THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
aderu no koi no monogatari
グーテン先日アンプから煙が出て焦げ臭い匂いがスタジオに充満し僕が途方に暮れている中、吉木が「虫だよ!アンプの機械に虫が入ったんだよ!」とはしゃいでいた狂った果実だなと思ったスピーカーからはブライトアイズ僕はなんて言うか美しい声が好きだ優しくてたどたどしくて震えていてその怒りを込めた不器用だけどその瞬間言葉だけが激しい美しいそういった声が好きだ最高気温はどんどん下がって行って高松はパーカーのフードを被り祐介はカーディガンを羽織り飼い猫は冬毛へと移行するために毛が抜けまくってるもう毎日僕の口の周りビールの泡だらけで塩辛塩辛塩辛漬物ビールの量は増える増える弾みをつけて増える弾みをつけて跳ぶ見る前に跳ぶ加速する弾む跳ぶ加速する世界は宮崎あおい(聖母)の後光に照らされて何もかもが許されまくる光で世界が踊り光で世界窒息するそれでいて俺は何よりも速くなりたい言葉だけが激しい!スピーカーからは54-71なんて毛深いラブソング 私の心の中のダイアモンドに触らないで 10月はライブが沢山あるので嬉しいどうぞよろしくどうぞ

ケンゴ
by novembers | 2009-09-29 18:23 | ケンゴマツモト
sanma no aji
グーテン先日旅行に行ってきた山へ行き海へ行き変な動物と戯れビールを15本飲み湯に浸かりフォークナー八月の光を読んだジョークリスマス寂しがりやで膝を抱えたセンチメンタルな不良名前が良いよジョークリスマス寒がりのパンクス秋とかいって大好きだよ愛してるもう本当に嬉しくて長袖を着てサンダルを履いてサンマを右手に持って左手に拳銃もって小津映画見ながらジャンプしてるよ毎日してるからねスピーカーからはやあしばらくだねアンディ俺だよとルーリードの声飼い猫はベッドの上で爪の手入れに余念がない右手右足右手ジョンケイルのビオラが優しいグンナイアンディ飼い猫はベッドの上で爪の手入れに飽きて寝ている空いた缶ビール缶ビールの缶缶強い風にスカートがや前髪が旗めき鳥はめちゃくちゃに飛びまくり遊泳禁止の海には波が押し寄せまくる変な動物は想像以上に臭い毎日がすごくファンシーに思えるスピーカーからはルーリードの声バイバイアンディ僕もう涼しいのが嬉しくて本当に毎日ジャンプしてるから

ケンゴ
by novembers | 2009-09-19 19:06 | ケンゴマツモト
ドン・キホーテで迷子


どうもこんにちは。

夏の終わりの東名阪ライブが終わった。
ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございます。
僕はとても楽しみました。
とてもいい思い出。

□□□□□□□□□□□□□□□

今日は新宿に行った。
初めて新宿に来た時は、その人の多さ、電車の種類の多さにびっくりしたものだったけれど、今では慣れてしまった。
電車にも迷わず乗れる。
人混みを掻き分けるのは難しいけど…

沢山の人が、それぞれの想いを持って歩いている。
そういう意識が、なんとなく感じられる気がする。

同じ人混みでも、新宿と渋谷では質が違う気がする。


新宿は好きな街で、よく来るけど、西新宿の高層ビル街が好きです。
高層ビル…あれを人間が造ったということがすごい。
みなさんも、新宿に立ち寄った際には、是非西新宿へ。

そんな新宿で、なんとなしにドン・キホーテに入ったんだけど、雑多としすぎて迷った。
ドン・キホーテはなぜあんなに込み入っているのだろう。

色々買いました!

□□□□□□□□□□□□□□□

最近、歯医者に通っています。
なんか、銀歯の下に虫歯ができていたらしく…
楽器のメンテナンスばっかりで、自分自身のメンテナンスを怠っていた罰ですね。

歯医者ってなんとなく落ち着く。
あの椅子はどこに売っているのだろう。

□□□□□□□□□□□□□□□

今、芸能界では、薬物についての話題がナウい。
ナウいという言葉は古い。
矛盾を感じる。

で、過去に薬物でどんな著名人が御用されたかという記事を見たところ、俳優、歌手、作家…様々な肩書の方々の中に、少しおかしな肩書が。

元超能力者

はて?

肩書というものは、どういう風につくのだろう。
誰が決めるのだろう。

□□□□□□□□□□□□□□□

毎年9月の真ん中くらいまでは暑い日がちらほらしてるけど…今年はもう、ずっと涼しいと嬉しいですね。

9月はライブがなく、作曲活動に打ち込みます。
そんな、自称ロックバンド、THE NOVEMBERSです。

インフルエンザには気をつけて。


高松
by novembers | 2009-09-05 19:23 | 高松浩史
miru gake ni hi ga
グーテン名古屋と大阪ありがとうガツンとやった夏を終わらせてきたよオウガもピープルも髭もテレフォンズも僕らもみんな格好よかった大阪は初めて空の下でライブをした月が出ていて風が吹いていて僕はギターを弾いていて沢山の人が僕らの音楽を聞いてくれた事が無性に痛快だったありがとう髭の須藤さんを縁あって紹介して頂いたステージと同じようにロックスターだった僕は髭が大好きで特にマヌケなクインテット曲がとても好きで特に今だけを信じてさというフレーズが最高に好きだからとても嬉しかった移動中に貰ったピープルの新譜を聞いたんだけど素敵だった波多野君の書く歌詞が好きだ脳misoの奥の方の刷り込み記憶みたいな部分に色のあせた写真の様な風景がたまってる部分を刺激される空想と現実が同時に存在してる場所それが表現のある所スピーカーからはエリックサティの超絶技巧が冴えている我が家の飼い猫は爪の手入れに冴えている猫は丸くなって時折何かに気づいたようにピクリと耳を動かす一日の三分の二を睡眠や丸くなる事に費やし起きてるときは徹底的につまらなそうな我が僕の猫徹底的に無関心無感動な僕の猫明らかに巨大な体躯を引きずり回し人生に不満を零さない僕の猫世間で起こってる事を一滴も知らない僕だけの白くてまるまると太った猫台所の鍋では肉が煮えているワインで煮てる匂いが立ち込めるので窓を開ける帰宅途中の高校生の声涼しい風壁に貼ってあるウォーホル散らかったエフェクターちゃん達スピーカーからはマークリボの超絶変態ギター欲望を撫で回し命を転がす新曲を作るイエス秋だーね

ケンゴ
by novembers | 2009-09-02 18:49 | ケンゴマツモト


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。