タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ガールズまつり!

ねごとにとって2014年初ライブきてくれたみんなありがとう*

12月の時もそうだったけど、ライブとライブの間が1ヶ月くらいあいてたからなんだか緊張した!

みんなガールズバンドっていう普段あまりない企画なんだけど、
去年あたりからこうやって対バンする機会が増えてきてね、本当に嬉しい!

1月24日にSCANDALと赤い公園と対バンが決まったよ〜!って連絡きた時、
また一緒にできるんだってわくわくしたもん

そのくらいこの日がくるのが待ち遠しいライブでした。

次、いつかなぁ?
今年は去年より対バンする機会が増えるといいな*


ガールズまつり!_c0209610_18173567.jpg


終演後、ねごとチームでお誕生日会をしました
ローディーの加藤さんと事務所キューンアーティスツの修子さんが1月生まれ!

加藤さんはなんと幸子と同じ1月19日生まれ!
いつも盛大にお祝いするねごとチームが大好きです。


佑。
by negoto_ex | 2014-01-26 18:30 | 「藤咲佑」のねごと