タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


「よろしくお願いしまあ~す!」















こんばんみ、さちこです。


今日、サマーウォーズ見ました!時をかける少女のやつ。
感動しました、きゅんきゅん!

で、いまからやっとポニョを見るのです、、、、うしし(^_^)


きょうはアニメデーだなあ。





こころとこころを重ねて~♪






さて、とうとうあしたはお口ぽか~んフェスvol.2@下北沢ベースメントバーですよ!!

いまから楽しみで、眠れるかしら(@_@)!

今回は、この間よりももっとお口ぽか~んなことがたくさん起きる予定ですよ~。
対バンさんも、ウミネコサウンズさん、東京カランコロンさんという、
とても素敵な2組です!

きょうは、あしたのための準備もいろいろしてました。
こんなもの。。。お口ぽかんでないと絶対買わない。。。みたいなものを買ったり、
心を込めてあるものを制作したりしていましたよ、

みなさまがお口ぽか~んとなるように、悪魔的に(?)がんばっています、、、しめしめ。



よい夢を見たいという方、お口ぽかんしたい方、
ぜひぜひいらしてくださいね*

















きょうは谷川俊太郎のすてきなひとりぼっちという本を読んでいたので、
その中からかわいい詩をひとつ。

もうわたしは19歳になってしまったけど、なんだかいろんな宇宙の法則を谷川俊太郎は
18の頃に悟ったらしいです。ひえ~












「あげます」




もぎたてのりんごかじったこともあるし





海に向かってひとりで歌ったこともある





スパゲッティ食べておしゃべりもしたし





大きな赤い風船ふくらませたこともある

















あなたを好きとささやいて







しょっぱい涙の味も知っている






















そんな私のくちびる・・・・
































いまはじめて――――あなたにあげます





世界中が声をひそめるこの夜に
by negoto_ex | 2010-04-10 23:59 | 「蒼山幸子」のねごと