タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


もう一度あたためますか?
頭の内側の外側がかゆい...
どうした脳みそ!ショートケーキ!

目の斜め上のあたりに美味しいナンコツの
焼き鳥が入ってるみたい。
それも、少しあっためたやつ。






こんばんは、ドラムのさやこです。





今日は、1st mini album「Hello!"Z"」を出してから
ちょうど一年、ねごと記念日!


初めてのことだらけで あっというまで
わくわくしたり くたくたバタンしたり
嬉しいことや 素敵な出逢いがたくさんあって
もうおばあちゃんになっちゃいそうなくらい
充実した一年でした。


ねごとを支えてくださるスタッフのみなさん
ライブに来てくれるみなさん
CDを聴いてくれているあなたも
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!



先日、名古屋と大阪の初ワンマンも終えて
今週末は札幌でsleepyさんと対バン。
そしていよいよ来週8日は赤坂ブリッツでワンマン・・・


ブリッツでワンマン?!
早くない?大丈夫?みんな着いてきてる?元気?

わたしは大丈夫。 心は元気!


あ、そうだ!
KYODO大阪のみなさんから頂いたケーキが
とてつもなくすごいから載せよう!
前に載せたタケオのケーキもすごかったかど
こっちもすごいのだ!

じゃんっ!
もう一度あたためますか?_c0209610_0463857.jpg


すごいわー
天下一品だわーも~最高やー


打ち上げでおいしくいただきました、
それぞれの顔を自分でパクっとね。笑




ねごとは相変わらずマイペースな四人なので
今まで結構な数のライブをこなしたにも関わらず
未だに 本番直前の「えいえいおー!」
が合いません。

大体、
さやこ:「よーし! えいっえいっ・・」
幸子 :雰囲気でたまに「おー」
ゆう : 不明
みずき:「ぼー」or「まー」or「もー」
さやこ:「やー」


ね?ひどいでしょ?
これで3年やってるんだから、おかしなもんです。笑


もうね、今度から全員「えいっえいっえいーっ」
って言わせてやるー(*`へ´*)












それにしても急に寒くなったなあ。
みんな風邪ひかないようにね。






おやすみなさい*
by negoto_ex | 2011-09-29 00:29 | 「澤村小夜子」のねごと