エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

テニフェス
あー、終わってしまった。


って事で今さっき目覚めたワタシ。
夢でもテニフェスメンバーと一緒にいました。


なんだかんだで今回のテニフェスまで、色んな事がありました。
思えばスッゲー前から悩んだりもしてました。

僕にとってはホントに大事なものが同時にって感じで。

色んな人たちの協力、お気持ちを頂いて、昨日は素晴らしく贅沢な一日を過ごす事が出来ました。



まずは本当にありがとうございました!



それではテニフェス反省会。

何から書こうか。


とりあえず、前日、僕も有明にはいれる事になって、ステージリハーサルを。
ホントは当日ブッツケでって話もあったんですが、ステージを一度でも感じていたいって事と、何より本番の前にメンバーとの空気を共有していたいって事で、5日舞台終わりで有明コロシアムに。


到着した時は昼の部の通し稽古中。


とりあえずそれ終わりで僕の個人リハをやってくれるって流れで、なんだか客席で通し稽古を観ました。

すげえ不思議な感覚。


普通に楽しんでしまったのもあるのと同時に、青学メンバーだあ、なんて客観的に観てる自分。

とりあえず客席で一緒に踊ってましたわ。



全体が終わった後、メンバーも手伝ってくれまして無事リハーサルを。
ホッとしたわ。何より嬉しい。

なんだかんだで結局11時くらいまでやってたかなあ。


ホテルチェックインしてみんな明日も早いから寝るか、って流れに。なる事は当然なく。
店も何もなかったんで部屋飲みダア!

イナバの物置状態で無理矢理部屋に入ってみれば、なんだよ勢揃いしちゃったじゃねえか!
さすが青学!!!!!

ちなみに写真を撮ってくれてるのは木内さん。
木内さんにはホント感謝です。

昼公演キャップと瓶どうしようかって会議をだいぶ前、春かなあ、したときに、個人的には是非木内さんに参加してほしいってお願いして。
昼公演はタカさん父ちゃんでキャップと瓶!ありがとう木内さん!
個人的にも公私ともに安心出来る仲、なので心強いし嬉しかったな。
ちなみに昼公演で木内さんが着たジャージはホントに河村ジャージです。


本番の朝も早いというのに狂った飲み会。
腹筋が断裂しそうな位笑った。もうホント小野坂先輩頭おかしな事になってるし。
で、みんなでゲラゲラ笑って。で、みんな壊れたトークになって来たり。

8年位か。
このメンバーと出会ってずっと笑ってる。

今でも変わらず笑い合ってる。

贅沢で。素敵で。大事で。仲間で。


俺は本当にこのメンバーに参加出来て幸せです。
改めてみんなと一緒で良かったって事と、みんな頭がおかしい事を再認識した夜だった。


書く事まだたくさんあるなあ。
続きましょうか。


テニフェス_b0144870_14145634.jpg

by naru_kawamoto | 2009-09-07 14:28 | Trackback | Comments(32)
Commented by ハルカ at 2009-09-07 15:49 x
さすが青学メンバー♪
私もテニプリでは特に青学が好きです(´∀`)!!

皆さん仲良くて写メを見るたびにいつも心温かくなります。

昨日はほんとお疲れ様でした☆
Commented by 亜衣 at 2009-09-07 16:47 x
なるクン、こんにちわ☆

昨日は本当にお疲れ様でした!!!
テニフェス反省会ありがとうございましたo(^-^)o素敵な仲間に囲まれて、なるクン幸せですね♪青学メンバーに会いたくなりましたよ~☆

なるクンのこと、大好きですっ!!(^∀^)v"
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-09-07 16:57 x
成くんこんにちは☆

相変わらず、羨ましいくらい仲の良い青学ですねっ(*^_^*)
だからずっと青学ファンでいたこと、そしてこれからもファンでいられることが、私の宝物ですっ

成くんがとても大事にしている2つのこと。
正式な発表があるまで何度か成くんとお話をする機会がありましたが、あえて聞かないで。。。というか聞けませんでした。
誰よりも一番悩んだのは成くんだと思っていたから。
だからテニフェスの参加が決まった時、成くんをはじめ色んな人に感謝をしました☆

成くん 本当にありがとうっ!!
Commented by 青学大好き*雪猫 at 2009-09-07 16:58 x
川本 成 様☆
お疲れさまでした!!
昨日は、昼夜とも参加し、河村父バージョンとタカさんバージョンをちゃんと見ました!!
OPの時、混ざるのにあれは本当に驚いてませんでしたか?
タカさんへのサプライズに見えて、やっぱり“テニプリっていいな”ですね!
新たに色々な学校が出てますが、やっぱり青学が一番好きです!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
Commented at 2009-09-07 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2009-09-07 17:11 x
こんにちは!
昨日本当にお疲れ様でした!
夜公演での青学は本当に、本当に楽しそうでした!特に小野坂さんがもの凄くイキイキしてて本当に嬉しくなりました!
席がアウェイな感じでしたが、ろみぃさんと二人で青学っ!9人いるっ!とか言ってめちゃくちゃ騒いでました。
やっぱり青学は9人揃わないとですね!
昼公演で木内さんがタカさんジャージを着ていたり私は気付かなかったのですが、津田さんがリストバンドを二つ着けていたり、凄くテニプリ愛を感じました。
いつまでも仲の良い青学が本当に大好きです。青学命です!!
本当に、ありがとうございました!!!
Commented at 2009-09-07 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-07 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ at 2009-09-07 18:58 x
お疲れ様です☆

ブログ読んでたらなるさんのテニプリ愛がスゴい伝わってきました!
木内さんの河村ジャージはパッツン②で突っ込まれてて面白かったです(^_^)v

本当にテニプリに出てくれてありがとうございます☆
これからも応援してます!
Commented by 結衣 at 2009-09-07 19:04 x
なるくん今晩わ!
昨日は本当におつかれさまでした!
そして、同じ日に大事なものってことで悩みながらも、周りのかたたちの
ご協力もあってでしょうが、なるくんも大変だったと思います。
そんななかでの夜の部!出てくれてありがとう☆
ホントに青学が大好きです!ホントにタカ(なるくん)さんが大好きです!

OPの先生からの『成くん・・・!』はビックリ!嬉しい展開でしたねvvv♪
いつもホントに仲がよくて・・熱い青学の皆さんは、テニプリにとっての
『核』『芯』のような存在だと思います!学校の数は増えましたが。
また、この次のテニフェスに期待を込めて・・・♪

温かくてステキな写メ!ありがとうです!
続きを待っていますo(*^▽^*)o~☆


Commented by 斜め上 at 2009-09-07 19:34 x
大変でしたね、お疲れ様でした!
私は参加できませんでしたが成さんの言葉、他メンバーさんのブログ、皆さんのコメント、青学メンバーの写真をみて
本当に楽しいイベントだったのだなと嬉しくなりました。
生でかんじたかった~(≧m≦)

暴れて絶好調な小野坂さんを想像したら思わず吹き出してしまいました
Commented by なすこ at 2009-09-07 19:51 x
成君こんばんは(^-^*)/

昨日はお疲れ様でした!
青学メンバーはあったかくてホントに素敵ですvv
ですよねー。素直になんか寝てられないですよね。笑
小野坂さんの暴走っぷりには毎度腹筋を鍛える勢いで笑います!!
私もキャプ瓶withタカさんパパ見てみたかったです(>_<)
でも5人揃ったのが見れたので良しとします。笑
Commented by YOU at 2009-09-07 21:00 x
成さんこんばんわ☆

昨日はお疲れ様でしたっっ
ほんとにほんとに、参加できて良かったです。
夜、9人そろった青学は、仲が良さそうなのが客席まで伝わってきて、
私も楽しくてしょうがなかったです。
前日の写真も、見てるだけでこっちまでウキウキします☆

昼の部のキャップと瓶も見てみたかったなぁ。
青学ジャージの木内さん、気になります。

テニプリ、大好きです、本当。
OPで成さんが一緒に歌ったのも、なんだかテニプリ愛を感じました。
テニプリっていいな!ありがとうございました!!



Commented at 2009-09-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠華 at 2009-09-07 21:53 x
成さん、こんばんわです。
1日たっておうちに帰ってきたけども、まだまだ興奮冷めやらぬ感じです。
成しゃまのお言葉を拝見していると、ますますジーンとしちゃいました^^
だって、青学9が揃った感じ!!!お昼は見ていないから比べるものはないですが、
やっぱりすっごく素敵な雰囲気にあったかくなれたし、みなさんの雰囲気も「素」な感じでよかったですもん☆
たくさんのありがとうを伝えたくって、感謝してもしきれない気分ですvvv
続きも楽しみにしていますが、お時間のある時に~~~☆

テニプリも、隆さんも、だけど、
成しゃまが大好きです!!!
Commented by 照子 at 2009-09-07 21:56 x
友達から夜の部の一発目の歌の話聞きました。嬉しいし見たいしあわわわ!ってなりました(笑)。本当にテニプリに出演してくれてタカさんでありがとうございます!青学の仲の良さを伝える成さんの文に感動して目から汗が出ました。木内さんも応援してるので終始笑顔で読みました。続き楽しみです。これからもずっと応援してます!
Commented at 2009-09-07 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ@ at 2009-09-07 22:17 x
テニフェスお疲れ様でした!昨日は家でずーんとなってました(^^;)行きたくて行きたくて(泣)
他の方々のレポとか見て羨ましさが今でも込み上げてます(´・ω・`)ションボリ←
けど、やっぱりテニプリキャストの皆様、特に青学陣の皆様は最高です!成サンのレポ読みながら様子が目に浮かんで、皆様の濃い素敵な関係に感動で泣きそうになってます(現在進行形)写真も和気あいあいとして、参加は出来ませんでしたが元気を十分にいただきました><しっかり休養とって下さいね!!本当にお疲れ様でした★
Commented by まい at 2009-09-07 22:58 x
青学メンバーの中のよさ、ほんとに見ていて心があったまります。みなさんほんとにお互いを信頼しあっているんだなぁって見るたび思わされます!
テニフェス最高でした!ほんとにほんとにありがとうございました。お疲れさまでした!
みなさん大好きです!!!
Commented by 一葉 at 2009-09-07 23:00 x
テニフェス、私は夜の部参加だったのですが、成さんが来てくれて、成さんの歌やトークを沢山拝見できて本当に嬉しかったです!そしてこの記事を見て、青学キャストさん達は特別な存在なんだなぁと心が温かくなりました。昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました^^*
Commented by かほり at 2009-09-07 23:35 x
はじめてコメントさせていただきます(^O^)テニプリフェスタお疲れ様でした!!

夜公演に参加させていただいたのですが、成さんも揃った青学全員の絆を垣間見ることができて本当に幸せでした(*^o^*)

またテニプリの大イベント、ドームだったりハリウッドで(笑)お会いできる日を楽しみにしています!!(-^〇^-)
Commented by なーこ at 2009-09-08 00:01 x
初コメです(^^)v
 私ゎてにぷり大好きな中学生です(*´∇`)
 テニフェスお疲れサマです(≧▼≦)
 私も行きたかったです(・∀・)ノ
 DVD絶対かいます(*^□^*)
 これからもずッとてにぷりファンでいますヾ(=^▽^=)ノ
 あと川本サンファンでもずっといます(≧▼≦)
 応援しているので頑張ってください(>∀<)/
Commented by モカ at 2009-09-08 00:08 x
成さん、お疲れ様でした☆
皆さん、テニフェスや舞台に行った方ばかりですね!!
そんな皆さんの熱いコメントから、ドキドキとワクワクが伝わってきます!

写真の皆さんも本当に楽しそう♪で、いい笑顔です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本当にお疲れ様でした☆
また明日からお仕事頑張ってくださいね♪

Commented by あずさ at 2009-09-08 00:17 x
成くんこんばんわ!!
テニプリフェスタおつかれさまです!!

わたしは夜の部に参加したのですがもうテンションも最高にあがってしまい今は筋肉痛に悩まされてますヮラ

昨日あらためて確信しました、青学最高!!テニプリ最高!!テニスの王子様に間違いなんてないです!!

また来年も有明で皆さんと会えること楽しみにしてます☆

本当にお疲れさまでした、そして、ありがとうございました!!
Commented by ハミガキ at 2009-09-08 01:32 x
成さん、お疲れさまでした!!
青学至上主義の私には幸せすぎて溶けてしまいそうな時間でした。
夜公演面白かったです!確か入場のときは小野坂さんの前にいらっしゃいましたよね…?間違っていたらごめんなさい!でも、成さんの姿が見えて、青学揃ったんだと思うとすっごく嬉しかったです!

これからも青学大好きです!
本当にありがとうございました!!
Commented by くーこ at 2009-09-08 02:04 x
成さん、日曜日は怒涛の1日お疲れ様でした!
テニフェスの日程が発表になった日から当日まで、本当に沢山の
山あり谷ありな日々だったと思います。(私たちファンも)
でも、成さんのテニプリ愛と、それを理解してくださった周りの方々の
成さんへの愛で奇跡が起きた1日でしたね。
本当に素敵なイベントでした。
9人揃ってこその青学、の絆を再確認しました。
テニプリを支え続けた青学が、この9人だったから、今までテニプリは
続いてきたんだなーって、改めて実感しました。
こんなに素敵な関係を築けた皆さんが羨ましいです。
ますます青学が好きになりました。
(木内さんもある意味青学メンバーですよね)
心が暖かくなるお話、ありがとうございました。
またお時間のある時に、思い出を分けてもらえたら嬉しいです。
お身体に気をつけて、千秋楽まで舞台頑張って下さい!
Commented by 桔梗 at 2009-09-08 03:44 x
こんばんわ!★ 素敵な日だったんですね゜+。(*′∇`)。+゜
変わらない仲間と一緒にいつまでも笑って過ごしていられるのは、とても魅力的でこの上ない幸せだと思います。なんだか、成さんのお話を聞いて親友たちを思い出しました。私もおばさんになってもみんなと笑顔で笑い合っていたいなぁ(*´艸`)(´艸`*)
成さんに、とても素敵なことを教えていただいた気分です。
すてきな仲間に乾杯(*^-^)/☆\(^-^*)
テニフェス、お疲れさまでした!!
そして舞台の方も頑張ってくださいね☆
私も見に行きたい(≧ω≦)
Commented by マックス at 2009-09-08 04:31 x
成さんが出ると決まってから、頑張って夜公演のチケットを取りました!
テニフェス参加できてよかった・・・!本当に感動でしました。
私達も楽しかったけれど、成さん達が楽しんでくれたっていうのならもっと嬉しいです!
これからも青学メンバー仲良しでいてくださいね^^
Commented by かじ at 2009-09-08 17:08 x
成さんお疲れ様でーっす!!
楽しそうで幸せそうでなによりですw
写メ見ても青学メンツの仲良しさがよーくわかりますよ!
ああこんなに楽しそうだったら行きたかったな、でも広島から有明てどんだけ・・・
少しでも素敵な日々の思い出を分けていただいてうれしかったです!
舞台のほうももちろん応援しているので、がんばってください!
Commented at 2009-09-08 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-09 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-09 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< テニフェス2 今帰宅 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム