Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画「シネマの天使」

正式に情報解禁されましたのでお知らせいたします。

昨年撮影しました、私の生まれ故郷である広島県の映画、「シネマの天使」。
こちらに、出演させていただきました。

舞台となったのは、広島県福山市にて122年という歴史に幕を降ろした、シネフク大黒座さん。
閉館し、取り壊すギリギリまで撮影をしました。

とてもとても温かい作品です。
是非、一人でも多くの皆様にご覧いただけますように。

10月31日(土) 広島先行公開
11月7日(土) 全国順次ロードショー


http://cinemaangel.jp/
# by oinao-blog | 2015-05-14 13:19 | Comments(4)
5月出演舞台



昨日、顔合わせでした。

劇団FULLMONTYさんの本公演に、客演させていただきます。

9月の類類の前に、こちらも是非ご覧くださいませ。

御予約お待ちしております*

-------------------

劇団FULLMONTY 第12回本公演
『OLD NEON~伝説の夜編~』

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4

作・演出 中路貴之


5/27(水)19:00
5/28(木)14:00/19:00
5/29(金)14:00/19:00
5/30(土)14:00/19:00
5/31(日)14:00

※受付開始は公演の1時間前、開場は公演の30分前になります。


【キャスト】
中路貴之
渋谷崇博
若山丈
二神光
古田慎吾

塩口量平
浮谷泰史
萩原成哉
結束友哉
平野隆士
石橋寛仁
森洋大
増井剛
池田裕
安田良平
鈴木政之

田嶌友里香
青木ゆみか
間瀬りさ
栗原みさ
沢井彩華
若松ゆり
絹川麗
大城綾乃
内田菜々
平山さら
高橋亜弓
前田愛

及川奈央



【チケット】前売4,500円 当日5,000円
全席自由席

及川専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/64491/026/
# by oinao-blog | 2015-05-05 07:17 | Comments(4)
大好きな場所
久しぶりのブログ更新となりました。
わたしは相変わらず元気です。

先日こっそり誕生日を迎えました。
まだ、四捨五入したら30です。(←今年で最後なので言いたい)

Twitterでもお祝いメッセージなど、沢山ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


さて、本日は、午前中オフだったので
三島ゆかりちゃんとふたりで朝から埼玉県まで「今夜もドル箱V」の収録現場へお邪魔してきました。


本日4月30日は、富澤さんのお誕生日!



ケーキでお祝いさせていただきました(*´罒`*)

喜んでいただけて嬉しかった!

富澤さんおめでとうございます!

伊達さんも驚き、笑顔で迎えてくださいました☆



いつも優しいサンドウィッチマンさん、本当に本当に、大好きです。



収録現場を外側から見るのは初めてで、新鮮でもあり、とても懐かしく感じました。

ゲストの佐伯日菜子さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆


ドル箱family、大好きです(*˙︶˙*)☆*°

# by oinao-blog | 2015-04-30 12:56 | Comments(8)
5月舞台出演のおしらせ
暫くのあいだ舞台のお仕事は控えておりましたが、このたびご縁がありましてお受けさせていただきました。

劇団FULLMONTYさん。

9月の類類の前に、こちらも宜しければ是非ご覧くださいませ。

-------------------

劇団FULLMONTY 第12回本公演
『OLD NEON~伝説の夜編~』

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4

作・演出 中路貴之


5/27(水)19:00
5/28(木)14:00/19:00
5/29(金)14:00/19:00
5/30(土)14:00/19:00
5/31(日)14:00

※受付開始は公演の1時間前、開場は公演の30分前になります。


【キャスト】
中路貴之
渋谷崇博
若山丈
二神光
古田慎吾

塩口量平
浮谷泰史
萩原成哉
結束友哉
平野隆士
石橋寛仁
森洋大
増井剛
池田裕
安田良平
鈴木政之

田嶌友里香
青木ゆみか
間瀬りさ
栗原みさ
沢井彩華
若松ゆり
絹川麗
大城綾乃
内田菜々
平山さら
高橋亜弓
前田愛

及川奈央



【チケット】前売4,500円 当日5,000円
全席自由席

及川専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/64491/026/
# by oinao-blog | 2015-04-20 10:27 | Comments(12)
☆類類Vol.4_情報解禁☆

類類Vol.4「半狂乱。」

■演出 大関真 (劇団SET)
■脚本 北川亜矢子

■出演 [ニッチェ] 江上敬子
近藤くみこ
[類類] 及川奈央
久下恵美 (劇団SET)

■劇場
新宿シアターモリエール

■公演日程
2015年9月4日(金)〜 9月8日(火)

■料金 4,000円 (全席指定)

■チケット先行発売日 6月6日(土)

■チケット一般発売日 7月4日(土)10:00〜

■詳しくは類類オフィシャルサイトまで
http://www.lui-lui.net/



# by oinao-blog | 2015-04-04 17:00 | Comments(6)
恋愛ライブ #2
新年度がスタートしましたね。
桜も満開で、華やかな季節がやってきましたが如何お過ごしですか?

私は連日花粉症と格闘しつつお仕事をしながら、類類の製作も着々と進めております。
チラシも完成しまして、webサイトも準備中。

類類Vol.4の情報解禁日は、4月4日(土)17:00を予定しておりますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います☆
類類ツイッター類類ブログもご覧になってくださいね。


そんな中、お知らせです。
昨年の夏頃に
くじらさんとミラクルひかるちゃんと私という異色(仲良し)の3人で、
恋愛トークライブを開催いたしました。

じゃいさんと赤プルさんが飛び入りゲストに来てくださり、5人で盛り上がりました。


そんな恋愛ライブの第2弾を、またしてもこの3人で行うことになりました。

先日、くじらさんチョイスのイタリアンで打ち合わせもしました。
当日は皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。

4月11日(土)18:30open/19:00start
@新宿レフカダ

詳細はこちら。http://lefkada.jp/schedule_1504.html#150411

類類のチラシもお渡しいたします。
ぜひ、みなさまの御来場をお待ちしております!
# by oinao-blog | 2015-04-02 03:45 | Comments(6)
振り返り
最近ブログには写真を載せていなかったので、またまた振り返りたいと思います。

少し前になりますが、
長野県にて『パチFUN!』収録がありました。
普段はこの番組は2〜3人で出演するのですが、この日は私ひとりで一日中一人喋りしました。なかなか新鮮で、楽しかったです☆
長野放送NBS『パチFUN!』女子力UP UPコーナー
サイト内にバックナンバーもあります。






ツイッターには載せていましたが、すこし前のネイルはこんな感じでした。もちろん、白金高輪のブランロールさんにて。
担当は、渡辺さん☆ハートを沢山にしていただきありがとうございました





そうそう、髪型もすこし変えました。
春らしく、パーマをお願いしました基本的にはロングにするつもりはないのですが、ショートやボブで色々楽しめたらいいなと思っています



映画『真白の恋』の数名でプチ打ち上げもしました!主演の佐藤みゆきちゃん、岩井堂聖子ちゃんと☆可愛いふたりです



こちらはニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』のときの。久下恵美ちゃんが、ひな祭り仕様になってました



こちらは、ドラクエ会。
堀井雄二さんと市村龍太郎さんと絹川麗ちゃんと私のプロデュースしている日本酒『純米及川』と『NAO』を美味しいと召し上がってくださり嬉しかったです☆



私も愛用しているアプリ、セガNET麻雀MJの、特番収録がありました。
テレ玉『最強雀士決定戦』☆真剣勝負。楽しかったです(^-^)




辰巳出版の連載でまたまたちょっと遠出もしました。毎月月末発売の『パチンコ必勝本CLIMAX』をご覧ください。



さらにこちらはニコジョッキー。
またしても、久下さんは得意の白塗り。ホワイトデー仕様だったようです。
ゲストに、舞台の稽古中だった清家伶緒奈ちゃんも来てくれて盛り上がりました。





なかなかゆっくりブログ更新ができずに怠り気味な私ですが、ツイッターと合わせてまた随時こちらもご覧いただければ嬉しいです☆
# by oinao-blog | 2015-04-02 03:39 | Comments(4)
「むこうぶち12」
長きにわたり続いている「むこうぶち」シリーズに、1から8まで江藤詩織役として出演させていただいておりましたが、ここ最近は詩織の登場が無い回が続いておりました。

が、久しぶりにお声掛けをいただきまして昨年春に撮影をいたしました「むこうぶち12」。
今回再登場する詩織はメインの役として、あの傀と対局します。

詳細は、こちら
予告動画もあります。


3月6日(金)に発売されました。
久しぶりの詩織役。
是非、ご覧ください。

# by oinao-blog | 2015-03-09 00:45 | Comments(9)
映画『真白の恋』2
私は、主人公真白ちゃんの兄・連さんのお嫁さん役で【美咲】という女性を演じさせていただきました。

放生津八幡宮さんにて、初めての白無垢姿になりました。

情緒があって、とても優しい雰囲気の神社でした。


結婚式の何もかもがもちろん初めてのことづくしでしたが、とても貴重でありがたい体験をさせていただきました。笛で奏でられる音色が優しくて、幸せな気持ちになりました。


真白役・佐藤みゆきちゃん、雪菜役・岩井堂聖子ちゃん。
二人とも可愛くて大好き。すぐに仲良しになれて楽しかった。撮影が終わったら東京で脚本家の北川さんとプチ打ち上げする約束もしました。


私の両親役のお二人は地元にお住まいの平井さんと網谷さん。
お茶目なお父さんと可愛いお母さんで、お二人の呼吸もぴったりでとても素敵でした。


私にとっての義理のお母様である夏江さん役・山口詩史さんと。
詩史さんとは待ち時間などにも沢山親しくさせていただきました。優しくていつも笑顔でお話してくださり嬉しかったです。


そして、義理のお父様である晴臣さん役・長谷川初範さんと。
長谷川さん、本当に素敵すぎました。いつも優しくて気さくに話しかけてくださいました。白無垢姿の私に休憩中ストーブの前に椅子を出してくださったりまで…。ご一緒させていただけて感激しました。


旦那さんである連さん役・杉浦文紀さんと。実は撮影当日のこの日がお互い初めましてだったのですが…(笑) 杉浦さんもまたとても優しいお方でした。因みに普段は、海老を100匹ほど飼っていらっしゃるそうです。


監督の坂本欣弘さん。富山県の御出身です。まだ二十代とお若いのですが、とても丁寧で芯があるお方で、とても頼り甲斐のある監督さんでした。坂本さんの作品は映像美が素晴らしいとのこと。完成が心から楽しみです。









映画『真白の恋』は、制作サポートしていただける方々を募集しております。
是非、ご協力いただければ幸いです。
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi

数々のニュースにも取り上げていただきました。
チューリップテレビさん
http://www.tulip-tv.co.jp/sp/news/detail/20150217172447

北日本新聞さん/Yahooニュースさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00019339-kitanihon-l16

富山県で過ごした4泊5日間は、とても優しく温かい時間でした。この作品に参加出来て本当に良かった。完成を心待ちにしています。

皆様ありがとうございました☆
# by oinao-blog | 2015-02-21 21:52 | Comments(14)
映画『真白の恋』1
埼玉と千葉でのお仕事を終えた後は、富山県の高岡市へ入りました。

藤子・F・不二雄さんの御出身地ということで、駅前には可愛いドラえもん達の姿が。


高岡には大仏様もあったり、おばあちゃんが親しく話しかけてきてくれたりなど人がとても優しくて、温かく居心地のよい街でした。

そこから車移動し射水市へ。

このたび、私は類類でもお世話になっております脚本家の北川亜矢子さんからのご縁で、映画『真白の恋』という作品に参加させていただくことになりました。

坂本欣弘監督、北川亜矢子さん脚本の、とても深くて優しくて温かい作品です。
本を読んで、涙しました。

主演は佐藤みゆきちゃん。
彼女の真白役がたまらなく愛おしかったです。

劇中に登場する、わんちゃん。撮影中まったく吠えたりせずにいいこにしていました。ピンボケになってしまったのが残念でしたが…


人懐こい子で、私の身体をあっという間によじ登ってくれました。
可愛かったー。現場に動物がいてくれるととっても癒されます。


真白ちゃんのお家、渋谷家。
普段は体験施設として観光客の方々が宿泊できる一軒家なのだそうです。
こちらがまた「ただいま」と言いたくなるほどに居心地がよくて、撮影の合間にはオコタでぬくぬく皆さんと暖まりました。
# by oinao-blog | 2015-02-21 21:39 | Comments(3)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite