タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ブログお引っ越し。
ねごと公式ブログ「ねごとのねごと。」は、LINE公式ブログに移転しました。

新しいURLは

ねごと公式ブログ Powered by LINE
http://lineblog.me/negoto/

です。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

by STAFF
# by negoto_ex | 2014-12-11 14:08
ようこそ!
今日はTHE TING TINGSのサポートアクトとしてライブしてきました!

ようこそ!日本へ!

2年前ナタリーで対談をしていて
いつか対バンしたい!
願わくば自主企画のお口ポカーンフェスに出て欲しいです

ってわたしは一番それが言いたくて
伝えたくて!

緊張しすぎて対談中は言えなかったけど
勇気を振り絞って
お別れするときにようやく言えたのでした。

そして、今日
ついに対バンできました!

ようこそ!_c0209610_1335243.jpg


相変わらず英語が喋れず
ジェスチャーと通訳さんを交えてお話。

2年前のこと、しっかり覚えてくれてました*

サポートアクトとしてライブをやるのは初めてのこと。

どんな感じなんだろう?って
想像は少しできるけど、実際は飛びこんだことのない世界。

でも、THE TING TINGSとライブできる喜びを持ってステージにいれば
一番いいんだ!ってそんな風に思えた日でした。

とっても楽しかった!


明日もライブです!
CS FACTORY
久しぶりの収録ライブ!
といっても、いつもと変わらず目の前にはお客さんが居てくれるので
わたしたちも変わらずそこに居れたらいいな*


ようこそ!_c0209610_1335351.jpg


あ!関ジャニ∞の仕分け∞
特別編 豪華3本立てSPが日曜日放送です

なんと初企画のピアノ王決定戦に呼ばれまして出演します!!!

幸子、瑞紀、わたしは応援役です
みんなして手をぎゅーっと力込めて見守っています。

???
ピアノ王決定戦なのに
小夜子??

あれ?
ドラマーじゃなかったっけ?
太鼓の達人の間違い??

なんて結びつかない方もいるかもですが
小夜子はねごと一、多彩で
ピアノも弾けるんです

ワンマン来たことがある人は
知ってるかな〜?

ふわりのことの弾き語りverや
クリスマスソングや
あ、あとマリオの曲を弾いたり。

ワンマンならではのお楽しみの一つだったんだけど、テレビでも披露してます。

見てのお楽しみだけど、
本当に感動ものです。

本当に難しい曲をかっこよくなめらかに弾いております。
まばたき忘れるくらいだった!

レコーディングしながら
ライブしながら
この企画の練習の日々。

本当におつかれさま!

放送日は
12月7日(日)15時35分~17時25分です!特別編なのでいつもより時間が早いんだけど、見逃さないで欲しい〜



あ、今日のライブで
ココア飲みながらドラムを叩く小夜子を初めてみました!笑

なかなかお目にかかれず
こんなに時間がかかってしまった笑

でも、もう飲むポイントを知ったから見れるぞ!

って思ったけど、
わたしもその場所コーラスしてるんだった。。。今日みれたのは偶然か。。(;_;)

他のポイントを探そうと思います。

では、おやすみなさい!
# by negoto_ex | 2014-12-06 01:33 | 「藤咲佑」のねごと