THE NOVEMBERS L to R
小林祐介 Vocal & Guitar
吉木諒祐 Drums
高松浩史 Bass
ケンゴマツモト Guitar
3rd EP
『GIFT』

2012/11/7発売
UKDZ-0135、¥1,890(tax in)
DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.,

〈収録曲〉
01. Moiré
02. Harem
03. Reunion with Marr
04. ウトムヌカラ
05. Slogan
06. GIFT

都会のメルセデスは気性が荒いことが多いから十分に気をつける
大変個人的なことですが…と書いてふと思ったのだが、この”ブログ”というもの自体、とてつもなく個人的なことなのでは?ということ。
そもそもウェブ、インターネットという荒波の中、こうして自分のプライベートやバンドのこと、胸中を書き記し、ネットサーファーたちに公開する、と言うことが個人的なものである。
かく言う私も自称”プロのネットサーファー”です。
ということで、大変に個人的なことを書こうと思う。


引っ越しました。


前の家へ引っ越した際、このブログにて様々書いたので、2011年1月後半から2月初め辺りの駄文を参考にして欲しい。
前の家はレトロで広くて気に入っていたのだけれど、悪く言えば「ぼろい」という一言に尽きる家だった。
それでなにか弊害があったのかと聞かれて、瞬時に思い浮かぶのが、過去に書いたが、排水がやばいということ、更には隙間風が酷く、窓を閉めた状態でもカーテンが揺れる、それによって冬場は寒いということ。
そして何より網戸がついていない、ベランダがない。
文面にしてみればそれほど大したことはないように思えるのだが、実際に生活をしてみると暮らしにくく、ふと思い立って物件探しをしてみたところ、すぐに今の家を見つけた。

これが運命か

当時の私はそう思いました。心の底から。from心底。

ということで、引っ越しをしたのです。
先月末に。

引っ越しをしてみて、冬場なのに暖かい。朝、目を覚まし、レースのカーテンを大袈裟にシャッと開け、わざとらしくふわぁぁみたいな声を出し伸びをする、伸びをした拍子に足を攣るなどのことをしていると、あぁ引っ越して良かったなぁ。と感動するのです。
QOL、クオリティオブライフの向上。

長年慣れ親しんだ世田谷区との別れはさみしいものでしたが、新しい生活も楽しいものです。
というごく個人的な話。

■■■

へらへらしている間、随分時間が経ってしまいました。
最後にこのブログを更新したのはいつだったのでしょう。
更新しない間、様々な出来事がありました。

中でも特に印象深いことは、5月に敬愛するL'Arc~en~Cielのライブに行ったことでしょう。
忘れもしません。
5月12日に日産スタジアム、5月27日に国立競技場へ行きました。
実は、今まで好きだ好きだと言っておいて、日産スタジアムのライブが初めてのL'Arc~en~Cielのライブだったのです。
そもそも”L'Arc~en~Cielのライブに行く”という概念がなかった。
と言うことで、人生初のL'Arc~en~Cielのライブだったのですが、本当に運が良く、日産スタジアムは最前列、国立競技場は前から9列目という、とても素晴らしい席でした。
もう、始まった瞬間に色んな感情が湧きあがってきて立っているのが精いっぱいだった。
今年一番感動した出来事。
なにより嬉しかったことは、ライブを観て、もっとL'Arc~en~Cielを好きになったことかな、と。そう思います。
人に夢を与える、それが出来るということはとても素晴らしい。
最新作、BUTTERFLY、本当に素晴らしい作品です。

■■■

今年もあとわずか。
次のライブは12月17日@川崎クラブチッタです。
その後は大晦日、12月31日@Divercity。
今から楽しみ。

■■■

それでは、よい夢を。


高松浩史
by novembers | 2012-12-11 00:13 | 高松浩史
<< aaaaa miso >>


excite. MusicMall

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式ブログ
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。