タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


お口ぽかーんフェスVol.3 〜ねごとのひとりごと〜


こんにちは☆

夜中に書いてたらいつの間にか寝てました
ドラムのさやこです(*u u)



昨日はねごと初のプレワンマンでした!

club EARTH 世界の終わりのみなさん、
たくさんのスタッフさん、
そしてワールドカップにもかかわらず
ねごとを見に来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!

初めての場所に新しいパジャマで
16曲(1時間半)という長丁場!

もぅ手も足も心もくたくただけど
とっても楽しかったな〜*

普段ライブ中は全く喋らないGt.みずきも
クールなBa.ゆうちゃんも
昨日はにこやかに(?)話してましたね。笑

私は長い間 頭をぶんぶんしてたので
軽い脳震盪(ノーシントー)を起こしていたと思われます。

特に「街」という曲をやっている最中は
自分がちゃんと座っているのか、
手足は動いているのかわからないくらい
頭が飛んでました。笑

MC中も目が回って大変!

でもお客さんが一緒に歌ってくれてたのが
嬉しくて、
思わず小学校の時に作った
「灯油のうた」を歌ってしまいました…

ねごとのメンバーにも初披露だったので
大変緊張しましたが、幸子がいい歌だと
言ってくれたので良かったです(*^o^*)笑

因みにランデブーの答えは灯油でした☆
正解した人には、あま〜いアレを贈呈!


それからTシャツと落書きつきセトリは
ゲットしましたか?

Tシャツは是非、普段も着てほしいです。
できれば毎日着てください。

次のねごとのライブの時に一番よれよれで
臭くなってたTシャツの人には、なんと!

なにもありませんが喜びます(*´v`)わは





危うく放送自己になりそうな場面も多々
ありましたが
みなさんがねごとだけのために集まって
くれた事に勇気をもらいました!
感謝感激あめあられ。あられ?
こんぺいとう!


素敵な時間をありがとうございました!
また次に向けて頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!










全て終わってから、世界の終わりのメンバーさんや
スタッフさんたちと乾杯して
でっかい画面でサッカーを見ました。笑
わ―わ―きゃ〜きゃ〜凄かったです。
史上最高にアットホームなライブハウス
だなぁと思いました*

世界の終わりのDJラブさんも、普通に素顔
のまま、体育座りで見てましたよ(^_^)
最初お笑い芸人の方かと思いましたが。笑

本当にclub EARTHのみなさんは
優しくて面白くて可愛い人たちです(*´`)
つまり、大好きです。←

また遊びに行きます◎








19日の21時からねごとのホムページは
リニューアルされて、かっこよくなりましたよ(o・v・o)

見てくださいね!









最後に、差し入れやお土産など、
ありがとうございました(^_^)

いつもライブに来てくださる方から
キツネさんの御守りを頂いたのですが、
お尻に穴があいていて、背中には「穴守」
と書いてありました…。

きっと痔に効く御守りなんだな。
私のお尻のために。。嬉しい。

これで生涯安心だ、よかった(*´`)

















最後の最後に、
次のお口ぽかーんフェスは
8月31日、下北沢シェルターです!



またみなさんに会えるのを
楽しみにしています(o・v・o)










ではでは、

おやすみなさ〜い(*u u)
by negoto_ex | 2010-06-20 16:31 | 「澤村小夜子」のねごと