タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カモだも
おはようございます、
いい天気ですね。

みずきです:)

きのうは、
予定がなにもなくて
久しぶりに一日お家にいました。
ゆっくりしたー!

すこし遅れちゃったけど
母に、お誕生日のケーキ作った*
カモだも_c0209610_7594929.jpg


ひひ。
喜んでもらえた!
よかったー。

そして一日中、あるバンドさんの音源を聴いていましたよ。。
とてもよいです、とりあえず涙がでました。

気になる曲は、ベースかギターを弾けるようにしときます。
そして雑誌マーキーの松本さん曰く、歌ってみると、その音や言葉の意図がわかったりするので、歌ったり弾いたり、して、なーんだか大忙し!

夜ご飯のあとは、BIG BANGのMV集を見たよ。
ぬぬ、まだ顔が覚えられないわ;-(



短い一日だったな、、
寝たらこんなもんよ。。



さて
こちらは只今
走る電車の中。

ある撮影、、
どうなるのかなーたのしみ!

よい一日を:)
by negoto_ex | 2011-05-15 07:30 | 「沙田瑞紀」のねごと