タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


“Z”OOM
こんばんわ!
佑です。

11月あたりからもぐら生活が始まってたり、
最近もインスタに写真を上げてるから
新しい作品を録ってるのかなぁ?なんて気づいてくれてるかもしれないけれど
ついにみんなに発表できるこの日がやってきました!


3月12日に2nd Mini Albumをリリースします!!

(あ!瑞紀の誕生日だ!お祝い事多くてうれしいな*)


タイトルは「“Z”OOM 」



Mini Albumとしては一番最初の「Hello!“Z”」ぶり。
この頃は初期衝動!!って言葉がよく似合っていて、
初めてのことばかりで何でも楽しかったし、
目や耳に入ってくるもの全てが新鮮である意味怖いもの知らず!って感じ。
それが音にも現れてたなぁって思ってるのね。


そこから、
どんなにライブをやってきても、こんなステキな景色がまだあったんだ!ってみんなから教えてもらったり
どうしたらいいのかぁ?って悔しくなって悩んだり、
いろんなこと感じてきた3年半。
気づけばそういう気持ちのうねりも一緒に音になってた!


ブログやインタビューで
今、音を鳴らすのが楽しい!っていう4人に戻ってきてる!ってことは何度か話ているけど
それがこの2nd Mini Albumには詰めこまれてます!


ボリュームたっぷり!って言葉がよく似合う
そんな作品です。

まだ、どんな内容になるかは言えないんだけど、
近々また発表できるタイミングがきたらお知らせするね

楽しみに待ってて〜
by negoto_ex | 2014-01-14 19:59 | 「藤咲佑」のねごと