タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あすなろ~
こんばんは、みずきです。


きょうは企画前最後の練習だったよ~。。
みんなお疲れさま♪



そして追加チケットも
予約ありがとうございます♪
わくわくわくわく。








ーーーーー


ブログって、なにかけばいいのか
いまだにあんまりよくわかってなくて
書くのに時間かかってしまいます(v_v;)



ここまでの文を書くのに、約2時間、、、笑
書いたり消したりしてね(>_<)

ばかだぁ~~。
まだなにも伝えてないぞ?
むむぅ~。







ーーーー







こう見えて(?)、ド人見知りで、
初めてしゃべるひととは緊張して
挙動不審になっちゃうんですけど


このあいだ、
いつも髪の毛切ってくれてる美容師さんに
「みずきちゃんは、人見知りだけど度胸あるよね」
って言われて、すごーくうれしかったです、、、



がんばろうって思いました(>_<)笑

いつもショップ店員さんとかとお話するの避けちゃうので、、笑




自分の性格と向き合うことは大事ですね!




なんて。
ささいなお話でした。
なにが言いたかったんだか(>0<);






じゃーおやすみなさい*
いいゆめみれますよーに。
by negoto_ex | 2010-04-09 01:33 | 「沙田瑞紀」のねごと