タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


FISHMANSとSCANDAL
ハローー、
瑞紀です!

23歳になって初めての投稿。


今年もみなさんから暖かいお祝いメッセージをいただきまして、本当にありがたい気持ちでいっぱい。

たくさんの方にハッピーを運ぶミュージシャンになれるようにがんばります!

ありがとう♪♪




16日は
ゲストギターとして2本、
ライブをして来ました〜

1本目は吉祥寺SPCにて、フィッシュマンズナイト
一夜限りのスペシャルバンド結成。

c0209610_13223879.jpg


今回のスペシャルバンドは、
元ラブ人間ベーシストのえみそんから
誘われて集まったので、
それぞれほぼ初対面という状態でした。

そんな中えみそんが盲腸で入院したとの連絡が!!
14日、バンマス(バンドを引っ張る人)不在の中スタジオに入ることに。

顔と名前を一致させるところからスタートしたこのスペシャルバンドですが、半ばセッションのようなリハーサルを経て、本番は16日午前2時。

セットリスト024.gif

1.ゆらめきIN THE AIR
2.あの娘が眠ってる
3.MAGIC LOVE
4.頼りない天使
5.チャンス

みんなゆらゆら揺れててー
歌ってお酒飲んで

決めてたギターフレーズもいよいよ関係なくなって、ただただ音の波と絡まりました。
楽しかったー


ねごとのファンの方々も駆けつけてくれて、終わった後ゆっくりお話しした〜。

「"Z"OOM買ったよ、よかったよ!
早くライブで聴きたい!」

って...ありがと_| ̄|○嬉涙

最近インスタグラムで制作中は水分補給が大事なのよ〜って話をしたんだけど、

「今度差し入れします*」

って優しすぎる〜〜_| ̄|○

みんなの期待を、いい意味で裏切って、すごいやつ、作りたいなと思いました。

c0209610_13223980.jpg
酔っ払いです!



16日夜はSCANDALのバンドやろうよ!vol.5に出演してきたよ*

もともとスキャちゃんベーシスト、てぃもと仲良くて、この間もパンケーキ食べに行ったんだけど、まさか一緒に音を鳴らす日が来るとは!
すっごく楽しみにしてたんだ〜。

コラボした曲010.gif

少女S
下弦の月
(I Can't Get No)Satisfaction

みんなで歌ったり、一緒にステップを踏んだり...
新鮮なことがたくさん待ち受けていて、終始わくわくしてました!
ほんとうにありがとう〜

シークレットだったので告知してなかったんだけど、
突然の登場にもかかわらず盛り上がってくれて、嬉しかった!!
下弦の月のまみたすと合わせるイントロ、ドキドキ!!

ねごと代表として来たからには、ちゃんと伝えようと思って、一生懸命MCしたんだけど、もともと話すの苦手なのと、声がエアリー&滑舌極悪で、話がそもそも聞き取れない感じだったみたいです_| ̄|○
ハルナちゃんのアシストに感謝。

ほんとうにごめんね...
許してね、じゃなくて、MC練習するね(b_d)
最低限伝えられるレベルで話せるようになりたいです...レッツ克服

あとねゲストキーボードとして赤い公園のまいさ(赤公ではギタリスト)とも共演でした

まいさとみずき、めちゃくちゃ似てるんだよね〜身長も髪型も、顔の雰囲気も、若干性格も...
めちゃくちゃいい仲間ができたと思ってる(b_d)にひひだよ。


SCANDAL最高
c0209610_1322399.jpg

c0209610_13224061.jpg

c0209610_13224187.jpg

リナちゃんが、勲章好きやでって言ってくれて、嬉しかった012.gif


ねごとの"Z"OOMを聴きながら書いたブログも、だいぶ長くなってしまったので
そろそろグッバーイ

てかこの2本のライブの振り幅、すごい...
つまり音楽は素晴らしい。

では新曲を練ってくるよ!!!!
うわぁーい
がんばります*


23の目標

「朝目覚めて夜眠るまで、清々と」
[PR]
by negoto_ex | 2014-03-18 09:43