タワーすごいね。デートとかしたら盛り上がるでしょ~ね~
奈央ちゃんっ
デートしてくりぃ~
m(__)m
Commented by 月の息子 at 2009-10-02 21:56 x
静かな夜ですね。

元ネタは↑ですが、宇宙ステーションから観ると東京の夜景は緑色に輝いているそうです。東京タワーもピンク色に輝いて、まるでおとぎ話の国の様ですね。

明日は足立区でのイベントだそうですが心配な雨もお昼頃には止むそうです。楽しんで来て下さいねん♪
Commented by あらき。。。 at 2009-10-02 22:43 x
イベント、大忙しですね。
がんばってくださいね。
名古屋城もピンクになってたよ~。
あらき。。。


Commented by 山羊っちママ at 2009-10-02 22:45 x
こんばんは☆東京タワー綺麗ですねぇ♪イベント明日は3つあるんですね☆楽しんでくださいね!行きたいのはやまやまなのですが、体育祭が…パトロールが…ごめんなさい。いつも応援していますo(^-^)oファイト~☆☆☆
Commented by かき at 2009-10-03 01:15 x
及川さん こんばんは。

都内でのイベントですね。
メッセ奥戸店は家からけっこう近いので行きたいです。
来店が何時ぐらいになるのか確認してみます。

ちょっと天気が悪そうですが、イベントの時間には
雨も止んでいれば良いですね。

ピンク東京タワー、きれいに撮れていますね。
Commented by ハッシー at 2009-10-03 19:55 x
疑問です
どーして 栃木が間にあんのかな?
<< ナレ録り ふぅ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ