タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


はろ~!2011


こんばんは
ベースのゆうです。


新年明けましておめでとうございます

去年は初の音源リリース
初めての場所でのライブ
いろんな方との対バン

そして、たくさんの方に出会えた1年でした!
しあわせな1年。



しあわせって
いろんな思いをしてきたから感じられるものなんだろうなぁ。


うーって悔しくなったり
一生懸命、前に進もうと頑張って

でも、うまくいかない時もあったりして。
乗り越えた瞬間
しあわせに出会えて
何倍、何十倍、何百倍にもなるんだろうなぁ*



今年もよろしくお願いします!



そうそう!
1stシングルが出るのです!

カロンは凄くいろんなことを考えて
足踏みもたくさんしたから
思いがぎゅっと詰まっています。


きっといろんな世界をみせてくれる曲。

ねごとにも、
皆さんにもね。

そんな曲。


彗星シロップもフレンズもとってもキラキラしています。

早く届けたいなぁ
早く3月にならないかなぁ*






はろ~!2011_c0209610_21331760.jpg




弟の宿題。
毎年恒例の書き初め。

羨ましくなって書きました。


習字って面白い。
思うようにいかない所がまた面白い。

1文字でもバランスが悪いと納得いかないから
次こそは!!って気持ちになる。


この文字は上手く書けたのになぁ、
この文字がダメだぁ。

大概、そればかり。

いいのだけ切って張り付けたい!





では、今年がみなさんにとっていい年でありますように!!

おやすみなさい★
by negoto_ex | 2011-01-04 21:49 | 「藤咲佑」のねごと