THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

つつつ
東京に帰って来ました。
少しいない間に、一気に夏になった気がします。
僕すごく汗っかきなので、夏は大変。
地獄です。


2日
京都。
高校の修学旅行で行ったきりだから、すごく久しぶりに来ました。
人が多くて、都会ですね。
ライブハウスは人がいっぱい。
ステージまで客席を通らないといけないので、大変だった…

物販は廊下でやるので、狭くて暑くて人が多くてこれまた大変。


3日
朝ホテルを出て、京都を観光。
せっかくだから清水寺くらいは!というノリ
暑い…

後に金沢へ。
金沢はライブハウスの周りに何もなくて、面白い所でした。
個人的にもバンド的にも課題は山積み。
改めてがんばろうと決意。

4日
朝金沢で観光をしましたよ。
兼六園。
マイナスイオンが吹き出す庭。
長野のライブハウスはすごくわかりにくかったです(笑)
中の造りも独特で、客席が1mくらいの段になってるんです。
立つ場所によって音が変わるので、音を作るのが楽しかったですね。
音の作り方が難しいところって、すごくわくわくしますよ。
ライブはすごく楽しめました。
でも決して浮かれちゃいけないですよね。
もっと良くなりたい。


長野で地方編はラストでした。
残すは明日のファイナルだけです。
東京は本当に久しぶり。
Peopleもtacicaもツアーでかなり成長して、すごく触発された。
きっとTHE NOVEMBERSも成長出来たはずだから、それが結果として結びつくような良いライブが出来たらいいですね。
いや、良いライブをします。

今はすごく安らかな気持ちです。
明日、みなさんも楽しみにしていてください。
by novembers | 2008-07-06 02:56 | 高松浩史
<< speaking about ... ;;;;; >>


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。