タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Lady GAGA
















こんばんわ、現在歯がかゆいさちこです。


今日は横浜アリーナで、あのLady GAGAのライブを見にいきました!

とにかく、、、すごかったとしか言えないです、、
セットといい、衣装といい、ダンスといい、
ライブというよりもミュージカルを見ているようでした。

セットがすごすぎて、途中でわたしはUSJに来ているのでは、、、
と錯覚し、記憶を忘れたほどです。
怖るべきレディガガ。




ガガちゃん率いるダンサーのゲイボーイズさんたちのくねくね度合もすごかったし、
もちろんガガダンスもすごくかっこよかったです。


演出や、次から次へと繰り広げられるガガファッションに、
圧倒された(一番びっくりしたのはでっかいきのこの着ぐるみみたいな衣装と、
胸から火花が飛び散る衣装でした)のはもちろん、
やっぱりレディガガというひとの存在感が、一番あるんだな、と、
感じられた素晴らしいステージでした。

あのひとは金星人なのではないかな。
そしてたぶん横浜アリーナはあの人を中心に、
台風になっていたと思います。



ガガファッションをしてきている若い男の人と女の人が、
たくさんいたのもとても興味深かったです。
テープのみ巻いてた半裸のお姉さんはすごかった!('0')

これだけ真似される人は本当に最近いないなあ。





ということで、今日はすごく刺激的な日でした。
足がぱんらはぎ!



明日も練習だぞ、21日のexpopに向けてがんばります*

ドリア食べたい、おなかが空きました、、、
いまふと思ったけど、増田のあだ名、マスダリアンてどうかなあ。





おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-04-18 22:22 | 「蒼山幸子」のねごと