エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
金井勇太、山田まりやの舞台をお楽しみに!
秋も深まってだんだん寒くなってきましたが、12月から1月にかけての舞台もいくつか決まり、それに向けて準備を進めています。映画『イキガミ』での田辺翼役が好評の金井勇太が、12月13日から世田谷パブリックシアターで、『あれから』という舞台に出演します。作・演出はケラリーノ・サンドロウ゛ィッチさんという演劇界では知られる鬼才の作品で、高橋ひとみさんや余貴美子さん、萩原聖人さん、渡辺いっけいさんなど、ベテラン俳優さんに混じって金井も出演します。まもなく舞台稽古も始まりますのでお楽しみに。ぜひみなさんもご覧になってみてください。

また、来年1月6日から始まる林家三平さんの話を舞台化した、『すいとんメモリーズ~香葉子と三平、もぉタイヘンなんスから~』の舞台に、山田まりやが出演することが決まりました。三平さんの息子さん「いっ平」さんが来年3月、偉大なるお父さんの名前を受け継いで、林家三平に襲名する記念の舞台ということで、芸能界&落語界からも注目を集めています。今回は海老名家のおかみさん、海老名香葉子さん役という重要な役を演じるということで、まりやも特別な思い入れをもってこの舞台に望んでいると思います。
どんな舞台になるか、私も楽しみですが、まもなく舞台稽古も始まるようですから、みなさんも楽しみにしていてください。

a0015078_10232588.jpgさて、私はいつものように、プロモーションや打ち合わせ中心の日々を過ごしています。
来春の番組の企画や来年新しく売り出すコたちのプロモーションなど、いろいろ企画中です。昨日は雑誌の取材でcarezzaのメンバーが取材を受けたので、そちらにも顔を出してきました。
また、先日の日曜日には、仕事とは別に、R.C.Tの元メンバーだった星本香の結婚式に招待され、出席してきました。
相手の方は一般の方ですが、幸せそうな笑顔を見ていたら、こちらまでうれしくなりました。3月の山田まりや以来の結婚式でしたが、年齢的にもポツポツと結婚する子たちがいるので、私も招待していただいたら必ず出席させてもらっています。
やはりうちの事務所にいたタレントが、芸能界を引退して結婚するというのはとてもおめでたいことなので、うれしいですね。
by yoshiharu_noda | 2008-11-06 10:30
<< はるな愛のデビューCD&DVD... はるな愛がテレビ企画でレッサー... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム