Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
フルーツスキャンダル
フルーツスキャンダル_b0181865_14494914.jpg

HEIWA×OLYMPIA『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』

昨日からあちこちに並んでおります。

是非♪♪♪
by oinao-blog | 2009-09-01 14:49 | 日記 | Comments(30)
Commented by 山口の、ぶちょー at 2009-09-01 15:17 x
ぜひイベントで山口にも来てくださいっ!!
m(_ _)m
Commented by だいだい at 2009-09-01 15:20 x
やってみよっかな。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-01 15:24 x
HEIWA×OLYMPIA『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』!!

早速打ちに行ってきま~す!
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-09-01 15:43 x
こんちわ(^O^)♪

えぇっもう『フルーツスキャンダル』登場してるんですねw(゚o゚)w

三重の方では、いつ頃遊べるでしょうか…

「ポスト」でも取り上げられてましたね(^.^)
早く打ってみたいです☆
Commented by 安っさん at 2009-09-01 16:01 x
ああ~
奈央ちゃんのフルーツスキャンダルや~
打ちたいなぁ~

九州大分にはいつごろ入りんでしょうか?
奈央ちゃんの台がパチンコ業界で話題になると、奈央ちゃんのファン増えちゃうな
(*^^*)
ま、そりゃしかたないな。
Commented by ヒロタカ at 2009-09-01 16:44 x
奈央ちゃん、こんにちは~

フルーツスキャンダルがいよいよパチンコ店にお目見えですか~♪

新台入れ替えの時って比較的出やすいんでしょうけど、なかなかパチンコ店には行く事がないからな…

でも、奈央ちゃんのパチンコ台を楽しむ程度でそのうちやって来ますね!

パチンコをやるとついのめり込んでお金をつぎ込んじゃうから封印してましたが遊ぶ感覚でなら大丈夫かな(笑)

近々イベントなどがあるようなら教えて下さいね~
Commented by なかちゃん at 2009-09-01 16:58 x
いつも 綺麗ですね 30代でひきこもり状態です 職安通いも 疲れてきました。ちょい弱音
いつも応援してます
Commented by トラTiger改め ☆風来坊☆ at 2009-09-01 17:06 x
本日より九月ですね。
季節の変わり目、御身体御自愛下さい。

近いうちに、チェックしに行っときま~す。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-01 17:14 x
及川さんパチンコしないので…  すいません      (´`)
Commented by SSER at 2009-09-01 17:37 x
久々の巡回!
やっぱりかわいいな〜〜
(。≖ิ‿≖ิ)
Commented by あき at 2009-09-01 17:44 x
本当ですかぁー!?  私の地元にもあるかなぁ…、入ったらいざ!勝負です☆    なお様♪♪よろしくですー♪
Commented by かき at 2009-09-01 17:53 x
及川さん こんばんは。
この前、駅の階段を降りている時にもポスター見ましたよ。

僕は初パチンコになるのできっと少し打ってみるくらいになる
と思いますが時間があればやってみたいと思います。
Commented by U-70艦長 at 2009-09-01 18:32 x
Guten abend !

oh ! Gott mit uns !
愈々並び出しましたか。
上方にても早速、目を皿の様にして索敵します。

パチンコをするしないは扨置いて…笑止。

巷間にて会するを得るは幸甚なれど、パチンコ等はテレビにても喧伝せし事頻々たれば、其様な機会の有る事を願う許で有ります…笑止。
Commented by at 2009-09-01 18:58 x
そうなんやぁ!!まだ東京だけですか?(;´∩`)
奈央チャンの☆フルーツスキャンダル☆早く打ちたいですぅ(≧▼≦)大阪はいつ頃になるんですか~??
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-09-01 19:03 x
いよいよ、並び始めたようですね。
今度の休み。近くのパチンコ屋に行ってやります!!

手術の話題無いけど・・・便りの無い事は、無事な証!?
何事も無く成功したようですね・・・・安心しました。
Commented by てる at 2009-09-01 21:50 x
奈央サン、なかさんを応援してください!! きっと元気出ると思う!!! そしてオレは奈央サンを応援してます!!
Commented by 山羊っちママ at 2009-09-01 22:44 x
うれしいですねo(^-^)oこちらはまだ見かけないですが、楽しみです☆チラシもチェックですね!
Commented by SUGAR at 2009-09-01 23:32 x
九州は、まだのようです・・・。

入り次第、打ちに行きま~す♪



Commented by キヤメル at 2009-09-02 00:04 x
おつかれ様です。

今度の休みの時
打ちに行くね。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-09-02 01:52 x
打たないけど、探して視ます。
Commented by だるま at 2009-09-02 02:07 x
最近のパチンコは色んな嗜好がでるんですね。

それに感心します。 何はともあれ、それで名前を覚えてもらうことは

良いことです(*^_^*)
Commented by ちょく at 2009-09-02 09:05 x
奈央さん、おはようございます(^O^)
奈央さんのパチンコ台ならフィーバー間違い無しだね!!
探して打ってみます。
Commented by エーアイスリー at 2009-09-02 10:12 x
遂に並んだんですね!

普段パチンコやらないんですけど打ちにいかなきゃ!

早く産でこリーチが見たいですwww
Commented by YUKI at 2009-09-02 10:14 x
パチンコ出来ないけど、、なおタマみたいから行く!!
だいしゅき♪
Commented by みらそる at 2009-09-02 11:25 x
パチンコはしないんですがこれは見たいですw

色んなコスプレしてる奈央ちゃんが見れるんですよね!?
Commented by いき at 2009-09-02 11:32 x
九州にもパチンコ台あるのかな~
Commented by ポー at 2009-09-02 13:19 x
フルーツスキャンダル、設置済店舗をp-worldというサイトで検索すると昨日時点で約200店、うち半数が東京でした。近畿ではまだ大阪と神戸に数店、来週以降順次増加の様子。近くに入ったら覗いてみよう。何でもメーカーさんの思惑を超えて注文が来たので、生産が間に合ってないとか聞きました。
Commented by カサマレマレ at 2009-09-02 19:55 x
ちょ
絶対やろ!やりますわ!
Commented by ハッシー at 2009-09-03 00:13 x
チャレンジするね♪
Commented by パンダ at 2009-09-09 16:29 x
9月11日は地元のパチンコ店に奈央ちゃんが来店するということで、今から、わくわくです。
台がとれたらいいなー。
<< ハチニー リング >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ