THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
対談
f0176388_1273844.jpg




風に撮ってみました。





よしき
by novembers | 2009-07-27 01:28 | 吉木諒祐
haretara sofa de nani wo miyouka
グーテン最近は週5でスタジオに入りライブ活動を行いその合間を縫いビールやいいちこサザンカンフォートを飲むなどして趣味の映画鑑賞読書や押し花に精を出すなどして過ごしている外は暑くスカートは風にはためき鳥は滅茶苦茶に空を飛び季節そんな物だけが平等に人々降り注ぎ人生とはやはり儚くてクソの様でファンシーだと感じているイヤフォーンからは「振り返らず 錆びた風は続くだろう」という歌が流れているアベフトシさんありがとう貴方が居なければ僕は今頃きっとレスポール等の楽器を演奏していたかもしれない大好きです心からご冥福を僕は引き続きロックをしつづけけます高揚しつづけます

ケンゴ
by novembers | 2009-07-26 11:26 | ケンゴマツモト
kekeke
夜です。
こんばんは。

夜はまだ辛うじて涼しい方ですね。
曖昧な言い方をしたけれど、もう若干暑いと思っています。

□□□□□□□□□□□□□□□

半身浴をしながら、本を読むことが好きで(元々風呂は退屈で嫌い)、最近は本を読むために半身浴をする、という感じになっています。

今日は中島らもの「空のオルゴール」という本を読み終えました。
中島らもの文章はとても読みやすくてすらすら読めてしまいます。

この本の解説は、町田康です。
僕はこの人の文章も好きで、この解説もよかった。
解説というものは退屈なものが多いのですが。
町田康の本は「宿屋めぐり」という作品を読んでいる途中です。
分厚いー重いー

□□□□□□□□□□□□□□□

家の周りは細い道が多く、この時期蛙が多い。
しかも、なぜかみんなでかい。
平均15cmくらい?そんな感じ?
道が細いものだから、でかい蛙が道の真ん中で立ち往生すると、僕が通れるスペースは限られてくる。
で、通ろうとすると跳んでくる。
そんな事件があったので、蛙を見るとなるべく早足で通り過ぎるようにしています。

皆さんもでかい蛙には気をつけて。

□□□□□□□□□□□□□□□


明日は水戸、明後日は宇都宮、一日空いてその次が高崎でライブです。
で、ちょっと空いて24日に下北沢Queでライブ。
この日はいつもよりうんと長くやります。
こういう長い時間やるライブも珍しいですよね。
是非観に来てください。

夏はTHE NOVEMBERSのライブで、開放的に楽しんでみたらどうでしょうか。


高松
by novembers | 2009-07-17 23:57 | 高松浩史
SETAGAYA NO APART DE WATASHI HEIWA YO
グーテン初夏である先日共演したLOVES.は最高だった日暮愛葉さんて名前の時点でもう素敵過ぎると思う凄い良い名前。僕はといえば既に夏バテに苛まれた体にうどん類とビールをがんがんと流し込んでいる。カミュ/異邦人の主人公の気持ちが今なら分かると毎年この時期思っている新曲を作り飼い猫の爪を切り映画を見る果実酒を漬ける等をして過ごしているイヤーフォンからは「キャンディは言った/ 自分の体がどんどん疎ましくなるの」という英語の曲が流れている僕も二日酔いの朝だけにはそう思うよというか最近暑すぎない?暑すぎる暑すぎる暑すぎやしないか?もう嫌だ沢山だ目を閉じ歩く夜もクソ野郎の泣き言も欠乏した想像力にも真夏の太陽も心の底から白ける軽口も焼酎乙類の悪酔いにも宮崎あおいが人妻だというメディア作り上げた嘘にも俺はもうウンザリなんだよ!冗談じゃねえよ!冷房効いた部屋でルーリードとギネスビールとミヒャエルハネケの新作と冬の空と17の頃の宮崎あおいの話をしようぜ!ああ冗談じゃねえ!ファック ザ サマー!

11月のツアーが発表になった今からとても楽しみそれ以外のライブも全部楽しみそれでは各種会場で


His name is miso
He hate summer, too

f0176388_14244134.jpg
by novembers | 2009-07-09 14:29 | ケンゴマツモト
前向きさん
渋谷Lushでライブを。
観にきてくれた方々に、ありがとう。

最近、とても集中してライブをやれている。
良いモチベーションの持ち方。

□□□□□□□□□□□□□□□

自分らしさとは何か考えたことがあって。
いくら考えても、いくら他人と比べてみても、
僕は僕、あなたはあなた。
それ以外の何物でもないと思うんですよ。

僕は、僕であることが一番の個性だと思う。

他人と比べるよりも、まず自分と向き合うことが大切だと思うんです。

□□□□□□□□□□□□□□□

冬を満喫していたと思ったら、もう夏か。
年が明けたと思ったら、もう7月。 

時の流れはとても速くて、僕らにはその流れに逆らう力はないじゃないですか。
それなら、密度のある流れを作りたい。
一瞬一瞬の流れから、目を背けないでいようと思います。

そして、受け入れるべきものは受け入れようかと。

□□□□□□□□□□□□□□□

最近、時間があれば半身浴をします。
元々汗っかきの暑がりだから、滝のように汗が噴出。
風呂から出ても一時間くらい噴出は止まらず。

体の中がクリーンになる気が…する。

□□□□□□□□□□□□□□□

pinbackのCDがなくなってショックです。


高松
by novembers | 2009-07-06 01:19 | 高松浩史
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
僕、これ猫に似ているなぁって、3年くらい前から思っていたのですが。

大阪・名古屋・東京とライブをやりました。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。
すごく楽しかったです。
価値ある時間。

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

梅雨まっ盛りですが、今年の梅雨はもうすぐ明けると聞きました。
本当でしょうか。
湿気のお陰で、取れかかっていたパーマが復活の兆しを。
しかし、中途半端でよくない方向に。
早く真っ直ぐになって欲しいと、切に願っています。

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ツアーで暫く家を空けていたので、自分の布団に慣れません。
しかも、明日はどこへ移動するんだっけ、しまった、集合時間に遅刻した、などといった夢も見ました。

夢と言えば。

僕は結構夢を見て、目を覚ましても夢の内容を覚えているんです。
内容は様々なんですが。
前述の遅刻する夢とかね。

本人は面白い夢を見たなぁと楽しんでいるのですが、最近は現実に近い夢が多くて
ふとしたときに、これは夢で起こった出来事でしたっけ?と困惑することがあって。
なんとなく困っています。
そもそも、夢を鮮明に見る、ということは、安眠出来ていないという証拠で、安眠が出来ていないということは疲れがとれていないということであって…
安眠したいな…
なんとなく困っています。

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

梅雨が明けたら夏はすぐそこ。
来るものは来るし、ポジティブに受け入れようかと。

夏、ハッピー。
あー、夏楽しみだなー
やっほおう、ウェルカム、夏

こういう空元気はダメですね。
皆さんも冷房のかけすぎ・当たりすぎに注意を。


高松(ΦωΦ)
by novembers | 2009-07-02 01:07 | 高松浩史


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。