エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
はるな愛、富田麻帆の舞台をよろしく!
この秋、舞台に出演する舞台組がいま頑張っています。先週は、都内ではるな愛の出演する舞台『IMAGINE9.11』の公開稽古&記者発表がありました。
a0015078_16232168.jpg

はるな愛は今、バラエティ番組の出演が増えていますが、その合間を縫って舞台の稽古をしています。この舞台は、7年前の9月11日にアメリカで起きたテロを機に、アメリカから日本への骨髄輸送のヒューマンドキュメントをベースにしたストーリーということで、実際にあった話を舞台化。はるなは全米骨髄バンクのボランティアスタッフのひとりで、加納竜さんや藤田美保子さんらをはじめとするベテランの俳優さんたちに混じって、持ち前の明るく華やかなキャラクターで舞台に華を添えているようです。みなさんからも「彼女がとてもいいムードメーカーになっています」と話題になっていました。
a0015078_16235184.jpg

a0015078_16244915.jpg

うちのスタッフが公開稽古に立ち会ってきましたが、踊りあり、笑いあり、涙あり、あっと驚く演出もあり…とテンポのいい舞台で、見ごたえも十分だったようです。テロ直後のさまざまな困難に立ち向かいながらも、命のリレーに挑んだ人々の情熱が伝わる、とても感動的な舞台のようですから、ぜひみなさんにも見ていただきたいと思います。
a0015078_1625163.jpg

a0015078_16354919.jpg

a0015078_16253221.jpg


はるな愛はこれまで舞台には出た経験はありますが、本格的に出演するのはこれが初めて。「命の大切さを伝える、このような舞台に参加できてうれしい。これまでに見たことのないエアーも登場するので、みなさんも見に来てね~!」と言っていました。バラエティはもちろん、こうして舞台の経験を増やしていくことで、次のステップにつながるといいなと私も思っています。
9月12日には岩手のほうで初公演があり、大盛況だったようですが、東京では9月26日~10月2日にシアターX(カイ)で公演されますので、ぜひお楽しみに。
a0015078_16464440.jpg

a0015078_16363529.jpg

a0015078_16365731.jpg

a0015078_16371146.jpg

また、9月5日からは富田麻帆が出ている舞台『青猫物語』が始まりました。こちらはコメディタッチのラブストーリーということで、富田はセーラー服姿で登場します。9月28日までシアタークリエというところで公演していますので、そちらもぜひ見てもらえるとうれしいです。

(↑2ショット写真の右は、全米骨髄バンクのスタッフ役で出演する新人の美友さん。松たかこさんとハトコの現役高校生。「はるな愛さんは大好き!こんなお姉さんがほしい!」とコメント)
by yoshiharu_noda | 2008-09-16 16:37
<< はるな愛出演の舞台『IMAGI... メルシーフェスタ3rdステージ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム