Woman.excite

Adjustment

Adjustment_f0207969_165156.jpg

Adjustment_f0207969_1651596.jpg

Adjustment_f0207969_1651523.jpg

Adjustment_f0207969_165154.jpg

Adjustment_f0207969_1651592.jpg

すべてのことには意味があり、人生の計画書はいつでも書き換えていくことが可能である

Adjustment

人生を運命の書に従って調整してしまうという

ある映画を観た

細かいライフスケジュールと場所が書き込まれた運命の書を、

Adjustment する集団がいて NYを舞台に、

将来アメリカ大統領になる主人公と、破天荒な前衛ダンサーの女性との純愛を描いたもの

ドアを開けるたびに違う世界が広がっていたり、私がいろんな人の頭の上にあるように感じていた人生のアミダくじみたいなデータに
それは、酷似していたので、かなりF39E.gifF3F1.gifびっくりした

って言っても変な人のたわごとみたいだからやめておこう

ただ、人生の計画書はだれでもあると思います


それぞれ人生は違う

親兄弟も…

わたしは、ベリーダンスを選んで今の自分というものがあるけれど

あのときフラメンコにしていたら、
違う自分がいた

明日は生徒さん達のバースデーベリーダンスパーティーが代官山サティーでありますF3F1.gif


7時からですF6AB.gif


遊びにいらしてくださいF65A.gif

出演

Crystal Mermaid

Celena

Salasa

See you F479.gif

by bellydance-sumiko | 2012-04-27 16:05 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム