THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
eee
18日
夜、友達と、君嶋麻耶くんというイケメンと食事。
誕生日の瞬間を一緒にすごしてもらう。
何回見てもイケメン。
ありがとう。

19日
深夜帰宅。
お昼くらいから夕方までスタジオ。
作曲活動。
夜、シネマスタッフのみんなと、ピープルの健太に祝ってもらう。
ありがとう。

今年は誕生日を沢山の人に祝ってもらった。
因みに去年は1人で新宿に行き、すぐに帰ってくる、みたいな誕生日でした。
普段祝われるとか、そういうことに慣れていないから不思議な感じですが、とてもうれしかった。
みなさん、本当にありがとう。
ハッピー。

高松
by novembers | 2010-11-22 18:49 | 高松浩史
お久しぶりです
お久しぶりです。

気づいたら随分とブログを書いていなかった。。。。去年の9月から書いてなかったです。
文章、書くのがすごく苦手なんです。。。。


話は変わり。
すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ワタクシNOVEMBERSとはまた違うバンドをやり始めることになりまして。


water quarterというバンドです。


メンバーは、

佐々木博史(condor44) / Vo.G
入井昇(ex.nhhmbase) / G
吉木諒祐(THE NOVEMBERS) / Dr
三島想平(cinema staff) / Ba


の4人でやっております。


それでですね、もう日にちは近いのですが11/26(金)に渋谷の7th floorという場所で初ライブをやります。

2010.11.26(fri)
shibuya-7th floor

water quarter presents
「既定スル水滴」

open 18:30 start 19:00
前売¥2,000 当日¥2,300 (+1drink)

GUEST ACT
SiMoN
ミタメカマキリ
昆虫キッズ

ご予約、絶賛受付中。
HP上のCONTACTから、又は
7th Floor [03-3462-4466]
まで。


是非皆さん来てください、ね。


詳しくはHPまで。。。。。
http://wtqt.jugem.jp/


NOVEMBERSとはまたちょっとベクトルが違う感じなので、とてもおもしろいです。



よろしくお願いしまっす!


うす。


吉木
by novembers | 2010-11-18 21:56 | 吉木諒祐
おはようまだやろう。
ワンマンツアー、終了してしまいました。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。

THE NOVEMBERSというバンドを始めて5年。
最初は3人でやっていて、メンバー脱退などを経て、その年の10月に今のメンバーになって、今に至ります。
5年という月日の中で、ライブをやって、CDを創って、大変なこともあったけれど、今ではとても沢山の人にライブに来て頂けるようになりました。
それはとても、とても、とても、とても幸せなこと。
幸せすぎること。
本当に皆さんのお陰です。
感謝してもしきれないし、今の気持ちを言葉では表しきれません。
それがとてももどかしい。
1%でも多く伝わればいいな。

兎に角、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも、もっともっと沢山の人に届けられるようにがんばります。

高松
by novembers | 2010-11-18 12:16 | 高松浩史
防寒して傍観
5日
梅田シャングリラでワンマン。
沢山の人が来てくれてとても嬉しかった。
皆さん、本当にありがとうございました。

6日
東京へ戻る。
道中、渋滞に巻き込まれたらしい。
僕は、車に乗って東京に着くまでほとんど寝ていた。
9時間くらい?

7日
宇都宮ですごく久しぶりに友人と会う。
年齢を重ねる、ということについて考える。

8日
東京に戻り、スタジオ。
ふと、機材の入れ替えをしたいなぁ。と思う。

■■■

実家に滞在した際、わたがしが眠っていたので、様子を見ていると、突然、ひひひひひ。ひゅひゅひゅ。がっ。がはっ。ぶしゅっ。と言った。
つまり、夢にうなされつつ、むせつつ、くしゃみをする、ということなのだけれど、器用な犬だな。日本シリーズ制覇おめでとう。と思って胴上げしようと近づいたら変なにおいがしたので止した。
洗ってもらってください。

■■■

宇都宮から東京へ戻る電車の中で、若い女性が人目も気にせず、常ににやにやし、鼻をほじったりしていた。
鼻をディグしていた。
僕はまだそこまでの境地に達していないのだけれど、客観的に見るとこうなるのか、と、勉強になりました。

■■■

関西また行きたいな。

京都へ観光で行きたい。
札幌にも行きたい。

■■■

では、良い夢を見れるといいですね。

高松
by novembers | 2010-11-09 01:47 | 高松浩史
今5
f0176388_15123475.jpg

これからリハーサル!
わくわくしすぎて早く準備しすぎた。
by novembers | 2010-11-05 15:12 | 高松浩史
今4
f0176388_918246.jpg

f0176388_9182496.jpg

段ボールから高松
by novembers | 2010-11-05 09:18 | 高松浩史
今3
f0176388_915229.jpg

暇だから、物販の宣伝でもしようかな。
これが新しいタオル!


高松
by novembers | 2010-11-05 09:01 | 高松浩史
今2
f0176388_8432967.jpg

暇なので、自分で自分の写真を撮ったり、段ボールに襲われたりしています。

iPhoneからのブログの更新の仕方がわからない!

高松
by novembers | 2010-11-05 08:43 | 高松浩史
f0176388_8282246.jpg

f0176388_8282249.jpg

やあ。
みんな、おはよう!
僕らは今大阪に向かっています。
段ボールの山に囲まれて。

高松
by novembers | 2010-11-05 08:28 | 高松浩史
eeee
昨日は下北沢シェルターでライブ。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。
お昼にスタート、お昼に終了。
健全、健康的な僕らにはぴったりだったなぁ。

■■■

ここ数日、胃が腸が痛むので、病院に行こう!と、鼻息をふがふがと荒げ、思い立ったが、そういうときに限って痛みがなくなる。
それで、はは。自然治癒力というのはすごいな。と思っていると、また痛みが。今。

ふがふが。

■■■

北海道に行きたいなぁ。と思っている。

■■■

明日は大阪、梅田でライブ。
ワンマン!
楽しみ。

では、良い夢を。

高松
by novembers | 2010-11-04 21:49 | 高松浩史


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。