タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


やっぱりねぇ、そうだよねぇタララッ
ハロー

瑞紀だよ

きのうはレコーディング。:-)
ギター録り、ワンマンショー。
c0209610_10422980.jpg

最近レコーディングで大活躍中のテレキャスターだよ
ホ、ホールツアーかなぁ、日の目をみるのは。。

いやぁ、第二弾、第三弾、
そしてセカンドフルアルバムが着々とできてきてるよ!(°_°)

どう?
第二弾G盤のタイトル、わかった?!!
第三弾のミュージックビデオのエキストラ出演者募集、ちゃんと応募した?!!

いっしょに作品作ろーよ!!


そうそう、11/7(水)から、
iTunes Storeにてねごとの楽曲配信がスタートしたね。

やっと!!
って思ってくれたいひともいるかなー?

お気に入りの一曲をダウンロードできるのすごくいいよね
わたしも何回か利用してるよ~限定配信とかあるしね!

でもでも、タイトル曲とカップリング曲、両方合わせて聴くことで、
私達の新たな一面を知ることが出来るし、CDのデザイン含めてひとつの作品だとも思うよ。
だからぜひCDを手に取ってみてから買ってほしいなー:-)♪



c0209610_101474.jpg


namelessのMVの再現してみた
謎解き関係なく、細かく見なおしていくといいよ。
倒れてるさやこが半目なところとかね。笑



カメラ練習中~なんだけども
お花。

c0209610_10123814.jpg





ではまたね!

ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


昨日から一般発売開始してまーす♪

12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちらから↓

e+チケットぴあローチケ

※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-11 12:00 | 「沙田瑞紀」のねごと