タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


はぴにゅーいやー!
ハッピバースデー トゥー佑!
はぴにゅーいやー!_c0209610_1855295.jpg



久しぶりー◎
おなかぺこぺこの小夜子です。
春雨プリーズ!


今日はねごとのベース、 佑の誕生日!
みんなお祝いの言葉 たくさんありがとうね〜*


私は昨晩、00:00ぴったりにお祝いするため
友達を集めて たこ焼きパーティー&誕生日会を開催してました。

無事、時間ぴったりにお祝いできたんだけど、
実は冷凍庫に隠してたケーキを
佑が漁って 先に見つけちゃってた!笑

みんなも誕生日の日は、なるべく冷蔵庫見ないようにね( ´ ` )



佑は、猫と水玉とリラックマが好きだから
プレゼントはお掃除猫ちゃん!
はぴにゅーいやー!_c0209610_1855260.jpg


がよかったんだけど。。
ペット不可のお家だったからやめて
ネコなネイルシールをプレゼントしました。

一緒にバンド組んでから もう六年目に突入。
23歳もブリブリのベース、頼むよ!

これからも最強のリズム隊目指すぞー*






めたでしめでたし!
by negoto_ex | 2013-08-26 18:33 | 「澤村小夜子」のねごと