THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
絶対的熱量
僕です。

10日
東京に別れを告げて、福岡へ向かう。
片道14時間の長旅。
車内は、寝たり笑ったり楽しいです。
前に福岡に来たときと同じホテルで、なんか懐かしくなる。

11日
福岡DRUM SONでライブ。
今回はART-SCHOOLのリリースツアーに呼んでいただいて、すごく嬉しい。
4年前に小林くんと宇都宮のライブハウスにART-SCHOOLを観に行って、今こうして同じステージに立っていることがすごく不思議です。
って、前にも同じこと書いた気がするなぁ。
とにかく嬉しいんです。

ライブはすごく楽しかった。
あっという間に時間が進む。


12日
福岡から大阪へ移動。
片道14時間を経験してるので、まぁ余裕です。
運転してないからこんなこと言えるんだけど…
今回のツアーにはリョウヘイが来てくれて、運転も手伝ってもらっている。
感謝。

ホテルはね、色々すごくて…
夜、小林くんと戸高さんのホテルへ押し掛ける。
ギターを直してもらう。
終電でホテルへ戻る。


13日
梅田シャングリラでライブ
シャングリラはすごく音が良くて、びっくりした。
またもや楽しいライブ。

終演後、僕らは東京へ。

ツアー、あっという間でした。


14日
朝方帰宅して、午後はスタジオ。
小林くんと2人で新曲を作る。
回らなかったペグが曲がるようになる。


15日
久しぶりに1日オフ。
CDを見に行ったり、新宿をぶらぶら。


16日
夜は小林、ケンゴ、高松で作曲。
バンドまみれの週。
学校にも行かなくては。


次のライブは12月7日。
このライブはもうチケット予約出来ないので、ご了承ください。


たかまつ
by novembers | 2008-11-17 09:35 | 高松浩史
どうしようもないなら首でも吊れば
ヘレテ首ありがとうスパルタもトクマルさんも凄い格好良かった僕らも思い切りやれた特別な夜になったと思う演奏中目に入った祐介の横顔が凄いキレイだったハッキリ言って彼の目が好きだよ俺は新曲を二曲やったもっともっと体に馴染ませていきたいスパルタ安部氏のお父様は僕の暗い青春に暗い暗い影響をもたらした漫画家なのだがヴェルベッツよりレオスカラックスより安部公房より影響を受けたと思うのだが打ち上げでお父様の近況や当時の様子等を聞けてとても感慨深かった首終わって翌日糸が切れた様に体調が悪くなり目眩吐き気震え痺れに襲われ点滴を打ったりギャラクシー銀座の三巻を読んだりして過ごしたもう平気だけどライトナウライトナウキックアウトジャムマザーファッカー少しだけゆっくりしたら福岡大阪もう本当みんな愛してるから何でもかんでも赦しまくるから神は居るけど不在だから

ケンゴ
by novembers | 2008-11-08 13:17 | ケンゴマツモト
僕です。
昨日は首でした。

自主企画の度に、関わってくれた方々に対しての感謝の気持ちでいっぱいです。
勿論、来てくださったお客さんに対しても。
ありがとうございます。

アンプが壊れたり、色々とトラブルはありましたけど、精一杯やったつもりです。

アンコール終わりに小林くんが倒れてしまったけど、大丈夫ですよ。
足が動かなくなったらしいです。
一応、病院に行くようにいいましたけど…流石に行くよね?(笑)


とりあえず、個人的な目標は、アンプを修理に出すことと、もっと練習することです。

がんばります!


来週はツアー。
気を緩めないようにしよう。


たかまつ
by novembers | 2008-11-07 14:27 | 高松浩史
GOODS

明日(11/6)のTHE NOVEMBERS PRESENTS 「首 vol.7」 から新しいグッズを販売します。
かなり素敵に仕上がりました。皆様会場で手に入れて下さい。

・トートバック ¥2,200
f0176388_1616780.jpg


・タンブラー ¥2,500
f0176388_16211934.jpg


※THE NOVEMBERS PRESENTS 「首 vol.7」のチケットはSOLD OUTしました。当日券は、公演当日18:30より会場にて若干枚数販売予定。当日券料金:¥2,800(D代別)
by novembers | 2008-11-05 16:23 | NEWS
candy says
ブロンジョルノミナミホイール楽しかった新曲をやったよ大阪の滞在時間は三時間弱だったので居酒屋味穂の土手焼きもカプセルホテルのサウナも天狗の串カツもお預けだったが来月も再来月も大阪へ行くのでその時に帰りの車中寒い寒いと言いながらビールを飲み様々な音楽を聞きウトウトとしながら横で眠る高松にセクハラを繰り返し空けて行く空を見ながら冬を実感した冬が好きだ大好きだ冬が好きだビールや宮崎あおいやつぶ貝の刺身くらい好きだポリシーも哲学も芸術もつぶ貝の刺身や宮崎あおいやビールや冬の前では言葉はあまりも無力だ言葉だけがいつまでも邪魔をする寒さという言葉に寒さはあるのかそれと将来パン屋も悪くないなと最近思う朝が早いという事さえ克服できればの話だがそれでは各種会場で。

ケンゴ
by novembers | 2008-11-02 13:00


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。