タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!
こんばんわ
佑です

さっきスタッフからお知らせのブログがあったように
今度からブログへのコメントが廃止になりました。

今までみんなからのコメントで元気をもらえてたから残念なんだけれど
twitterとかでメッセージくれたら嬉しいな!
待ってるよ〜

さてさて、今日はSYNCRONIGHT TOURの楽屋裏だったりオフショットを今日は公開しま〜す

このツアー東名阪写真を撮ってくれたのはJONさん
ステキな写真がたくさん!!!


SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_2301277.jpg

謎のポーズをとる幸子と瑞紀

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_23115516.jpg

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_2312660.jpg

本番前は緊張をほぐすためにストレッチしたり、歌ったり。

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_23141594.jpg

私のセットリスト
いつもネコの絵と今日の一言は欠かせないのです。

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_2315207.jpg

そして、みんなで今日の確認
他の写真より表情が固いでしょ?
一番真剣になる瞬間です。

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_23115257.jpg

本番直前!
気合いの円陣!
10回ジャンプも続けてるよ

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_2353310.jpg

瑞紀の写真タイム!
今回もみんなのいい写真撮れたのかなぁ?

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_2372769.jpg

名古屋でのハプニング!!
ベースのストラップが根元からはずれてローディー加藤さんが助けに来てくれた瞬間
救世主です。

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_23165159.jpg

ほっとした表情はやりきった証拠

SYNCRONIGHT TOUR オフショット!!_c0209610_23184266.jpg

小夜子いい表情してます

こんな感じでこのツアー回ってたよ
今はみんなに嬉しいお知らせをするためにがんばっている最中。
待っててね〜

では、おやすみなさい!
by negoto_ex | 2013-11-23 23:46 | 「藤咲佑」のねごと