タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おれのまわりはピエロばかり
こんばんはー
みずきです。

ツアー2日目がおわったひょ

初の神戸、太陽と虎、
学生のみなさん
ありがとうございました♪

体調悪くてほんとに申し訳なかった( ; ; )ごめんね。

すっごい楽しみにしてたんだよ~
なんとかなんとか気持ちだけは送ったっ、あんな意識朦朧とした中でのライブは初めてだった、今思うとすごいレアな日。

また行くね!

それにしてもみんなのMCが強気すぎて
面白かったね~。笑

"神戸のみんな、5/3大阪BIG CAT来て?
成長した姿、見に来て?
ね、来るよね?!
てか来いっっっ!!!!!"

みたいな。笑
番長や~。

ぷふふふ。


強制はしないので\(//∇//)\
もちろん、来てくれたら、うれしい!!



ライブってなんか不思議だよね。
単純に考えれば、お金払って、演奏してる姿を見にいくだけなんだよ?

でもでもだって気になるんだもん。
どうやって演奏するんだろ~!どんな顔するんだろう~?どんな音出すのかな~どんな人たち~?かっこいいかな~?圧倒されたいな~なんか忘れさせて欲しいな~、目に焼き付けられたいな~、うぅ~~ちょっと泣きたいな~うへ~。。暴れたいかも~~あ、ライブ友達も作りたい。

てへ。


CD買うよりも勇気いるよね~
そんでもってチケット持って並んでるときってやけにドキドキするよね~
ライブ中に目が合った気がしちゃった時なんか大変。はずかしくって嬉しくってそりゃーもうきゃっきゃするね


わー、わたし現役女子大生。笑
きゃっきゃ




みんなも、気になるバンドとか、アーティストさんのライブ、たくさん行くんだよ。
行ったもん勝ち!その時間はなににも変えられないもんね~


(それがねごとのライブだったらいいのう)



、、、、

じゃあまたねー(^O^☆♪
はやくよくならないかなー!
みなさんも、お体気をつけて。
by negoto_ex | 2012-04-10 23:40 | 「沙田瑞紀」のねごと