エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
冒険王、雨の中応援ありがとうございました!
芸能人女子フットサル、夏の女王を決める「お台場冒険王」の決勝リーグが 26日行われました。予選リーグを勝ち抜いた8チームが集結し、優勝目指して熱い戦いを繰り広げましたが、雨の中、会場にかけつけてくださったファンのみなさん、応援ありがとうございました!
a0015078_17123162.jpg

a0015078_153244.jpg

a0015078_153823.jpg

carezzaは1試合目にXANADUと対戦。両者なかなか点に結びつかず、試合は0-0に終わり、最後はPK勝負となりました。決勝大会は、負けたらあとがない、というトーナメント方式でしたので、両チーム緊張感漂う中でのPKでしたが、さなのがんばりで相手のシュートを止め、carezzaが4-3で準決勝に進出できました。
a0015078_1512764.jpg


2試合目はファンタジスタと対戦。途中、選手同士の衝突アクシデントなどがあるなか、carezzaはファンタジスタに2-0で負けてしまい、残念ながら決勝には進めませんでした。

a0015078_15123617.jpg

それでも今回は、チーム全員でまとまった練習ができない状況の中、また雨の中、みんなよく戦ってくれたと思います。個々では練習をしていても、試合のための全員まとまっての練習が不足していたため、日ごろの練習がいかに大事かがよくわかりました。それぞれのスキルは高くなっていても、全員でのチームワークがうまくいかないと、結局空回りしてしまい、集中力だけではいい結果は出せないということ。それは、舞台でも他の仕事でも同じ。一人ではできず、みんながまとまってその仕事がうまくいくわけですから。いかにチームとしての練習が必要かを痛感しました。
a0015078_1534193.jpg


冒険王はこれで終わりましたが、芸能人女子フットサルのイベントはまだまだ継続していきます。9月7日はメルシーフェスタもあります。もちろん、それぞれタレントの仕事があるので十分に練習ができるかどうかわかりませんが、7日に向けて少しでも全員練習ができるよう時間を調整しながら、試合に臨みたいと思います。
今はどのチームもスキルがあがってきていて、必死で練習しているチームはそれなりの結果を出していますから、われわれもがんばって行きたいと思います。carezzaファンのみなさん、次回も応援よろしくお願いします。
a0015078_1535712.jpg

今回は南まりかが、途中から仕事で抜けましたが、南まりかはバラエティにもどんどん出るようになってタレントの仕事もがんばっています。また、相方不在の二人(さな・吉野ももみ)や橋爪ヨウコもお笑いのライブを日々こなしつつ、フットサルのほうもがんばっています。そうやって、carezzaのメンバーはタレントとしての仕事もそれぞれがんばっていますので、そちらの応援もぜひお願いします。

また、富田麻帆の舞台『青猫物語』が9月5日からまもなく始まりますが、それに向けて富田はいま舞台稽古に励んでいます。そちらの応援も合わせてよろしくお願いします。




a0015078_17161380.jpg

a0015078_17155647.jpg

a0015078_17153713.jpg

a0015078_1717486.jpg

a0015078_17163310.jpg
a0015078_17164811.jpg

a0015078_17171858.jpg

by yoshiharu_noda | 2008-08-29 17:21
<< メルシーフェスタ3rdステージ... 冒険王ファイナル、carezz... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム