Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
新潟イベント
新潟イベント_b0181865_1514114.jpg

新潟店終了ー♪

皆様、優しく温かい笑顔で迎えていただきまして本当にありがとうございました。沢山の方にお会いできて、とてもとても嬉しかったです。
あっという間でした。またいつかお会いできますように。


では、長岡へ向かいます!
by oinao-blog | 2009-09-23 15:14 | 日記 | Comments(15)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-23 15:39 x
新潟イベントお疲れ様でした。

次は長岡ですか、道中お気を付けて!!

Commented by しんじ at 2009-09-23 15:51 x
奈央さんがんば
Commented by ヒロタカ at 2009-09-23 16:06 x
奈央ちゃん、お疲れ様~
新潟でのイベントが終わって長岡に移動ですか?
今回のイベントは毎回大盛況で本当に良かったですね!

近場でのイベントなら行きたい所ですけど仕方ありませんね…

長岡でのイベントも頑張って下さいね~

無事に東京に帰って来られる事を願っています。

では、また~♪(^_^)v
Commented by 安っさん at 2009-09-23 16:06 x
新潟イベントお疲れ様
今から長岡ですか、道中お気をつけて

いつか九州にも来てね
(*^^*)
Commented by U-70艦長 at 2009-09-23 16:06 x
Guten tag !
御疲れ様でした。
次は越後長岡ですね。気をつけて行ってらっしゃい。

Tschuess !
Commented by かき at 2009-09-23 16:12 x
及川さん こんばんは。

1店舗目お疲れ様です。
新潟イベントのラスト、
長岡店もはりきっていきましょう。
Commented by あき at 2009-09-23 18:57 x
なおさん  お疲れ様です!!   大変 お忙しい毎日で お体に気をつけて下さい☆☆  応援しております♪♪
Commented by 光助 at 2009-09-23 19:37 x
新潟亀田店でのイベントお疲れ様でした。
写真撮影での女性客に対する優しい気遣いに感心したりしました。
とても短い時間でしたが有意義な時間を過ごせた事感謝します。
これからも頑張って下さい!
Commented by かずお at 2009-09-23 20:08 x
新潟のイベントに行きました!スッゴイ人の数にびっくりしました。奈央さんはとても綺麗でした。また新潟に来てくださいねぇー♪
Commented by ハッシー at 2009-09-23 20:11 x
今日もお疲れ様
その笑顔に会いたいよ☆
Commented by てっちん at 2009-09-23 20:36 x
奈央さん新潟に来られてたんですよね?
ぜひお目にかかりたかったのですが、仕事の都合で行けず…(泣)
残念です…
ぜひまた新潟にお越しくださいませ!^^
Commented by 濱本 貴寛 at 2009-09-23 20:41 x
奈央ちゃん、千葉・群馬に新潟とお疲れ様です。
イベントも後は長岡だけだね。新潟の美味しい郷土料理に地酒で頑張って!
Commented by ストレンジフルーツ at 2009-09-23 20:42 x
奈央さん 新潟・長岡と連チャンおちかれです!
両方最前列で観てましたぁ~
相変わらず素敵だにゃん(~O~)
長岡は館内が一杯で大変でしたぁねぇ(^^)
何回もじゃいけんしたけど結局最後まで残れなかったので悔しい~
これからもお体に気おつけて頑張ってクダサイネ!!!
そうそう・・・
次ぎはDSGの本拠地に来て下さいなぁ~
STF
Commented by みっちゃん at 2009-09-23 22:25 x
初めてコメントさせて頂きます♪ 今日は本当に幸せでした。
間近で及川さんが見れて・・・ずっとドキドキしっぱなしでした!!
かわいかったぁ~~~~~☆☆☆
一人で参加させていただきましたが、運良くジャンケンに勝って2ショット、握手・・・夢を見てるみたいでした。
是非またお会いしたいです!!お体気をつけてくださいね☆

・・・ありがとうございます!!!!




Commented by しん at 2009-10-12 22:08 x
新潟に来てくれてありがとうございました(*^_^*)会えてうれしかったです。
<< 新潟&長岡イベント 今晩は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ