エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
2007年 10月 17日 ( 1 )
ヒップコンテストで現役高校生がグランプリに!
日本一のヒップを!ということで、下着メーカーのトリンプさんが企画した「ヒップコンテスト」。以前お話しましたが、16日の昨日、渋谷O-EASTでそのコンテストが行われ、私も審査員として参加しました。
今回のコンテストはリハーサルから本番までずっと見ていましたが、女のコっていうのは、すごいなと思いましたね。リハーサルとかでは緊張していても、いざ本番となると堂々としていて。みんな本番に強いというか、度胸があるというか。

そんな112人の中から、今回グランプリになったのは現役高校生の渡辺花穂さん(18歳)という女のコ。年齢的にもフレッシュでいろんな意味で将来的に有望なコをと思って選ばせてもらいました。
今回はヒップコンテストですから、もちろんヒップの形のいいコが前提ですが、それだけでなく、全体的なプロポーションのいいコ、そして笑顔のかわいいコ、おしゃべりもそこそこうまく、感じのいいコなど全体のバランスがいい、ということで選びました。
この後、ドイツ大会に行くそうなので、そちらでもがんばってきてほしいですね。まだまだ若いので、今後の成長や活躍にもぜひ期待しています。
まだうちの所属になるかどうかはこれからの話ですが、このような機会をくださったトリンプさんにはお礼をいいたいと思います。ありがとうございました。

さて、今週の週末はますきあこの新しいDVD「Reality」の発売記念イベントがあります。詳しくはサンズのホームページをご覧になって、ぜひ足を運んでくださるとうれしいです。
by yoshiharu_noda | 2007-10-17 21:04




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム