Woman.excite
いったん、ゲキ×シネ公式ブログへ移ります
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。
ごぶさたしてしまってすみません。

ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』は現在も新宿バルト9で上映中ですが、
「ゲキ×シネ ツアー2008」の開催にともない、
いったん、このオボロブログは「ゲキ×シネ公式ブログ」へ移動することに
なりました。

今後、ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』の情報は
ゲキ×シネ公式ブログ」でお伝えしていきます。

ぜひそちらもご覧くださいね!
これまでご愛読ありがとうございました!!


●→ゲキ×シネ公式ブログ
# by oboro-no-mori | 2008-05-08 20:57 | お知らせ | Trackback
今年もよろしくお願いします!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。
楽しいお正月を過ごされましたか?
私はばっちり寝正月を堪能しました。
おモチ食べてー、ねてー、テレビみてー、またモチ食べてー。
しふく、しふく。

ということで、今年も引き続きゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』をどうぞ
よろしくお願いいたします!

そう、オボロはまだまだ終わってませんよ。
現在、新宿バルト9で上映続行中です!
今週金曜日(11日)までは、19:20~の上映です。
この週末以降は、もしかすると時間変更で午前中などになるかも?!

最終的にはっきり決まるのは10日(木)ですが、そんな可能性もあるので
「夜じゃなくちゃ観られない!」という方は、ぜひ金曜日までにお越しくださいませ。

上映情報の詳細は新宿バルト9ホームページで。


そして、明後日10日(木)は、『朧の森に棲む鬼』DVDの発売日ですね!
予約済みの皆さまは、もう少し楽しみにお待ち下さい。

どーしよっかな?とお悩みの方。
現在、ほぼ日刊イトイ新聞の【市川染五郎さんと「朧」を語る。】というコーナーで、
副音声の模様が連載されています。
ふんふん、DVD買うとこんなのもついてくるのかーってな感じで、ぜひこちらも
お楽しみください。
あとあと、先着5,000名様「予告編フィルムプレゼント」もまだ間に合いますよ。

『朧の森に棲む鬼』DVDに興味をお持ちの方は、イーオシバイドットコムの
特集ページをご覧ください。


では、また!
# by oboro-no-mori | 2008-01-08 18:41 | スタッフ日記 | Trackback | Comments(0)
新宿まだまだ上映中ですよ!
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。
お久しぶりでスミマセン。

絶賛予約受付中の『朧の森に棲む鬼』DVDですが、皆さまもう予約はお済みですか?
サイン入りポスターが抽選であたる期限は過ぎてしまいましたが、先着5,000名様の
予告編フィルムプレゼントはまだ間に合うようなので、興味のある方は早めにご予約
くださいね。

●→『朧の森に棲む鬼』DVDの予約受付ページ

いやいや、やっぱり映画館の迫力あるスクリーンでもう一度みたいよ!という皆さま、
新宿バルト9ではまだまだ上映続いています!
劇団☆新感線主宰のいのうえひでのりさんも「まだやってたの?!スゴイじゃん!」と
ビックリされておりましたが、そうまだ頑張ってます。
並み居る大作のなか、1日1回、夜の回の上映をキープしています。
お仕事帰りに寄っていただける時間かと思いますので、こちらも今のうちにぜひ。

明日金曜日までは19:10~、土曜日からの1週間は19:50~です。
再来週の予定は未定です。

なお、新宿バルト9ではSuicaかモバイルSuicaで決済していただくと当日料金が
2,000円になるキャンペーンをやってますので、Suicaをお持ちの方はチャージして
いってくださいね。


ではでは、映画館でお待ちしてます!
# by oboro-no-mori | 2007-12-13 12:08 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
上映期間のお知らせ(広島・久留米)
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


本日から『朧の森に棲む鬼』DVDの予約受付がイーオシバイドットコム
始まっておりますよ。
映像特典の詳細や副音声収録レポート、TVスポット映像などが見られる
特集ページが立ち上がっていますので、もう一つの『朧の森に棲む鬼』の
世界ということで、ぜひ覗いてみてください。


そして上映期間のお知らせです。
下記2ヶ所は明日11/16(金)までの上映です。
映画館で観る醍醐味は何にも替えられないと思うので、ぜひ体感してください!

11/16(金)まで
 ■広島 : 広島バルト11
 ■久留米 : T・ジョイ久留米


今週末に『朧の森に棲む鬼』が見たくなったら、 【新宿バルト9】 へGO!
11/23(金祝)からは 【T・ジョイ長岡】 も加わります。
# by oboro-no-mori | 2007-11-15 16:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
DVD発売日が決まりました
皆さま、こんにちは。上映スタッフのはらだです。


ゲキ×シネにご来場の皆さまにはチラシでDVD化のお知らせはしておりましたが、
その発売日が決まりましたのでお知らせします!

ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』DVD
2008年1月10日(木) 発売!


そして明日11月15日(木)正午より、イーオシバイドットコムにて予約受付を開始します。
12月10日までにご予約いただければ、1月10日の発売日にお届けします。

公演時のパンフレットが付いたセット(数量限定)や、予約特典もあります。
また、映画館で上映した予告編のフィルムを先着5,000名様にプレゼント!
これらはイーオシバイドットコムだけのご用意となりますので、興味のある方は
お早めにチェックしてください。

どうぞこの機会をお見逃しなく!!


★『朧の森に棲む鬼』DVD★         ¥6,800(税込)
………………………………………………………………………………………
本編プラス映像特典と音声特典が付いたスタンダードエディション。
映像特典には、新感線恒例の罰ゲームと千秋楽イベントの様子を収録。
音声特典では、1幕は主演の市川染五郎さんとゲストに糸井重里さんを、
2幕には染五郎さんのほか、阿部サダヲさん・古田新太さんを迎えました。

収録作品:『朧の森に棲む鬼』DVD
映像特典:罰ゲーム、東京公演千秋楽映像
音声特典:コメンタリー
       1幕§市川染五郎・糸井重里
       2幕§市川染五郎・古田新太・阿部サダヲ


☆『朧の森に棲む鬼』DVD -special edition-☆    ¥7,900(税込)
………………………………………………………………………………………
上記本編DVDに、さらにもう1枚『特典ディスク』が付いた豪華3枚組&BOX入り
のスペシャルエディション。
『特典ディスク』は、公演中に行われた「カウントダウンイベント」を始めとして、
DVDのために撮りおろした「市川染五郎×中島かずきインタビュー映像」他、
スペシャルエディションでしか観られない豪華特典内容を収録しました。
本編のほかに舞台の裏側も楽しみたい方、ゲキ×シネイベントの様子など
とにかく「朧の森に棲む鬼」については全て知りたい!!という方にオススメです!

収録作品:『朧の森に棲む鬼』DVD
       『特典ディスク』

 ※『特典ディスク』の中身(予定)
   ・《悪》に挑む──市川染五郎×中島かずきインタビュー
   ・Inside~雨と滝のメカニズム
   ・初日の幕が開くまで~
   ・06-07 カウントダウンイベント in 新橋演舞場
   ・ゲキ×シネ完成披露試写
   ・ゲキ×シネ初日舞台挨拶
   ・ゲキ×シネ版予告編<染五郎インタビュー付き>
   ・WORKS LIVE~朧の森


■予約特典
イーオシバイドットコムでご予約いただいたお客さまを対象に抽選で5名様に、
下記をプレゼントします!
※予約締め切りの12月10日(月)までに予約及び決済を完了された方のみ
  プレゼントの対象となります。

★ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」ポスター <非売品>
  コメンタリー出演者4名(市川染五郎/古田新太/阿部サダヲ/糸井重里)の
  直筆サイン入り!!


■購入特典
イーオシバイドットコムで『朧の森に棲む鬼』DVD(通常版・スペシャル版)をご購入
いただいたお客さまを対象に、先着5,000名様にもれなくプレゼント!

★ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」予告編のフィルム
  ゲキ×シネ公開時に映画館で上映された予告編のフィルムをしおりサイズにカット
  した超レアもの!※ご購入1枚につき1枚。(シーンはお選びいただけません)
# by oboro-no-mori | 2007-11-14 12:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2008年 05月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
カテゴリ
全体
お知らせ
劇場情報
スタッフ日記
レポート
掲載情報
※コメント・トラバのご注意
最新のコメント
染子さま コメント..
by 京女 at 21:25
京女さま まあ、同じよ..
by 染子 at 17:25
まだやっていたとは!新宿..
by 京女 at 23:44
終わってしまいました。ゲ..
by 染子 at 19:41
本日新宿で朧を見ようと出..
by ねむい at 17:43
MOVIX京都にて公開初..
by ジョリー at 21:11
今度の土日に、新感線初め..
by CHAI at 05:49
「たくさんお客さんが入れ..
by E子 at 01:48
わー!もうすぐ上映が終わ..
by 染子 at 00:16
あーこれ! いっつも見..
by さと。 at 11:42
最新のトラックバック
『朧の森に棲む鬼』感想
from えんげきざんまい
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
from ☆★ keikofantai..
ゲキ×シネ『朧の森に棲む..
from P * the Theate..
はずれたよ『朧の森〜』試写会
from P * the Theate..
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像製作:イーオシバイ
配給:イーオシバイ ティ・ジョイ
舞台製作:松竹
著作:松竹 ヴィレッヂ
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム