タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


今日は千葉



こんばんわ
ベースのゆうです。




最近、大きな会場でのライブが多いです



凄く嬉しいなぁ

沢山の方に観てもらえるし



だけど、大きければ大きい程緊張します



ステージに立ってしまえば
あっという間なんだけど



伝えたいこと、沢山あるし

好きになってもらいたいし

その重みもあるのかな?
なんて思ったり


失敗することもあるけど、
全力です。














あとね、
よく聴いている方と対バン。


本当に嬉しいです


ちょっと前までは対バン出来るなんて想像してなかった方ばかり


その早さにびっくりしてます


いつも一、ファンとしてライブを観てて、刺激を受けます




また、同じステージに立てるといいなぁ。

















明日と言うか今日は、地元千葉でライブです

千葉LOOK。


地元なので、ちょっとほっとした気持ちでできるかな〜



チケットはソールドアウトしているので、持ってる方は一緒に楽しみましょう!!!


では、
おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-09-13 02:01 | 「藤咲佑」のねごと