タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ついにー!!!

おはようございます!

佑です。
昨日は雨だったね、
やっぱりねごとは雨女なのかしら、、、?

ついに店頭に「nameless」が並んだよ
みんな学校、会社帰りにフライングゲットしてくれたかな?
そうそう、ブログのコメントやtwitter見てたら早速、買ったよーってメッセージ来てて嬉しかったよ。
ありがとう!
みんなからの報告待ってるからね。


そうそう、テクノスカレッジでの学院祭で、
いつもお世話になっているスタッフさんが3ヶ月のお子さんを連れてきてくれたの。

とっても幸せそうな顔してて暖まる瞬間だったなぁ。
赤ちゃんっていろんな瞬間がみれるよね。

それでね、私たちにとって曲はやっぱり可愛い子供のようなものなんだなぁって。
どんなに産むのが大変でも、みんなの元に届いた瞬間嬉しさに変わる。

やっぱり私たちだけが可愛がってても寂しい!
一緒に可愛がって欲しいな
たくさん聴いてね!
そんな「nameless」パッケージがコレ!

ついにー!!!_c0209610_4145625.jpg


今頃、「nemeless」を聴いてくれてたらいいな。

もう知ってるよね?
ジャケットが今回フィルムと紙になっていて
紙ジャケットの方は宇宙。
フィルムジャケットの方は、まだわからないよね

3部作全部買ってくれると応募者全員に特製スリーブケースをあげます !
3枚入れるとどんな絵が現れると思う?

そして、今回もトレー下のメッセージもあるよ。
誰のが当たるかなぁ?

ちなみに今回のテーマは「○○less」
たくさんあって選ぶの迷ったんだ。
盛りだくさん!

4ヶ月連続リリースのスタート、応援よろしくね!


そして、ライブも!

今までいろんなライブを観て、
会場中の人が一緒に手を上げたり、一つになる、そんな瞬間に憧れていて。

でも、憧れで終わらせたくない。
そう思ったのは、「sharp ♯」のツアーファイナル。

渋谷AXで会場をライトアップしてもらった時、一人一人の顔がはっきり見えて
こんなにも、多くの人が楽しみにしてくれていたんだって。
前に進みたいなって。


凄く支えらてきた分、
みんなといろんな光景を観たい!ねごとだけの物じゃないって思ってるからね。


みんな、ありがとう!
これからもよろしくね

ついにー!!!_c0209610_2322026.jpg

テープが舞ったの初めて!どきどきしたー

今日は、久しぶりにSCHOOL OF LOCK!に出るよ!
生放送教室、緊張するなぁ。
学校掲示板見るからね
みんなのメッセージ、楽しみにしてます!

では、おやすみなさい
by negoto_ex | 2012-11-07 04:17 | 「藤咲佑」のねごと