タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まどろみの2日間


こんばんは、さやこです。


昨日、今日と 久々のおやすみだったので
のんびりしながらも 課題をやったり
お菓子を作ったり充実した2日間でした。




昨日の夜はTrick見ましたよ!
犯人が最初から明らかにわかってたのは
ちょっと残念だったけど
それでも面白いのがtrickですね(´`)
劇場版も見たいし DSも欲しいな〜。

次の休みは映画館いこ(・v・)





今日は遠くから いとこ姉弟が来たので
幼稚園の入園祝いを買うため
私のお母さんと妹と一緒に
近くのデパートまで連れて行きました。

連れて行ったのは、3歳のとても元気な
女の子なのですが
買い物の途中で 眠くなってしまった様で
歩きながら首がカクカクしてました。笑

お母さんは荷物があるし妹は身長が足りないので
私が抱っこしてたのですが
子どもって、寝てしまうと とても重くなるし
頭から湯気が出てるんじゃないかと思う程
熱くなります。
お母さんって大変なんだなぁ、と
改めて感心しました(´`)

もぅ左手がブランブランです、
力が入りません。

明日の練習 大丈夫かしら。笑


今週は初めてのツアーもあるし
体調管理に気をつけないと(`・ω・´)













ふ〜。

なんだか楽しい2日間でしたが
鼻血が沢山でましたよ。

献血時なのかも(*´σ`)








ぐんなぃ(u u)
by negoto_ex | 2010-05-17 00:21 | 「澤村小夜子」のねごと