THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最近ブログ書くの楽しいです。
f0176388_19294862.jpg

20日
仙台でライブ。
仙台に行くと、何故かモスバーガーに行きたくなります。
何故。

21日
盛岡CLUB CHANGEでライブ。
小さなライブハウス。
近くに大きな神社があったんですけど、雨が降っていたので、行けなかった。
残念。

22日
朝東京に戻って来て、昼また移動。
夜岡山着

23日
岡山PEPPER LANDで。
とても小さなライブハウス。
岡山大学が近くにあって、大学生が自転車でびゅんびゅん通るんですよ。
なんか、大学生っていいですよね。
若々しいというか、ピチピチしてる。
自分が大人になったことを実感しました。
大人、というかおっさんくさいよね。

24日
広島でライブ。
都会、路面電車、パルコが大きい。

25日
空き日。
朝から広島をふらふらしました。
薬局と100円ショップが多いなぁ。
とてもバランスの良い、面白い街。
商店街をふらふらしたり、割りとアンダーグラウンドな百貨店に行ったり。
老舗のお店とか
おもちゃ屋とか
鉄骨で組んだ意味深なオブジェのある広場とか。

僕は人間観察が好きで、折角なので人間観察をしていたんですけど、こんなに目付き悪い人に見られてたら嫌だよね、僕だったら嫌だなぁと思いましたよ。
なので、怪しまれない程度に(あくまで、僕の尺度ですけど)楽しみました。

休日らしい過ごし方をした気がします。
有意義な1日だー。

明日からまたがんばれそうです。

ツアーに行くと、その土地土地でTHE NOVEMBERSを待っててくれる人がいて、すごく嬉しく思うし、がんばろうという気持ちになります。
そういう人がいる限り、どこにでも行きたいと思うんですよ。
まだ行けてない場所があるから、色んなところに行きたい。


楽しみにしててください!

絶好調高松
by novembers | 2009-06-25 19:29 | 高松浩史
eienn no hou ga sakini te wo dasita nosa
グーテン盛岡帰京し滞在時間六時間程で一路岡山に向っている車中で一冊文庫を読了し二冊目へ取りかかろうとしたところ二ページごとに白紙というジョンケージのような前衛的すぎる乱丁ぶりに落胆し(凄く楽しみにしていたのに!)ブログの更新で気を紛らわせている虚無感に苛まれていいる車内では高松はパーカーを意味不明な形式で頭に巻き付けゆうすけは読書に勤しみ(羨ましい)吉木はアクセルを強く踏み込んでいるスピーカーからは「きっと今は自由に空も飛べるはず」という歌が流れている僕も酔っぱらった時だけはそう思うよ手をひろげ世田谷を駆ける翌朝凄い筋肉痛今月にひとつ年をとったメンバーに祝ってもらえて嬉しかった自分も四十代半ばを過ぎたかと思うと感慨深いだいぶ広くなった額に手を当ててパンクも無頼もディスコもエリマキトカゲもW浅野も遠い昔の事に思える沢山の春が夏が秋が冬が人が僕の前を通り過ぎていった

僕らのバンドワゴンはその様にして西へ向っている各地で魔法のかかった様なライブをするからでは
by novembers | 2009-06-22 19:48 | ケンゴマツモト
最近の高松
17日
渋谷クアトロに、group_inouとイースタンユースを観に。
すごく良くて、得るものが多かった。

18日
松本ALECXでライブ。
松本と長野では結構な距離があるみたいですね。
今度は是非長野でライブ、宜しくどうぞ、みたいなことを言われました。

19日
小林くんと楽器屋に。


今日はこれから仙台に向かいます。
ライブです。
ツアーです。

移動中、車内から外の建物を見るのが好きです。
その土地土地で街並みが違ったりして…面白いですよ。

まぁ、大半は寝てますけどねー。


あぁ、遅刻しそう…
急いで家を出ようと思います。

ライブ、楽しんでくださいね。
皆さんにとってかけがえのない、プライスレスな時間になれたら素晴らしいことだと思います。


高松
by novembers | 2009-06-20 09:27 | 高松浩史
高松だよ、全員集合!!
昨日、ART-SCHOOLの戸高さんとデートをしてきましたー。
高円寺で。

コアな楽器店などに遊びに行き、オムライスを食い、ひとしきりはしゃいで、一緒にライブを観に行きましたよ。

戸高さんは先輩、というよりは兄の様な、そんな方で、いつも親身になってくれます。
エフェクターの話とか、勉強になるし。

そんな戸高さんが作ってくれたエフェクターを、僕好みにカスタマイズしてもらい、ライブでいつも使ってます。
とても良いですよ。
また作って欲しいです。



梅雨は嫌…

出来れば夏を拒否、スキップして秋に行きたいです。
汗っかきには辛い季節です。



高松
by novembers | 2009-06-15 19:53 | 高松浩史
black baloon
6/4
下北沢BASEMENT BARでライブ。
新しい試みを。

6/5
スタジオに。
新曲を作っている。
ライブと並行して、曲を作る作業もしっかりやりたい。

下北沢GARAGEに、R.Y.のワガママイベントを観に行く。
客としてライブを観に行くのは久しぶりだなぁ、腰が痛いなぁ、年かなぁ。
良い刺激をもらいました。

6/6
youtubeでちょくちょく観ていた、幽遊白書を全部見終えてしまった…。
僕の心にぽっかりと穴が開いたような、とはよく耳にする例えですが、まさにそんな感じ。

6/7
楽器の調整をしていたら、一日が終わってしまった。
僕は、自分が使う楽器に対して、最低限の調整は出来るようにしていたいと思う。
結局、自分が弾きやすい・使い易いポイントというのは、自分にしかわからないから。
但し、そのポイントに近づくには時間が掛かるわけです。
トライ・アンド・エラー。



今日、8日は京都でライブです。
6月はライブが沢山。
一つ一つ大切にしていきたいですね。


p.s.欲しいエフェクターが多すぎて困っています。


高松でしたー
by novembers | 2009-06-08 00:03 | 高松浩史
腐った豆
クサナギさんも芸能界に復帰したことですし、僕もたまには。
ブログ画像がアーティスト写真、略してアー写っていうのは慣れないですけど…

お久しぶりですね。

最近は豆腐ばっかり食べてます。
茹でるだけー。

あとは、ライブに、スタジオに…。

今自分が、好きなことをやってそれが生活の多くを占めててって状況にあることがすごく嬉しく思うし、
すごく幸せなことだと思うんですよ。

だから、自分らしく、媚びずに、謙虚に、誠実にやっていきたいですね。

4日の今日はライブです。
なんとなく、東京のライブって少なくなった感じしますよね。
久しぶり。
ワクワク。

それでは、ライブで。


高松浩史
by novembers | 2009-06-04 01:06 | 高松浩史


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。