タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


どうしたっていうんだよ~
ホールツアーが終わったね
やぁー
瑞紀だよ



名古屋、大阪、東京、
来てくれたみんな、

来れなかったけど、いつも応援してくれてるみんな

ほんとうに ありがとう!!!!

どーだった!?
初めて来てくれた子もいたよね。

私たちは、めちゃくちゃ燃えた3日間でした
ずっと待ってたんだよ。
やっと会えた!って涙が出たよ。

私のカメラ1号で録った写真。(カメラの名前募集中)!!




どうしたっていうんだよ~_c0209610_10191958.jpg

リハの時に撮ったんだけど。
こんなに広いの!?って3階まで見上げたら、すごくすごく高くて、びっくり!
ここまで届けたいなーってみんなでドキドキ。
ステージも広かったな。。

どうしたっていうんだよ~_c0209610_10191920.jpg

私の3日間の足元。エフェクターって言って、
ギターからいろんな音を飛ばすためのもの。
厳選した結果のセットなのだ!
ギターはFender Japanのジャズマスター。
木目がとてもきれいなホロウボディ。


どうしたっていうんだよ~_c0209610_10192010.jpg

そしてそして!
ずっとみんなに教えたかった
私たちの大事なチーム。
音響、照明、演出、、私たちの音楽を、みんなに届けるために、
いっぱい考えて、アイディア出し合って、時に言い合って、
こだわりがこだわりを呼んで、、
今日があったんだ!!!

ほんとうにありがとうございました。
ねごとチームはかっちょいいんだよ!

どうしたっていうんだよ~_c0209610_10192016.jpg

小夜子はチョコ禁してるんだってね:-)
もしチョコ食べてたらみんなに密告するつもり!
といいつつ、差し入れチョコいっぱいで。もーみんないじわる。笑

どうしたっていうんだよ~_c0209610_1315118.jpg

全部終わってみんなの前へ!


ライブは2時間以上、思ったよりもMCが長くなって、
伝えたくてはみ出しまくって、
なんかいろいろごたごたした反省点もある。
隠しようもなくわたしたちのライブだったね。。。笑

もっと前を向いて進んでいけそういな気がしたよ、
またみんなに会いたいし、、

これからも私たちねごとをよろしくね*







またすぐblog書くよん、、
次はMCで発表したいろいろを
ちゃんと伝えようかなーと!
思ってるよ!

またね!!
by negoto_ex | 2012-12-19 13:19 | 「沙田瑞紀」のねごと