タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


時の鍵
















ヤーヤー。


こんばんは、さちこです。


今週ねごとは、世界の終わりの武道館ライブと、
今日はplentyの渋谷公会堂ワンマンライブに行ってきました。



やーやー。素敵なライブを見れるのは、しあわせなことですね。

うん。ライブってすごいことだなあ。


めっきり冬になってきて、肩こりと冷え性の時期。ひええ。

いっつも熱々のものを飲んでいたくて、

飲みかけのペットボトルが増えてゆく鞄の中、、、


今日ゆうさんに怒られました。贅沢ものでごめんなさい。

お家に帰ったら、あっためて全部飲んでいるけれど。


水筒、持ち歩けばいいんだよね。

赤いくまさんの水筒持ってます。






さて、今週末は京都同志社大学さんでライブをさせて頂きます。

楽しみです*

紅葉はもう過ぎてしまう頃かしら?


今日はとても空が高くて、きれいでした。

シンプルでいたい今日この頃。

なんか、銭湯に行きたいなあ。






おやすみなさい*
by negoto_ex | 2011-11-26 00:45 | 「蒼山幸子」のねごと