タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


しまじろうと

昨日は3月14日に公開される
「しまじろうとくじらのうた」の試写会に一足お先に行ってきました!

そしたら、なんと!!!!
しまじろうが待っててくれたの!!!!

しまじろうと_c0209610_6495568.jpg


まさかいるなんて思わなくて
映画みる前から興奮気味のわたしたち。笑

しまじろうと_c0209610_6554965.jpg

くじらメガホン
可愛いでしょ?
入場記念にもらえるんだけど、
映画の中でしまじろうたちを応援したり、
しまじろうたちと一緒に歌う時に使ったり。

わたしたちもこのくじらメガホン使って映画を楽しみました*



そして、今回“Z”OOMのラストを飾る
「勲章」が「しまじろうとくじらのうた」のテーマソングに使われていているんだけど
やっぱり自分たちの曲がこうやって映画に使われることって本当に嬉しくってね。


離ればなれになってしまった、くじらのくうちゃんとおかあさんが再会、
それと同時にくる、しまじろうたちとくうちゃんの別れ、
そんな感動のシーンで自分たちの曲が使われてるってことに
みんなで涙ポロポロ流しながらみてきました。

幼い頃、しまじろうと一緒に育った世代だから
こんな未来があるなんて思ってもなかったなぁ。

ずっと、ずっと自慢できる!

小さいお子さんがいる方にぜひ、観に行ってほしいな



by negoto_ex | 2014-03-02 17:30 | 「藤咲佑」のねごと