THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ケレド
21日は下北沢BASEMENT BARでライブ。
久しぶりに東京でライブをした。
楽しかったし、すごくやわらかくライブが出来たと思う。
個人的に。
もちろん課題はあったけれど。
悔しかったけれど。
個人的に。

1時間くらいライブをやっていたけれど、途中で胃が痛くなったけれど、
もっともっとやりたいと思った。
自分の中のライブの大切さを再認識出来た。
沢山の人が観に来てくれて、みなさんそれぞれ楽しんでもらえたのかな、
みなさんにとってもかけがえのない時間であってほしいな、と今すごく考えてます。
プライスレスな時間であってほしいし、ライブに来てくれた方々がそう感じれるように、
これからも僕は頑張ります。


さてさて、突然ですが、僕のブログはこれでおしまいです。
こんなクラゲみたいな締まりのないブログに付き合ってくれてありがとうございました。


p.s.
ベースは大変地味な楽器ですが、もっとみなさんに聴いてもらいたいです。
もっと普及したらいいのに…


f0176388_1521894.jpg


それでは、各地のライブハウスでお会いしましょう。



高松浩史
by novembers | 2009-02-23 15:03 | 高松浩史
日付変わって
今日はベースメントバーでライブです。


どこにも載っていませんが、実はCLISMS(色が変えられる機能があったので好奇心に駆られて変えてみました)も出演します。


6eyes/CLISMS/THE NOVEMBERS


の、3バンドで今日はライブします。

このメンツやばいなー(笑)
楽しみです。


よろしくお願いします。




よしき
by novembers | 2009-02-21 01:21 | 吉木諒祐
緊張した。
お久しぶりです。


卒業論文は無事に提出出来ました。
応援してくれた方々にはすごく感謝しています。
ありがとうございました。
いいライブをして、恩返しをしたいですね。

そして、今日は卒業論文を発表する会です。
昨日から明日まで。
さっき無事に終わりました。
ちゃんと卒業出来そうです。
すごく広い部屋ですごく沢山の人の前で発表するんですけど、緊張しますよね…
決まりで、スーツを着なきゃいけなくて…革靴とか慣れないので靴擦れだらけ。
痛いです。


とりあえず、卒業は出来そうなので安心してます。
4年間バンドと両立して大変だったけど、これからはがんばる対象が絞られて、よりがんばれると思ってます。
期待しててください。

これからも宜しくお願い致します。


今日は夜スタジオです。
遅れそう…


高松浩史
by novembers | 2009-02-10 16:27 | 高松浩史
Dear夫婦
スーパー銭湯(なんか色を変えられる機能があったので好奇心に駆られ変えてみました)にハマッている。
すごい言葉の響きである、スーパー銭湯。
行った人から「すごい」「最高!」という噂だけよく聞いていて、行きたいとずっと思っていたので友人を誘い去年の暮れに初めて行ってきた。
憧れのスーパー銭湯。


いやー本当にすごかった。ホントさすがスーパーってつくだけはあるなあ。。。。
数々のお風呂がそこには存在し(都内なのに露天風呂なんかもあったり)サウナも数種類、はたまたプールもついてたりちょっと休憩したければ軽食コーナーで一休み、なんて。
最後に風呂あがりにコーヒー牛乳で締めれば、もう昇天である。
まさに夢のような施設だった。
それ以来すっかりスーパー銭湯にハマッている。


ああ、今年はもっと色んなスーパー銭湯に行きたい。。。。
誰かここはオススメというところあったらこっそり教えてください(都内限定)。




話は変わり、最近はありがたいことで毎日忙しく過ごさせていただいているのですが(忙しいの良いことです)その合間をぬってけっこうライブを観にいっています。



1/24には下北沢シェルターでlostageを。
lostageは去年のクアトロワンマン以来だったんですけどもうバッキバキでしたね。
鉄壁さは相変わらずで。。。。さすがです。勉強になりました。
いただいた新譜も、これはもうlostageにしかできないだろ!これこれ!っていう感じで最高でした。




1/29はリキッドルームで列伝ツアーファイナルを。
私用の都合上、最後のテレフォンズしか見れず。残念。
バンドの熱量とお客さんの熱量が相乗効果を生んでなんだか大変なことになってましたね。。。。
見てて鳥肌が立ちました。
打ち上げに誘ってもらったので出席したら、打ち上げも大変なことになってましたね。。。笑
鳥肌が立ちました。壮絶。すごく楽しい打ち上げでした。



2/1にまたまたリキッドルームにDeerhoofの来日公演を。
w/group_inou。
group_inouは新曲がすごくイイ感じ。
今春にミニアルバムを出すそうですごく楽しみです。
DeerhoofはCDをずっと聴いていて観るのは初めて。
いやーこれまたどえらいもん見せられました。すげえなあってしか言いようがないよなあ。。
ドラムのグレッグに目がついついいってしまいますね。。。おもしろかった。




Deerhoof +81
http://www.youtube.com/watch?v=eJkbcrHPABA


Deerhoof - The Perfect Me
http://www.youtube.com/watch?v=1rrnTDDhVnw



ここまで書いて思ったんですが、いかんせん自分の語彙の少なさからこうやって観た良いライブを、まったく表現できないですね。。。。笑
プロのライターさんってすごい。



今年は出来る限りライブをたくさん観ていろんなものを吸収していきたいです。




全然行けないけどこのライブ行きたい。
↓↓↓
3/7(土)札幌COLONY
『shugo tokumaru / group_inou/sleepy.ab』

group_inou
トクマルシューゴ
sleepy.ab

open 17:30 / start 18:00
adv\2500 / door\3000
ぴあ (315-675) / LAWSON (16820) ※2/14発売

INFO : WESS [011-614-9999]



近い方は行ってみるといいかもです。





よしき
by novembers | 2009-02-04 20:30 | 吉木諒祐


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。